第二段です!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第二段です!!絵梨奈 画像1
宝物第二段(*^^*)

皆様が貴重な時間をさいて考えてくださったり、作ってくださったり、書いてくださったもの…


本当にありがとうございます…!!!!!!!


宝物です!

 
  • コメント(全52件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 18:57

    えりなちゃん、だいすき

    今日月9みるねーん

  • れいちゅん。 
    2/11 18:57

    良かったね!ほんとえりぽん愛されてる。 大好きよ。 大阪/れいちゅん。
  • まみ 
    2/11 18:59

    宝物たくさんだね(>_<)受験終わったら絶対ファンレ書くね
    梨奈ちゃん大好き
    日月9だね
    日受験だけど絵梨奈ちゃん出るから見る
    絵梨奈ちゃん明日、応援してくれる?絵梨奈ちゃんが、応援してくれたら頑張れる!
  • あいちん? 
    2/11 19:02

    宝物いっぱいやな(*^^*)こうやって絵梨奈ちゃんが宝物って言ってくれるのファンとしてほんま嬉しい
    日はビブリアやな!昨日からテレビで何回も予告見るねんけど絵梨奈ちゃんの制服姿可愛すぎ
    ブリア楽しみにしてるね(*^^*)
  • ユッキー 
    2/11 19:03

    えりぽん大好

  • なほちん∞ 
    2/11 19:04

    えりぽんうちもプレゼント用意してるからね\(^o^)/ 埼玉*な
  • まぉ吉 
    2/11 19:05

    今日はビブリアの日だぁーーo(^▽^)oえりぽん見るまで日本史のプリントとにらめっこして暗記してやりますwwぜってぇ負けねぇー(笑)福岡/まぉ
  • ゆーた 
    2/11 19:10

    そう思ってもらえると作った甲斐ありま
    た3月に茨城県に来てください次は飛びっきり上手な色紙作って待ってますから
    かてか、今日ビブリア絶対見ます
    ーと、たしか小菅奈緒ちゃんの妹が登場するんですよ
    まるまで勉強がんばります

  • ともちゃん 
    2/11 19:14

    えりなちゃん優しい

    みんな喜んでるね

    私は事務所に誕プレ送っておいたから
    早く見てほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今は名古屋で21日に渡すプレゼント作ってるよ

    早く渡したい

    パフォーマンスも早く見たいな

    今日はドラマ

    えりなちゃんらぶっ
  • 茨城☆しんご 
    2/11 19:14

    えりぽんありがとう

    ちょっとグッと来ました(;_;)
    掲載…本当にありがとう(>_<)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 19:15

    モテモテだね

    埼玉☆あすか
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/11 19:15

    絵梨奈ちゃん愛されてるーU+2661
    わたしの送ったカードも届いてるかなー
    届いてたらぜひぜひ読んでね*\(^o^)/*
    月9みるねー
    絵梨奈ちゃん大好きU+2661
    愛知のHIKAEDE/ひかるより(o^^o)
  • さきっちゃん 
    2/11 19:18

    あたしもイベントのときにお手紙渡したよ\(^o^)/でもえりぽんきてなかったんだ(;_;)
  • 愛子 
    2/11 19:22

    みんなえりちゃんの事が大好きなんだよ

  • 大阪のもえりな 
    2/11 19:27

    絵梨奈ちゃんプレゼントいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)
    もえもはやく誕生日プレゼント送るね(´・_・`)
  • ゆっち 
    2/11 19:28

    うちも早くえりぽんにお手紙渡したい


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    2/11 19:33



    うちも23日の
    レイクタウンのイベント
    に持って行きますよ

  • maaanaaa 
    2/11 19:35

    すごいですね

  • まりこ from.大分 
    2/11 19:37

    えりぽんぽんぽーん
    すごいねヽ(;▽;)ノさすが人気者♡♡ あ、今日のビブリア楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みかずき 
    2/11 19:43

    いいね♪今日はビブリアと週刊EXILEだぁヽ(^0^)ノ
  • マコ 
    2/11 19:43

    いいですね!!マコ
  • けーご 
    2/11 19:45

    えりぽんにプレゼントと手紙届いててよかったー(*^^*) よかったら使ってねー( ´ ▽ ` )ノ えりぽんだいすきやー(≧∇≦) 今日のビブリア楽しみにしてるねー!(^з^)-☆ BIG LOOVE♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/11 19:49

    良かったね(≧∇≦)
  • soul魂 
    2/11 19:54

    良いね
  • (香織´-ω-`) 
    2/11 20:06

    モテモテえりぽんですね

    今日、ビブリア見ますよん
  • 青森のしおり。 
    2/11 20:07

    すごーい♪ しおりもおくるよー
  • 笠間太郎 
    2/11 20:08

    そういうファン思いなところがたまらなく好きです
    !また茨城に来てください

  • なっち☆★ 
    2/11 20:12

    えりぽーん(T_T)ファン想いすぎて…
    りぽんは本当に私の憧れの存在です。早く私もえりぽんに会いたい!プレゼント渡したい!えりぽんの宝物の1部になるといい
    えりぽん大好きです

  • AYAKA 
    2/11 20:18


    今日ビブリアだね(^^)

    えりぽんがたくさん
    登場なんだよね♪

    やっほーい(^^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 20:25

    きっとえりまいも用意してるぞ♡アスナル楽しみにしててね(*゚v゚*)ビブリア楽しみいい♡愛知のゆっちゃ
  • みどり 
    2/11 20:28

    えりぽん本当
    ファン思い♡♡
    そうゆうとこ大好きよー!
  • *あや* 
    2/11 20:30

    えりぽん沢山、もらってる(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ひなぴよ 
    2/11 20:30

    ぷれぜんと、わくわくしますね♡ひなも手紙かいてるときとか、わくわくしちゃうもん)^o^()^o^()^o^(
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/11 20:39

    あたしもファンレ書いたよ\(^ω^)/群馬のとき渡す!? 埼玉/14/た
  • ゆぅ 
    2/11 20:52

    えりぽんぽんえり♪
    今日ビブリアと週刊(ノ∀`)
    関西ではPiece放送始まったから
    2話が早く見たいなって思ってます♪
  • KAZU 
    2/11 20:57

    いいね(^3^)/
  • .たたまん 
    2/11 20:58

    えりぽん、今日月9制服と私服的なのと沢山出るね( ´ ▽ ` )ノたのしみー!
  • アム 
    2/11 21:05

    えりぽんオープニングからいっぱい出てる^^
  • うっちー 
    2/11 21:07

    今、月9のビブリア古書堂観てるよ(^-^)
    週刊も楽しみです(*≧∀≦*)
  • ガン 
    2/11 21:07

    今ビブリア見てるよ!!最初から絵梨奈ちゃん!小田原で生パフォーマンス見たから、なんか更に気持ちいれて見てます(^o^)
    週エグも今東京来てるから見るね♪忙しいと思うけど寒いから体気をつけてね(*´∇`*)
  • 結衣★ 
    2/11 21:13

    ビブリア見てんでー
    えりリンモテモテや
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/11 21:18

    えりなちゃんだいすきっ

  • ネバギブ 
    2/11 21:20

    リーダーお疲れ様☆

    自分が送ったプレゼント早くリーダーの手元に届いてほしい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 21:29

    いいな〜\(^o^)/

    えりぽん本当に人気者〜


    すご〜い!!!!!!!!!!!笑
  • キムチ 
    2/11 21:52

    ビブリア見たよ♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/11 23:12

    わおっっっ

    凄い大きいっっ!何が入ってるのか気になる(笑)えりぽんゎ本当に愛されているね
    ちも、もちろんえりぽんを心から愛してるよ
    !!
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • はま 
    2/11 23:35

    月9まだ見れてないけど見るからね(*_*)今回のまた結構出るみたいやから楽しみや♪
  • Mackeeey 
    2/11 23:59

    モテモテだね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • *夏希* 
    2/12 01:48

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! いっぱいのプレゼントやな!♡ 夏希も2/24の時に色紙作って持って行きます!♡
  • カオス 
    2/12 11:22

    もてもてデスナw イベント行きたいです。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)