レッスン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!はるみ 画像1


今日は、2レッスン!

1レッスン目はニュージャックというジャンルで、2レッスン目はマイケルスタイル!

自分なりの音の取り方とかため方とか、その音をどう伝えたいか自分で考えて踊るのって本当楽しい!


みんなとレッスンうけると、めちゃめちゃ勉強になるし、自分だったらこーするなぁって考えたりできるから個性も生まれてくるし、本当にいい環境でダンスできてるんだなって改めて思いました!(*^^*)

 
  • コメント(全40件)
  • みぃちぇる。 
    2/11 22:19

    はんみたん
    レッスンお疲れ様

    ゆっくり休んでねー

  • ヒマワリ 
    2/11 22:19

    お疲れ様です(^^)
  •  
    2/11 22:20


    すごいなー
  • ゆっち 
    2/11 22:20

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • かなほ 
    2/11 22:20


    うわお!私も今日ニュージャックでした((o(^-^)o))



  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 22:21

    晴美ちゃんお疲れ\(^o^)/更新待ってたよん
    日もすごくお勉強になったみたいだね☆ミうちはダンスについてよくわかんないけど、いい環境でダンスできてることには感謝だね(^∇^)

    うちはテスト前なの
    まだぐだぐだしてるよ←いっつも口だけなパターンね((T_T))もう今は焦りしかないよー!笑 もう眠いけどもうちょっと限界まで頑張る!

    晴美ちゃんはゆっくり休んでね\(^o^)/まあちゃんとの写メありがと



    福島のまいま



  • 女王の番犬 
    2/11 22:21

    お疲れ様ーす_(._.)_
  • RUNNER 
    2/11 22:22

    なんか幅広いダンスがファンも見れそうで楽しみです

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 22:22

    お疲れ様です♡ゆっくり休んでね

  • かなちぇる 
    2/11 22:26

    お疲れさま

    徳島/かな
  • お芋のゆっちゃん 
    2/11 22:26

    はるおー♡♡♡お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 22:27

    髪の毛くくってる、はるみちゃん
    好きやぞー

    おつかれさまでした

  • りさ@ 
    2/11 22:27

    レッスンおつかれさまー\(^o^)/2つとも未知なジャンル(・・;))ダンスってほんと深いね(__)なんかこの文見てると逆にすごい勉強になりましたm(__)mさすが佐藤さん!
  • M.A.EG_&a 
    2/11 22:28



    お疲れ様\(^^)/


  • るん 
    2/11 22:34


    がんばって

  • トクさん 
    2/11 22:35

    ニュージャックとマイケルって、ニュージャックスウィングとマイケルジャクソンに関係あるのかな!?

    こうやってはるみちゃんからレッスンの内容を分かりやすく説明してもらうと、今度パフォーマンスを見させてもらう時により色んな見方が出来て面白いと思います(^▽^)♪
  • 結衣★ 
    2/11 22:36

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • ゆーいちくん 
    2/11 22:36

    お疲れ様(*^^*)
  •  
    2/11 22:40

    2レッスンおつかれさまです\(^^)/わたしもダンスやってみたいなー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 22:50

    レッスンお疲れさま(^^)/うんうん(^^)なんとなく分かるよ(^-^)v昔前にも言ったけどEXILEのHIRO君がデビューのきっかけになったダンス番組DADAに出たくらいダンスしてたからね〜(^^)/はんみちゃんの言ってる事よく分かるよ(^-^)v
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/11 22:51


    お疲れさま〜(*^□^*)

    はんみちゃんファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 22:52

    はんみちゃんお疲れたん♡早くパフォーマンスみたいなぁ(*゚v゚*)愛知のゆっちゃん
  • さきっちゃん 
    2/11 23:09

    ダンスやってる人って尊敬しちゃう!あたしはみんなの前でなんかやるとか緊張しちゃって毎回泣いちゃうもん(;_;)笑
  • 青森のしおり。 
    2/11 23:10

    お疲れ様(#^.^#) はんみにもみんなにあいたいー♪
  • えーし 
    2/11 23:14

    お疲れ様(^o^)/
    レッスンの内容教えてくれてありがとう(*^_^*)
    めっちゃダンスやりたくなってきた(^O^☆
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 23:17

    ダンスには色んなジャンルと表現の仕方があるから奥が深いよね(^^)/その中ではんみちゃんらしいダンスの表現が出来たら良いんじゃないかな(^-^)v毎日応援してるよ\(^^)/毎日大好き(#^.^#)頑張ってね(^^)v

  • Mackeeey 
    2/11 23:57

    おつかれさま (((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13.遊 
    2/11 23:58


    レッスンお疲れ様 ( 」^ー^)/! なんか、難しそう×× きいてたらすごいダンス楽しそう♪ はんみちゃん踊ってるのみてたりしたら本間に楽しそう^^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 00:11

    個性は生み出す環境で変わってくるね(-^〇^-)
  • ゆまま 
    2/12 00:12


    難しそうだあ(>_<)
    でもはんみちゃんが踊ったらかっこいいだろうなあ
    (^o^)
    はんみちゃんが踊ってるとこが早くみたい、はんみちゃん大好きゆままより(笑)
    (^o^)
  • 一途にHARUMI 
    2/12 00:48

    レッスンお疲れ様!楽しく出来たみたいでなにより!やっぱり楽しさは色んな面につながると思う!そういう風に楽しく出来るのも今の環境があっての事だよね!それは自分に関わってる色んな人のおかげだよね!それは常々思う!感謝の気持ち忘れずにこれからも頑張って下さい!自分も頑張ります!はい! TATSUYA
  • soul魂 
    2/12 00:55

    お疲れ様ー
  • はま 
    2/12 01:16

    レッスン内容教えてくれてありがとー♪気になるときとかあるし、これから習いたい!!って思ってる俺にはめっちゃ参考になる(^o^)そうやって自分の今の環境とか見直せてちゃんと感謝できてるってのはめっちゃ大事やと思うし、これからに繋がっていくと思います!めっちゃ偉そうに語っちゃった(>_<)笑
  • KAZU 
    2/12 02:11

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 07:04

    はんみちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/今日もがんばってね!愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/12 07:18

    はるお、おは


    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/12 07:47

    おはよ

    写真きゃわわわわい

    はんみたんほんまにダンスすきなんやな

    桃子ははんみたんのダンスすき

    はんみたんだいすきやでー

  • ゆーま 
    2/12 10:11

    ヒュージャックマンとマイケルジャクソンがよくやるステップってことかーなるほどなるほど_φ( ̄ー ̄ )

    レッスン風景とかみると大変さや真剣さが伝わってくるから真剣にみちゃうな。当たり前のようにイベントでパフォーマンスみてるけど、
    普段見えないとこで頑張ってるからイベントで完璧なパフォーマンスできてるんだよね
    がんばってね(^O^)
  • y u z u p i 
    2/12 16:32

    難しそうだけど楽しそうだなー\(^o^)
    ゆずもダンスならってみたいな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:56

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)