レッスン! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!  杏香 画像1
杏香です!

2レッスンおわりました!!
レッスンおわりにみおちんと!!

ならねー(^^)

 
  • コメント(全47件)
  • ☆美咲☆ 
    2/11 21:10

    お疲れ様です
  • りえ(*・ω・) 
    2/11 21:10


    お疲れさまです(*^^*)


  • 結衣★ 
    2/11 21:10

    lessonお疲れ様で

    可愛すぎるー
  • まなみおにょろ。 
    2/11 21:12

    杏ちゃんもみおちんも可愛すぎて困りました(笑)また赤ちゃんのツーショット載せてね♡♡東京/あさみ
  • かなちぇる 
    2/11 21:14

    お疲れさま

    きゃわいい♡
    徳島/かな
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 21:14



    お疲れ様\(^o^)/
    2人ともかんわいー


    福島のまいま



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 21:15

    きょーちゃんレッスンおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))♡きょーみお!赤ちゃん同盟だああ♡なんかねりな、今世の中狭いなーって浸ってる途中(笑)きょーちゃんだいすき(*^^*)

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 21:15

    レッスンお疲
    可愛すぎるーーー*\(^o^)/*

  • もえぴ★ 
    2/11 21:15

    みおちん、ふけた?わら
  • ゆぅ 
    2/11 21:16

    お疲れさま(ノ∀`)赤ちゃん同盟可愛い!

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 21:16

    きょーちゃん外寒いから風邪引かないようにね(´・_・`)
  • あやか(*´`*) 
    2/11 21:19

    きょーちゃんレッスンお疲れさまー(。・ω・。)ノ汗びえとかしないように気を付けてね!(>_<)赤ちゃん同盟だー(*^O^*)かわいい(*^^*)

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/11 21:19

    杏ちゃんお疲れ様ー\(^o^)/
    なんか寒そうだね(°_°)!!
    大丈夫ですか?!((((;゚Д゚)))))))
    私もさっきちょっと外に出たんですかあまりの寒さにすぐに家に入りましたw
    杏ちゃん風邪ひかないようにしてくださいね(;_;)
  • さきっちゃん 
    2/11 21:20

    お疲れ様(^○^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 21:21

    赤ちゃん同盟かわいいやんけーw

    やばいよぅ

  • MOMOKO 
    2/11 21:22

    おつかれさまです

    きゃわいっ
    いすき

  • Maa* 
    2/11 21:22

    お疲れ

  • FLOWER love 
    2/11 21:23

    赤ちゃん同盟だぁーい!

    やっほーい!

    らーぶっ!
  • あさみん 
    2/11 21:24

    おつかれさまー(^-^)v
  • ゆっち 
    2/11 21:31

    お疲れ

    かわい


    岐阜/ゆっち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 21:33

    赤ちゃん同盟おつかれさーん!!!!!!!!!!!

    なんかみおちん感じ違ったから最初わかんなかった笑

    でも2人ともかわいすぎる

  • M.A.EG_&a 
    2/11 21:37



    お疲れ

  • soul魂 
    2/11 21:37

    お疲れ様♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 21:38

    お疲れさまっ
    っくり休んでね!
    埼玉☆あすか
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/11 21:40

    おつかれさま〜( ´艸`)
  • れいにゃん 
    2/11 21:45

    質問です!きょうちゃんにとって、フラワーとは?
  • たーや 
    2/11 21:45






    杏香ちゃんお疲れ様






    かんわいーですなぁ







  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/11 21:49

    レッスンお疲れさまー!
    寒そー
    ルブル
    風邪引いちゃだめだよ??

    杏ちゃあん。部屋片付けよったらどんどん散らかったよー?
    どーしたらいー?。
    もう最初っからそのままにしとけばよかったとかなあ?。
    でもね、Stillの時のなんか紙?がでてきたっちゃん(・ω・)

    [市來杏香]14歳
    好きな食べ物:フルーツ、おぼろ豆腐
    マイブーム:縄跳び、ネイ
    って書いとったょ(笑)
    わいー。14歳だってー!!
    Stillんときはまだ14歳やもんね!それよりおぼろ豆腐ってなんやろー?
    気になるなー(笑)
    でもね他のメンバーのプロフィールもみたら・・・・・・・・・・ 
    絵梨奈ちゃんはマイブームの所に[豆腐]、
    萩花ちゃんもマイブームの所に
    [豆腐]
    って書いとると!!(笑)
    なんだ?!FLOWER!?
    Stillの時
    FLOWERのなかで
    豆腐流行っとったんかなあ?笑

    これ見るのたのしーよ笑

    あみが高2の時に
    友達が取ってきてくれたや
    なんやけど,,, 
    杏ちゃんにもみせたいなー(笑)
    この紙の後ろ
    Stillのジャケ写やけん
    壁に貼ろーっ

    ポスターサイズより全然ちっちゃいんやけど貼ります

    部屋片付けながら
    もっともっとFLOWERコーナー
    大きくせんと!!(^0^)
    FLOWERポスター部屋にStillしかないよー
    FLOWERのポスター欲しいよー今までのシングルのジャケ写のポスター全部ほしいーー!!
    次のシングルのmobile特典はポスターがいいなあ


    んーいろいろ考えよったら
    キリない(笑
    あー部屋片付けんと

    杏ちゃんらぶらぶー
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 21:50

    きょーたんお疲れ様っ♡♡愛知のゆっちゃ
  • GUNDAM00 
    2/11 21:53

    きよーすけ☆レッスンお疲れ様でした!ならねぇー
  • さあや 
    2/11 22:00

    きょーちゃんお疲れさま(^-^)
    この写メのみおちん、別人に見えるU+203Cw
    山梨/Aya
  • なほちん∞ 
    2/11 22:03

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • ゆーいちくん 
    2/11 22:04

    お疲れ様(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/11 22:08

    ふたりともハードだったからなのかいつもと顔付きが違うな!ゆっくり休んでね
  • cateye 
    2/11 22:20

    お疲れ様 2人は癒しだねぇ^o^
  • にし 
    2/11 22:36

    レッスンお疲れ様!赤ちゃん同盟最高すぎるぜー( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    2/11 22:42

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 22:55

    2レッスンお疲れさま(^^)/

  • ま い ん * 
    2/11 23:03

    赤ちゃん同盟ちゃん
    おつかれさまです

  • 青森のしおり。 
    2/11 23:09

    お疲れ様(*^▽^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/11 23:23

    お疲れさまo(^-^)o
  • WhiteBoard 
    2/11 23:31

    癒し、赤ちゃん姉妹だ(^O^)
  • はま 
    2/12 00:50

    お疲れ様(^o^)赤ちゃん同盟♪
  • KAZU 
    2/12 02:10

    お疲れさま(^o^)/
  • あいり/神奈川 
    2/12 02:16

    なにこれ(笑)かわいすぎる(笑

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 07:06

    きょーちゃん!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • 愛子 
    2/12 07:17

    杏ちゃん、おはよ


    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)