きょうは、希

  • FLOWER 公式ブログ/きょうは、希 画像1


こんにちは(^ ^)



コメントをみていると、
入試合格した!!って方が
たくさんいるので…


わたしも…


合格してました(^ ^)



よく考えたらなんで言わないで
いたんだろう、みんなをそわそわ
させるだけやーん(´・Д・)」

って思いつつ、


今日、高校の入学前の学力テスト
的なテストがあったので、
いってきました(*_*)


出来は…

まぁまぁ(._.)

かな笑

(*_*)

合格したみなさん!
おめでとうございます(^ ^)

non


 
  • コメント(全212件)
  • .たたまん 
    2/11 20:37

    のんたんおめでとーヾ(゜Д゜)
  • KAREN LОVE<33 
    2/11 20:37

    のんちゃん合格おめでとう

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/11 20:39

    のんたん合格おめでとうございます(^○^)
    わあ〜わたしも嬉しい♡
    高校生ののんたんもキラキラしててかわいいんだろうな〜。。♡
  • りのん 
    2/11 20:41

    合格おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • シン 
    2/11 20:41

    のんちゃん合格おめでとう(^O^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/11 20:42

    のぞみーぬおめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
    ゆず、合格通知来て走り回ったよ(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/11 20:45

    あ、あとありがとう(^_^)!!
  • KAZU 
    2/11 20:54

    合格おめでとう〜(^з^)-☆
  • アム 
    2/11 21:01

    のんちゃんおめでと
    ダンナとののかちゃんはどうだったんだろう。
  • ゆーま 
    2/11 21:05

    のんちゃんおめでとう!
    高校生は成長が早いからますます大人びてこれ以上どう綺麗になってくのか(;゜0゜)って思ってるよ(^^)
  • 小瀧 みゃお 
    2/11 21:07

    おめでとうございま

  • ゆうぽんΣ:3 
    2/11 21:14



    のんちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • MOMOKO 
    2/11 21:18

    合格発表明日

    んでから、まだ公立入試ある…

  • S.まいまい 
    2/11 21:25

    のんちゃんおめでとう!!
    華の高校生楽しんで

  • FLOWER love 
    2/11 21:25

    おめでと!
  • yuzu→Karen  
    2/11 21:29

    おめでとーぅ
  • にゃんにゃん 
    2/11 21:34

    おめでとう☆〜(ゝ。∂)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/11 21:38

    のんちゃん、おめでとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ほんとにおめでとう!金山で直接おめでとう言いたい!早くあいたいよお!岐
    ゆまてぃん
  • ユウスケ☆ 
    2/11 21:43

    おめでとう!!合格してよかったね(^_^)
  • れいにゃん 
    2/11 21:45

    質問です!のんちゃんにのってフラワーとは?
  • キムチ 
    2/11 21:52

    おめでとう〜☆〃
  • おぎーにょ 
    2/11 21:54

    わー!おめでとうございます\(^o^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/11 21:54

    おめでとぉー(v´∀`*)
    よかったぁぁぁ♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • なおきーん 
    2/11 21:55

    おめでとー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/11 22:00

    のんちゃん!おめでとう(*^^*)

    JKも楽しんでねー\(^-^)/♪
  • 佳希 
    2/11 22:04


    おめでとう!\(^o^)/

  • りこぴん 
    2/11 22:05

    のんちゃん、おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • #7 おはる 
    2/11 22:10

    のんたん‼合格おめでとう\(^o^)/☆JK仲間‼のんたん、高校生になったらこれまで以上に可愛くなるんだろーな((* ´艸`))

    これからの高校生活、残りの中学生活楽しんでね(^_-)
    あたしはLJKになれるように頑張るよー


    本当に合格おめでと



    東京◇おはる
  • TOMO 
    2/11 22:11

    のんちゃんおめでとう\^^/うちも私立は受かったよ!!本命の都立は23日だからE-girls聞いて頑張るね*
  • love 
    2/11 22:12

    あれ?前合格したっていってなかったっけー?wあ!うちもしたよ♡同じ同じ(≧∇≦*)高校生活も笑顔で思い切り楽しもうね
  •  
    2/11 22:45

    おめでとう\(^^)/そしてテストおつかれさま!
  • コーラ 
    2/11 22:57

    初コメです

    のんちゃん合格おめでとう
    は明後日発表です
    からドキドキしてま

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/11 23:05

    のぞみーぬ!お疲れさま!のぞみーぬが合格してたんかめっちゃ気になっててんから!(笑)合格おめでちょー(笑)♪高校生になるってなんかワクワクするな(笑)
  • ま い ん * 
    2/11 23:07

    のんちゃん、おめでとーー
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    JKだねーっU+2661これからも頑張ってください

  • みさちる 
    2/11 23:11

    のんちゃんおめでとー♡
    春から高校たのしんでね!
  • LOVE.FLOWER 
    2/11 23:16

    のんちゃん
    おめでとうございます(*^▽^*)
    !!!
  • はま 
    2/11 23:33

    おめでとう(>_<)そわそわしてた(*_*)ほんま良かったわー
  • Kanako@LDH.jp 
    2/12 00:13

    のんはね、うちの妹と同級生やから、勝手に妹とみたいな目で見とりましたが、受かってたかぁヾ(≧∇≦)〃
    おめでとう


    うちのも滑り止めは受かってたみたいで

    あとは県立一般受かるだけ
    はぁ、私はもう受験というものを全部経験しちゃった

    大学生である

    あとは3年後の国家試験や

    みんな頑張るからうちもがんばるよ(・ω・´)
  • せーは 
    2/12 00:45

    のんちゃんおめでとう!(*^^*)
    次は高校生やね!♪
    高校生は大変やけど、がんばってね!
  • さき 
    2/12 01:04

    のんちゃん、合格おめでとー\(^o^)/
  • *せな* 
    2/12 01:14

    のんちゃーーーん
    めでと
    華の女子高生だね(*^_^*)
    んとにおめでとう
    玉*せ
  • ネバギブ 
    2/12 02:46

    のんたんお疲れ様☆

    高校受験合格おめでとうございま
    (*^▽^)/★*☆

    高校生活をぜひエンジョイしてください

  • EX馬鹿ぴょん太 
    2/12 06:35

    おめでとう∧( 'Θ' )∧良かったね↑↑俺も報告めっちゃ待ってたんよー↑これからはJKのんたん頑張ってなぁ
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 07:08

    のんちゃん!合格おめでとう\(^o^)/よかったー!!のんちゃんの合格祈ってた!次はあたしの番だね!がんぱる!愛知の彩
  • あもんず 
    2/12 10:36

    合格おめでとう(*´∇`*)
    高校生活めっちゃ楽しいからenjoyしてくださいねー♡愛知のあもんず
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    2/12 10:53

    のんちゃん☆
    合格おめでとうございます(*^∀^*)

  • おっちー 
    2/12 14:15

    のんちゃん合格おめでとう(*^_^*)
  • あいる出戻り 
    2/12 14:57

    のんちゃん合格おめでとう
    (~o~)
  • けーじ 
    2/12 15:06

    のんちゃん、おめでとう(^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/12 22:25

    のんちゃーん!おめでとーー\(^o^)/ゆまは来年!応援してねー
    年テスト!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)