今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
モバイルもお願いいたします。ビブリア古書堂の事件手帖の日です!!!!!!!


フジテレビにて9時から!!!!!!!私の妹が出てきます!(^^)d是非みてねっ

 
  • コメント(全92件)
  • 宇根ザイル 
    2/11 21:38

    もちろん見てます(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    2/11 21:39

    見てるよ♪
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/11 21:39

    みてますヽ(^o^)丿

    茨城のゆーちゃん。
  • まゆ、 
    2/11 21:41

    見てます!

  • あお 
    2/11 21:43

    今見てます\(^o^)
    えりなちゃん可愛い
    色んな面で本当に憧れです(T_T)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/11 21:43

    見てま

    めっちゃ演技上手くて可愛

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/11 21:43

    今みてるよ〜

    えりぽん演技うまいー(^o^)/しかもおもしろ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/11 21:44

    えりぽんみたいなお姉さんほしいです( i _ i )
  • れいにゃん 
    2/11 21:44

    えりなちゃんの質問です!えりなちゃんにとって、フラワーとは?
  • 女王の番犬 
    2/11 21:47

    今回のお話凄く好きでした(●´ω`●)
    なんか…うん(・ω・)いいお話でした。
  • ガン 
    2/11 21:48

    もちろん見てます(^o^)昨日小田原で生パフォーマンス見たから余計に気持ちいれて見てるよ!!
    役者水野絵梨奈。FLOWER の時とは全く違う絵梨奈ちゃん素敵です(*´∇`*)
  • まぉ吉 
    2/11 21:50

    頼もしいお姉ちゃんです(´;ω;`)!!姉妹愛憧れちゃいますね( ´ ▽ ` )福岡/まぉ
  • E-Girls LOVE 
    2/11 21:51

    見たよ
  • flower LOVE 
    2/11 21:52

    面白かったです!
  • せな(●´ω`●)M*S! 
    2/11 21:53




    見たよ(/□\*)
    可愛かった(//ω//)

  • #7.かほひろ 
    2/11 21:53

    見たあ(*^^*)!!
  • ガン 
    2/11 21:54

    来週も出るね♪絶対見るか
    (>_<)
  • なおきーん 
    2/11 21:54

    面白かった*\(^o^)/*
  • AYAKA 
    2/11 21:55


    見たよ
    えりぽ
    めっちゃ妹思いで
    姉妹愛を感じたよ(^^)
    Nice演


    来週は栞子がっ!
    はぅあぁー(°Д°)



  • ヒロヤン 
    2/11 21:55

    途中からになったけど観ましたよ
    来週も楽しみです(^^)
  • 笠間太郎 
    2/11 21:56

    ビブリアわずです

  • #7 なつきち  
    2/11 21:57

    姉妹愛がやばかったよU+2661←

    えりぽんの演技だいすき!

    大阪の捺希
  • LDH TiAmo 
    2/11 21:57

    みてなーい
  • ともちゃん 
    2/11 21:57

    えりなちゃんやばかったよ

    ほんとにお姉ちゃんになってー

    さすがでした

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 21:58

    えりぽん観てたよ〜♡♡♡ほんと引こまれます!姉妹愛素敵だった♡でもAKIRAと彼氏なのって設定にはなんか不思議な感じでした〜!(笑)愛知のゆっちゃ
  • n0-music.n0-life 
    2/11 21:59

    ビブリア見たょ〜!
    妹思いのお姉ちゃん


    うち お姉ちゃん居るけどつい えりぽんがお姉ちゃんだったらな
    んて思っちゃった


    結衣ちゃんが志田さんに お姉ちゃんこの人と付き合ってるんでしょ!って言ったのウケた


    来週も楽しみー!

  • キムチ 
    2/11 21:59

    見たよ〜♪幸せ≧∀
  • まりこ from.大分 
    2/11 22:03

    えりぽんぽんぽん
    演技上手すぎて…
    泣いたとか内緒ー!( ; ; )来週も、楽しみ♡
  • ゆーいちくん 
    2/11 22:03

    見たよー!えりぽんが付き合ってる疑惑のとこめっちゃ面白かった(^o^)
  • なほちん∞ 
    2/11 22:04

    まだ見てなーい(T-T) 埼玉*な
  • さあや 
    2/11 22:04

    ビブリアわずU+203Cえりぽんいっぱい出てたから嬉しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    山梨/Aya
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/11 22:04

    えりぽんの演技吸い込まれる!* 埼玉/14/た
  • HIROKI 
    2/11 22:07

    見たよー(^^)やっぱ絵梨奈ちゃんの演技はすごい!
  • love 
    2/11 22:10

    すごくよかった♬
  • FULL 
    2/11 22:12

    見たしたよ〜(^-^)
    えりぽんの演技大好き(^-^)

  • まっしぃ 
    2/11 22:14

    見たよ!ヤンキーぽい絵梨奈ちゃん!!いいね!来週も見まーす。

  • 大阪のもえりな 
    2/11 22:15

    絵梨奈ちゃんみたよーん(^-^)絵梨奈ちゃんの演技は見てるこっちまで感情移入される(´-`).。oO今週も感動やった!!来週も楽しみ〜!
  • セリヌンティウス 
    2/11 22:23

    前回は炎のような気迫と
    心に残る強い演技が印象的でした
    今日のえりぽんは10年くらいレギュラー張っているような安定感と上手さを感じまし
    いつの日か
    もうひとつの才能である
    danceパフォーマンスを
    何かのエピソードに載せて拝見してみたいと
    いまし
  • 結衣★ 
    2/11 22:39

    見たよーー

    えりリン可愛かったです
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆キリーク☆ 
    2/11 22:55

    見たよ〜(^^)/楽しかった(^^)/
  • 青森のしおり。 
    2/11 23:10

    みてないー(泣) みたいよー(泣) 剛力さんの演じてるしおりこって、しおりみたい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/11 23:24

    すごい良かったねV(^-^)V
  • aika** 
    2/11 23:26

    見たょ-超かわぃかったょ
  • Mackeeey 
    2/11 23:58

    見たよ見たよ (((o(*゚▽゚*)o)))なおちゃんの妹ーっ!
  • はま 
    2/12 01:02

    見たで!!初っぱなから出ててテンション上がったー(^^)/妹思いで良い人やったわ(^o^)ほんま上手いし細かいとこまで心掛けてるんじゃないかなーって素人ですが思います(>_<)予告見てたら次も出てくるみたいでめっちゃ嬉しい(≧∇≦)最近絵梨奈ちゃんが過去に出てたドラマとか映画とか探して見てる♪あと、相変わらず可愛いかったー(//□//)
  • KAZU 
    2/12 02:10

    見たよ(^o^)v
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 07:06

    えりぽん!帰ったら見る!!愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/12 07:17

    えりちゃん、おはよ


    ドラマ観たよ


    えりちゃんでら可愛かったわぁ

  • カオス 
    2/12 11:21

    曲めちゃ良かったです!! 早くぅイベ行きたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)