オフショット。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。伶菜 画像1

昨日KAEDEととった写真です♪





E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全86件)
  • コバ 
    2/11 18:55

    やばい可愛いすぎる(//∀//)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/11 19:04

    ワーオ!!“プリンセス伶菜”&“プリンセスKAEDE”だー
    人とも可愛過ぎるー
    っ!そういえば!2月16日(土)「THE NEVER ENDING STORY」リリイベinイオンモール高崎での開催が決定しましたね
    めでとうございます
    して、ありがとうございます!今年E-girls、れいちぇるに会うのは1月20日のLIVE
    続き二回目!!本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!あっ!勿論参戦しますので
    しみだなぁ〜
    くE-girls、れいちぇるに会いたーい
    歌声
    きたー
    また色紙とお手紙書いて
    します
    では次の更新を楽しみに待ってま
    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/11 19:05

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ

  • うさぴょん 
    2/11 19:08

    かわいすぎ
    フショットありがとう\(^o^)/れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/11 19:10

    れいちぇる更新ありがとう
    大好きだよ\(^o^)
  • あーちゃん 
    2/11 19:12

    可愛い〜☆
    てか今日れいなちゃんがお母さんに絢香の歌を歌ってたとこに友達が行っててびっくりした〜
    きれいなとこやった(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/11 19:16

    まぢれいたんかわいー(//△//)
    んでそんなかわいーと?
    ばりお姫様(・ω・)ってかんじ

    れいたんloveー


    福岡 あみみん18
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 19:17

    美人な2人だなあー

    埼玉☆あすか
  • あみ 
    2/11 19:20

    めっちゃかわいい( 〃▽〃)
    衣装似合いすぎだよ
  • さきっちゃん 
    2/11 19:22

    れいちぇるー
    KAEDEとのツーショありがとう!待ち受けにします\(^o^)/
  • コリス 
    2/11 19:27

    かわいいです(*^^*)
  • カエルのともかちゃん 
    2/11 19:28




      かえでちゃんだ

      鷲尾ちゃんとは
      また違ったかわいさ!

      保存保存♪♪


      佐賀んともかよ



  •  ずっきーに. 
    2/11 19:29

     

    二人ともほんと可愛すぎ


    れいちぇるだいすきだぁー///

     福岡/みず
  • Mackeeey 
    2/11 19:29

    きゃわわだよー (((o(*゚▽゚*)o)))伶ちゃん本当憧れ!大好きです!大好きです!大好きです!(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/11 19:32

    このコンビ大好きっ
  • ゆっち 
    2/11 19:34

    れいちぇるもかえちゃんも
    きゃわたん


    大好き


    岐阜/ゆっち
  • c.i * 
    2/11 19:36

    かわいすぎ〜
    当にお姫さまみたいだねぇ

  • soul魂 
    2/11 19:52

    可愛い(^-^)
  • EXILE一族一筋 
    2/11 19:54


    美人さんお2人やぁ


    憧れる〜(^0^)/

  • どなぴー 
    2/11 20:03

    れいちぇる(^ ^)めっちゃ大好き

    あ、大学合格したよ!!( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州なぴー

  • 青森のしおり。 
    2/11 20:08

    二人、かわいんなぁー♪
  • みどり 
    2/11 20:28

    やばい
    この二人超すき!
  • サンタクロース 
    2/11 20:31

    かわいいよぉ(≧∇≦)
  • *あや* 
    2/11 20:33

    可愛い(*^^*)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 20:33

    ほんっっと可愛すぎるん♡お姫様♡ひーめー♡歌姫れいちぇるん♡大好きやーい♡愛知のゆっちゃん
  • さおぴ 
    2/11 20:51

    かっわいー!もはやお姫様ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 群馬のあやちぇる 
    2/11 20:52

    2人とも姫や姫(*´ω`*)!あ!れいちぇる!16日会いに行くよ(>_<)♪♪楽しみにしてるね(*´∀`*) 群馬:あやちぇる
  • KAZU 
    2/11 20:53

    可愛いすぎる〜(^з^)-☆
  • **大阪ゆみかりん 
    2/11 20:57

    伶菜ちゃーん♡西宮のリリイベ行くからネ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんと楽しみー♡3ヶ月ぶりかなー(・∀・)早く会いたいよー♡お手紙もプレゼントも渡すからネ☆早く19日なってほしー!!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • Dai 
    2/11 20:59

    きゃわたん(///ω///)♪
  • 隆二侍 
    2/11 21:04

    可愛いね伶菜ちゃん

    21日行くからねー!
  • △さかもりん▼ 
    2/11 21:07

    その写真、兵庫の綾音がすっごい喜んでました

  • MOMOKO 
    2/11 21:16

    きゃわわわわいすぎやろ

    二人と

    だいすきやでーい

  • れいにゃん 
    2/11 21:46

    質問です!れいちぇるにとってフラワーとは?
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/11 21:55

    かわいすぎるー(〃ω〃)だいすき!
    --愛知、ゆか☆★--
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/11 22:31

    あーもうほんま可愛すぎる。嫌んなっちゃうんですけど笑←
    鷲尾さま今日初更新だよね!忙しかったのかな
    夜くらいはゆっくり休んでね\(^^)/
    鷲尾さま、明日もがばちょだよー!♪れ
  • 伶菜千春LOVE 
    2/11 22:34

    お疲れ様(´ω`)♪れいちぇる可愛す
    やく会いたい

  • みぃちぇる。 
    2/11 22:43

    れいちん 可愛すぎるよー


    今度、イベントあるみたいだけど行けないから、また他のイベントあったら絶対に行くよ!
    れいちん 待っててねー!!!
  • みぃちぇる  
    2/11 22:44

    もーほんまに可愛すぎる(>_<)羨ましい! 今度 ツインテールで写メ撮ってほしいな(>_<)
    京都/18/みちか
  •  
    2/11 22:46

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆあお 
    2/11 22:49

    伶菜ちゃんヾ(≧∇≦)〃もっともっと更新してね
    好き♪
  • ま い ん * 
    2/11 23:09

    CANDY SMILEはやく聞きたいなU+2661

    頑張ってください

  • LOVE.FLOWER 
    2/11 23:22

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ちょっとお久しぶりのコメントに
    なっちゃいました(*_*)
    イベントとか収録とか、
    毎日お疲れさまです(o^−^o)☆
    今回のイベントは
    たぶん行けないので残念ですけど
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    CANDYSMILEのとき
    行けたらいいな〜と思ってます(*^^*)


  • はま 
    2/11 23:28

    予約するよー
  • せーは 
    2/12 00:45

    かわいすぎる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/12 02:30

    いつも、遅くまでお疲れいなー

    週刊EXILE、本間に最高やった

    伶菜姫がめちゃめちゃ大好きー

    おやす


  • 24karats surf京都 
    2/12 04:08

    かわい

  • けん 
    2/12 04:53

    今日もお疲れさま(*^^*)
    あいかわらずかわいいー(°∀°)
  • ヒロ 
    2/12 07:17

    お疲れ!おはよー♪二人可愛いよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/12 22:23

    れいちぇるんるん
    いぃぃいやばーーーーいぃぃい(((o(*゚▽゚*)o)))
    りがと
    ジ嬉しい!!!れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)