いかがでしたか?絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いかがでしたか?絵梨奈 画像1


ビブリア古書堂の事件手帖!


私の妹がご迷惑をおかけしました!
(笑)


でも本当はアタシ「奈緒」に似て不器用だけど良い子なんです!!!!!!!(笑)

でも謎が解けてすっきりしました…ありがとう!しおりこさん!


あっそういえば最後に流れた曲…めっちゃ良くないですか?(笑)


E-girlsっていうんです!是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

ちなみに日本語バージョンがA面です!

絶賛予約受付中(^-^)v




2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

 
  • コメント(全81件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 22:46

    いいお話でした!上手く言えないけど見惚れてました♡次も楽しみしてますね♡愛知のゆっちゃん
  • mickey** 
    2/11 22:51

    見ましたー!!!絵梨奈ちゃんの妹なんて、羨ましい☆
    絵梨奈ちゃんいっぱい出てて、嬉しかったし、改めて演技上手やし素敵やし感動しました!
    主題歌、素敵ですよ
    E-girlsっていうんですね!チェックしてみます!笑
    来週も楽しみ
    予告にも絵梨奈ちゃん出てたし、嬉しいなあ!受験がんばらなきゃ☆★☆

    mickey**
  • 結衣★ 
    2/11 22:54

    ビブリア見た

    えりリン演技上手すぎるー
    めっちゃ可愛かったです

    えりリンの妹ちゃん結衣って名前やった
    名前一緒やっ
    しかも漢字も一緒やった
    めっちゃ嬉しいー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知のふーか☆彡 
    2/11 23:01

    見たよー!!えりぽんの妹なんてうらやましい
    ちもなりたいー!笑もう、えりぽんが良い子なんてファンの人みんな知りすぎなくらい知ってますよ
    とたまに天然って事
    笑エンディングの曲めっちゃ良い曲だよね〜
    𧙎-Girlsっていうんだー!!笑じゃあ調べてみますっ!爆笑嘘です←もちろん知ってます
    好きだよー
    日ヘビロテしてます
    ゃあお休みなさい
    ーか☆
  • ま い ん * 
    2/11 23:02

    見ましたよU+2661録画もしましたっ

    最後、栞子さんヤバイめー 汗 泣

    昨日、本も買いました!
    今、よんでまーすっ

    なおちゃんかわいいU+2661U+2661
    えりぽんかわいいU+2661U+2661U+2661

    これからも頑張ってください(≧∇≦)
  • ゆーた 
    2/11 23:03

    バッチリ見ましたよ
    や〜二十歳とは思えないくらい制服が似合ってました
    想いのいいお姉ちゃん感動しちゃいます
    週も出るのかな?楽しみにしてま
    後曲本当いい曲です
    た茨城県でイベントお願いします

  • HIROKI 
    2/11 23:05

    絵梨奈ちゃんめっちゃ制服似合う(^^)
  • みさちる 
    2/11 23:06

    しっかり録画してるから
    明日みるな〜( ^_^)♪
    毎週月曜日ほんまたのしみ
    今回えりぽんでてるんやね
    もっとみるのがたのしみ♡
    えりぽんだーいすき///
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/11 23:09

    見ましたああ!今日もめっちゃ面白かったです(^ω^)えりぽん、たくさん見れて嬉しいな(⌒▽⌒)もちろん知ってます
    (笑)もうCD予約しましたよ(*^_^*)
  • 青森のしおり。 
    2/11 23:11

    しおりこにてるー♪
  • LOVE.FLOWER 
    2/11 23:15

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日は絵梨奈ちゃんがでるから
    楽しみにしてました(o^−^o)☆
    最後に流れた曲、
    めっちゃいい曲ですよね(o≧▽゜)o
    !!!(笑)
  • マコ 
    2/11 23:23

    ビブリア、リアルタイムで見ましたー!!えりぽん演技上手すぎ!!来週もめっちゃ楽しみです!!マ
  • みかずき 
    2/11 23:26

    ビブリアおもしろい!!!!!!えりなちゃん☆が出てる回は特にね(^_-)-
  • FULL 
    2/11 23:27

    見ましたよ〜(^-^)
    えりぽん演技すごいですね(^-^)
    最後の曲いいですね(^-^)
  • ヒロヤン 
    2/11 23:30

    久しぶりに月9にハマりました

    今回も面白かったです☆
    美人姉妹すぎます(*^.^*)
    来週も楽しみにしてます

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/11 23:31

    毎週見てるよ
    さ最高

  • 笠間太郎 
    2/11 23:33

    しっかり見ましたよ

  • マツンゲリオン 
    2/11 23:35

    面白かったです今後の活躍が楽しみです水野絵梨奈ちゃん可愛いで
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/11 23:44

    奈緒ちゃん
    感動しました( ; ; )
    わたしも年子の妹がいて、
    姉妹の嫉妬というか
    これでは絶対負けたくない
    っていう気持ちすごく分かるので
    最後の二人が抱き合っていたところは号泣でした(>_<)

    来週も気になります!楽しみです
    最後の曲、すてきですね!E-Girlsさんっていうんですね!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/11 23:45

    絵梨奈ちゃんの演技を見られる機会が増えてきて、とっても嬉しいです!色紙にも書いたんやけど、まゆは、昼ドラのときに絵梨奈ちゃんを女優さんとして、知って好きになったから、女優さんのえりぽんが大好きです。けど、ダンサーとしてのえりぽんも本当に輝いていて、どっちのえりぽんも大好きになったのー!
    れからも応援してるでーーー!♪えりぽんすっきゃねんヾ(@⌒ー⌒@)
    阪まゆゆん
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/11 23:49

    途中までしか見れてないんで明日また見ます

    えりぽんの演技大好きです



    和歌山/しの(15)
  • Mackeeey 
    2/11 23:56

    見たよーっ (((o(*゚▽゚*)o)))さっすがえりぽん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 00:14

    絵梨奈ちゃんが良い子なの知ってる(*^o^*)
  • #7.かほひろ 
    2/12 00:28

    「THE NEVER ENDING STORY」何回聞いても良い曲

  • せーは 
    2/12 00:43

    まだ見てないや…
  • ゆづき☆:) 
    2/12 00:44

    見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私も絵梨奈ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしかったなってめっちゃ思いました!!来週も楽しみです!おやすみな
    さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2014LIFE 
    2/12 00:50

    良かったです 素敵
  • ぁゃちん 
    2/12 00:53

    絵梨奈ちゃん見たよ♡♡途中からしかみれてないから明日また録画をじっくり見ます(´^ω^`)
  • soul魂 
    2/12 00:56

    見たよ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/12 01:06

    2回目のコメント!絵梨奈ちゃん!プロフィール画像作ってみたの!(笑)2ショに見えるかな??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 おやすみー♡大阪まゆゆん*
  • *せな* 
    2/12 01:13

    えりなちゃん
    ブリア録画したよー♪まだ見てないから超楽しみだなあ!(*^_^*)えりなちゃんいっぱい出てたって聞いてテンションあげあげです!!
    りなちゃんだいすぴ
    やすみなさい!埼玉*せな
  • はま 
    2/12 01:18

    「奈緒」ちゃんって確かに不器用よね(*_*)その不器用さがよかったり…笑妹想いの奈緒ちゃん素敵やった(^^)/英語バージョンもあるねんね(^o^)楽しみやわ
  • よしゃん 
    2/12 02:10

    見たで

    めちゃめちゃ良かったよ!
    いつも注目して見てる☆
    演技上手い!
  • KAZU 
    2/12 02:12

    見たよ(^o^)v
  • みくりん。 
    2/12 02:25

    見たよ〜っ!完全に水野Worldだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まりぽん 
    2/12 02:32

    えりぽん!友達とね、ラゾーナ川崎のイベント行くことになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっとお手紙渡せるー♡♡
    早く会いたいなぁ♡
    東京まりぽん(20)
  • 24karats surf京都 
    2/12 04:06

    いっぱいでてたやん

  • 武者修行ゾンビ 
    2/12 05:40

    ほんとのえりぽぽんとは違うキャラ?(笑)
    上手く演じてるよね

    今週は衝撃的なラストだったね。

    ネバーエンディング最高!
  • ネバギブ 
    2/12 06:22

    リーダーお疲れ様☆

    今日帰ったらゆっくり見させていただきます


    主題歌そんなにいいんです
    ?チェックしておきますね

    気に入ったらCD買ってみようか

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 07:04

    えりぽん!ビブリア帰ったら見るよ\(^o^)/楽しみ!愛知の彩夏
  • flower 
    2/12 07:12

    絵梨奈ちゃんの演技ホント大好きです♡普段の絵梨奈ちゃんと性格違うのに完璧に役に入り込めるなんて(*゚ロ゚)さすが絵梨奈ちゃんです♡
  • 愛子 
    2/12 07:19

    優しいお姉ちゃんや〜ん


    最後に流れた曲ヤバいね

  • MOMOKO 
    2/12 07:48

    今日みまっす

    主題歌最高ですな〜

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/12 07:50

    えりぽんおはよ♡♡ドラマみたよ♪えりぽんたくさん出ててうれしかったぁ(o^^o)みゆもあんな妹思いのお姉ちゃんほしくなったよー(;_;)!自分がお姉ちゃんの立場なのであんなお姉ちゃんにならなきゃ!(笑)一日がはじまったね( ^ω^ )学校いってきまーす♪今日も頑張りましょう!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • (香織´-ω-`) 
    2/12 08:12

    奈緒さん奈緒さん!ものすごく妹思いじゃないですか〜(;_:)

    あんなお姉ちゃん欲しいです!

  • あもんず 
    2/12 10:32

    奈緒さん3人兄弟だったんですね(^-^)私1人っ子なので羨ましいです!ww
    小菅兄弟を見て兄弟愛感じましたー(*´∇`*)
    あっ!最後の曲サイコーですね♪気になってpv見てみたらダンスもヤバかったです!!(*≧∀≦*)笑笑 愛知のあもんず
  • カオス 
    2/12 11:21

    見たよ〜!!、曲めちゃ良かったです!! 早くぅイベ行きたいです。
  • アイ 
    2/12 18:05

    あはは(笑)
    いーがーるず知ってる!かっこよくて凄くすき!迷惑がられても周りに熱弁してる!(笑)
    演技してる水野ちゃんもすきっ\(^o^)
  • まりりん 
    2/12 18:06

    今日実習で疲れてLAWSONに入ったら…えりなちゃんの声が聴こえて!!!もう疲れふっとびました♡高崎で会えるの楽しみにしています!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:56

    みたよー!!えりぽんいっぱい出てた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)