週刊EXILE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。美央 画像1


今日は週刊EXILEの日ですよー!


みてねーん(#^.^#)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全70件)
  • #7.かほひろ 
    2/11 21:56

    録画予約ばっちり
    きてたらリアルタイムでも見るネ(*^^*)

  • #7 なつきち  
    2/11 21:56

    1ヶ月分ぐらいみてない。
    どーしましょ
    みおちんーU+2661

    KAEDEとの写真みたいなあU+2661

    大阪の捺希
  • うっちー 
    2/11 21:56

    みおちん可愛い(//∇//)
    週刊見るよ(^〇^)
  • LDH TiAmo 
    2/11 21:56

    熊本でやってないから携帯で調べて見るねーん( ̄▽ ̄)♡
  • ともちゃん 
    2/11 21:56

    名古屋金曜日だし2週遅れてるんだもん(T ^ T)
    でも楽しみだなー

    早くパフォーマンス見たいです(T ^ T)

    みおちんらぶっ♪
  • ヒマワリ 
    2/11 21:57

    もちろん!早くみたーい

  • #7.かほひろ 
    2/11 21:58

    毎回コメントできなかったり遅くなってしまってごめんネ?(;_;)
    月6日はみおゆりの2shot載せてくれてありがとう\(;▽;)ノ
    2人とも本間に可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    た2shot載せてネ?(*^_^*)
    おちんとゆりのの写真がみおゆりのデータBOXに1枚増えただけでも幸せ(*^_^*)
    の写真見て入試当日頑張ったあ(>_<)
    ★みおゆり.みおちん大好
    !CHU◎長文コメントになってしまってごめんネ(*_*)!!少しでもかほの気持ちがみおちんに届いてたら嬉しいです(*^^*)♪
  • 笠間太郎 
    2/11 21:58

    100%見ます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/11 21:59

    みるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちん知ってる?来年ユニバにハリーポッターできるんだよ!!
    ホグワーツできるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆーいちくん 
    2/11 22:02

    見るよー!!
  • ゆっち 
    2/11 22:06

    岐阜は遅れてるから
    早くみたいな


    岐阜/ゆっち
  • さあや 
    2/11 22:06

    うちの地域は金曜だよー!待ちきれない♪( ´▽`)山梨/Aya
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 22:06

    見たい気持ちは山々なんだけど、受験生だから、TVあんまり見たらダメって親に言われて見れないから録画します(´・_・`)
    アルタイムで見たかった(-_-)

  • カエルのともかちゃん 
    2/11 22:08



      佐賀は10日遅れだか
      今週の木曜に
      やっとE-Girlsの回
      放送されるよ!!!

      遅〜〜〜い!!

      けど楽しみ(^^)♪


      佐賀んともかよ



  • love 
    2/11 22:09

    すごい楽しみよー♡もぅ、月曜日がたのしみでしかたないの
  • お茶の国王子 
    2/11 22:09

    今日はFlowerのプレゼンかなー?(^o^)笑
  • SYOUTA 
    2/11 22:09

    見るよ\(^o^)/
  • みぃ☆外野 
    2/11 22:10

    録画だけど、絶対見まーす(@゚▽゚@)
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 22:10

    もー
    見るにきまってるや

    今回ゎFlowerの自己紹介??
  • ひなちん 
    2/11 22:10

    楽しみにしてた日がとうとうきました (((o(*゚∀゚*)o))もちろん見ますよ!みおちんのニックネーム考えなきゃ♪可愛いみおちんが見れて幸せだなぁ
  • うさぴょん 
    2/11 22:14

    もちろん観るよー
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユッキー 
    2/11 22:16

    見るよ(^_^)
  • トクさん 
    2/11 22:18

    リアルタイムで観るか迷ってるけど、録画するのは間違いないので絶対観るぜよ〜!!
    E-girls月間だから、特に見逃せない(^▽^)♪
  • まぁちゃん 
    2/11 22:19

    もちろん観るよん(^O^)U+2661
  • にし 
    2/11 22:36

    絶対見るよー!!
  • 結衣★ 
    2/11 22:37

    録画バッチリです
    明日学校帰って来てから見るねばいちょろりー

  • #10 今市あややん 
    2/11 22:41

    山口は放送内容が一週間遅れてるよーぅ(*_*)下関のあややん(18)
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 22:54

    見るよ〜\(^-^)/ばいちょろりーん!!(^^)
  • さきっちゃん 
    2/11 23:07

    みるよー!楽しみすぎるよ(⌒▽⌒)
  • 青森のしおり。 
    2/11 23:10

    みたいー(泣)
  • みく 
    2/11 23:13

    見るよーん♪♪なんか、発表があるらしいし…
    今日は、Flower自己紹介
    ばいちょろりーん♡
  • *Yuuka* 
    2/11 23:22

    録画おっけー!もちろんリアタイも見るよー
    して今は昨日の思い出に浸ってるよー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/11 23:32

    見るよ
    HIROさんからの重大発表も気になる

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/11 23:45

    ばっちり録画しました!
    あした早起きして見ます(^○^)
    はるみおだ〜♡かわいい!だいすき!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/11 23:50

    週刊EXILE〜!こっちではやってないけど明日探して絶対見ます
    しみです♪( ´▽`)みおちん大好きです!愛彩♪
  • みお 
    2/11 23:54

    たのし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/11 23:57

    予約入れた(o^∀^o)
  • Mackeeey 
    2/11 23:57

    起きてたら見ます (((o(*゚▽゚*)o)))←たぶん録画かも(>_<)
  • ゆまま 
    2/12 00:12


    はるみお最
    \(^o^)/ ゆまま
  • 一途にHARUMI 
    2/12 00:52

    HARUMIO!Thank You! TATSUYA
  • soul魂 
    2/12 00:54

    見るよ
  • はま 
    2/12 01:02

    今のとこリアルタイムで見るつもり♪
  • たろう 
    2/12 01:34

    みおちん可愛かった
  • KAZU 
    2/12 02:11

    見たよ(^o^)v
  • 西宮CHIC☆ 
    2/12 02:36

    みおちん、週間EXILEみたよ(^^)確かに箕面の滝は綺麗だよね!地元だからわかる!みおちんはいったことあるの?てかみおちんのキャッチコピー考えなきゃ( ̄▽ ̄)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/12 03:29

    ばっちり見ましたー♪! みおちんの美白憧れなのにピスタチオって(笑)おもしろかったです*\(^o^)/* がんばってキャッチフレーズ考えます( ´ ▽ ` )ノ笑 とりぷるん♪/あすかる
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 07:05

    みおちん!金曜日が週刊だよー(T_T)金曜日みるね!!愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/12 07:18

    名古屋は今週の金曜日、やっとE-girls出てくるよ

  • 2014LIFE 
    2/12 10:22

    カワイ
  • なる* 
    2/12 12:16

    今週の金曜まで我慢だ( ̄Д ̄)早く見たいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)