へへへ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/へへへ!はるみ 画像1

今日は、建国記念の日!( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、祝日有意義にすごしてますか?☆

こちらはまだまだ作業中ー!

みおちん隣で動画みとります!



 
  • コメント(全54件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 16:15

    祝日だけど1日車高ー。でも頑張ってるよ!はるみおさーん♡♡愛知のゆっちゃん
  • kуο→κÅ 
    2/11 16:16

    ゴロゴロしながらZERO見てるよ



  • 大阪のみすなお 
    2/11 16:20

    もーすぐバイトにいってきまーなみ♡♡♡
  • みく 
    2/11 16:23

    受験生だから勉強頑張ってるよ♪
    あっ!!昨日?の収録の情報解禁されてた!!めっちゃ嬉しいよ>_<楽しみにしてるね♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 16:23

    はるみおかわいいよ


    俺はさっきまでテニスしてきた〜


    はんみちゃんたちも楽しんでね〜

  • お茶の国王子 
    2/11 16:24

    過ごしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
    友達とわいわいやっとり
    ますよーっ( ´ ▽ ` )ノ
    はんみさんもわいわ
    やっとりまっかーっ?( ´ ▽ ` )ノ笑
    Flowerの更新を見てると
    いつもハッピーな気分になれまする。( ̄ー ̄)

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 16:25

    勉強しようかなーとか思ってるけどなかなか始める気分にならない
     埼玉☆あす
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 16:31

    はるみたーん♡♡
    はるみたんが付けてるネックレス福島のまいまいの(;_;)♡まいすんごいよ喜んでるよ

    まい今ねーコメ来れないの。・°°・(>_<)・°°・。だけど後からちゃんとコメくるよ!まいから☆
    しかもはるみたん杏晴2ショット本当にありがとう。りなとまい三度の飯より杏晴同盟組んだのね!!!だからうちら今LINEしててLINEの中でも発狂なみだよ♡(笑)(笑
    はんみたんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。!!!
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟with三度の飯より杏晴同盟りっちゃごより
  • y u z u p i 
    2/11 16:33

    有意義じゃない!宿題に追われてる!(笑)
    作業頑張れー\(^o^)/
  • 笠間太郎 
    2/11 16:34

    ウィッス!
    浦イベントで帽子をとって挨拶した者で
    分は祝日をたいくつに過ごしています
    れからお仕事がんばってください
    んでまた茨城に来てくださ

  • 一途にHARUMI 
    2/11 16:36

    HARUMIにとって、メンバーの皆さんにとって、充実した祝日になりますように! TATSUYA
  • なほちん∞ 
    2/11 16:39

    仕事終わって画像整理してた\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/11 16:42

    はるみちゃーん󾬌早く会いたいー󾬌くららも早くプレゼントあげたい! 大阪/くらら
  • えーし 
    2/11 16:49

    パッツンコンビ可愛すぎ(*^_^*)今日は墓参りに行ってきたよ(^ ^)作業がんばってね\(^o^)/
  • RUNNER 
    2/11 16:54

    有意義にまあちゃんに質問をしてます
    業がんばってくださ

  • megchi 
    2/11 16:55

    はーい。三連
    楽しんでまーす\(^o^)/
    ってゆっても
    学校ないから毎日お休み
    やけどね(笑
    今日は南京町いってきた!(笑)神戸の三宮の
    知ってる?角煮マンと小籠包食べたねん♡♡♡
    美味しいかったよーん(笑
    毎日充実なうでーす
    今月は晴美さんにも会える
    もっと充実\(^o^)
    はよあいたーい!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 16:56

    今日は塾の模試があったよー(-_-)受験生だから仕方ないんだけどね笑
  • ともちゃん 
    2/11 16:56

    はんみちゃんかわいい〜

    はんみちゃんに21日にあげるの作ってた

    はんみちゃんらぶっ
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 16:57

    はんみちゃん!今日はずっと寝てばっかだよorz 作業頑張ってね♪ぱっつんコンビ大好き!愛知の彩夏
  • 笠間太郎 
    2/11 17:01

    もしよかったら土浦の時にやってくれた胸を三回叩いて指差すポーズやって載せてください
    ろしくお願い致します!

  • 愛子 
    2/11 17:09

    まぁボチボチ過ごしてるよ

  • りさきち 
    2/11 17:16

    今日はだんすのリハに行ってくるよー(^-^)もうすぐ晴美に会える♡♡楽しみ!
  • 結衣★ 
    2/11 17:20

    作業頑張ってネン

  • ゆーいちくん 
    2/11 17:28

    今日はいっぱい買い物したぜー!!!
  • soul魂 
    2/11 17:28

    良いな
  • Maa* 
    2/11 17:30

    ずっと家にいるよー

    作業頑張って

  • 手羽先の美代 
    2/11 17:35

    はるおめっちゃ可愛い(≧∇≦)はるおだいす
  • ゆーま 
    2/11 17:40

    ビッグスクーターがバッテリーあがって動かなくなってたから車のエンジンと連結させてうごかせて充電ためるためにこの寒いなか40分246走ってきたよー(>_<)
    半分なにいってるかわからないっしょ?(笑)
    この写メ、ナマステさんすっぴんぽいのにはるさん120%じゃない(*^^*)
    そしてファンからもらったネックレス可愛いね!似合ってる(^^)
    あげたこも喜んでるしいいね♪
    昨日全然話せなくてごめんね(笑

  • *あや* 
    2/11 17:47

    作成中??(´`)

    *あやandかな*
  • *あや* 
    2/11 17:48

    間違えた。笑

    作業中??(´`)
    *あやandかな*
  • お芋のゆっちゃん 
    2/11 17:59

    はるおー♡作業頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Rana 
    2/11 18:09

    FLOWER みんな頑張り屋さん(●^□^●)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 18:12



    晴美ちゃーん\(^o^)/
    ネックレスつけて
    くれたんだね(泣)

    ほんとに嬉し

    似合ってるよ!!!

    うちはテスト勉強!
    でもすすまなーい!

    どうしよう(泣)わ

    福島のまいま



  •  
    2/11 18:16

    建国記念の日、知っていてくれているのが嬉しい♡実は今日は誕生日なんだー!祝日だからみんな忘れちゃうみたいでなかなかお祝いされなくてさみすぃ(。-_-。)笑
  • ゆまま 
    2/11 18:24


    はんみちゃん、作業お疲れ様!
    今日うちは、勉強特訓してきたよ\(^o^)/
    はんみちゃんも頑張ってるからうちも頑張れる♡\(^o^)
    いっしょに頑張ろうね♡
    はんみちゃんらぶ♡ゆまま、
  • M!HO 
    2/11 18:57


    晴美ちゃんみたいになりたーい(T_T)

  • ☆しほ☆ 
    2/11 19:06

    はるみおだぁ(//∇//)大好きはるみお☆しほはさっきまで部活だったよー(>_<)
  • 女王の番犬 
    2/11 19:16

    晴美さんぱっつんむちゃカワユイですよー(・д・)♪♪
    みおちんの眼青く見える…(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/11 19:17

    知り合いの司会者の新年会来てた(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    2/11 19:22

    部活終わってずっと寝てたよー(^○^)これからテスト勉強頑張りますっ
  • Mackeeey 
    2/11 19:30

    はるみお (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    2/11 19:36

    今日はもうすぐバレンタインだから計画してたよー

    はるみちゃんは誰かにあげるのかな?

    岐阜/ゆっち

  • MOMOKO 
    2/11 19:42

    またまた更新ありがとう

    めっちゃうれしい〜(^-^)v

    はるみおや〜
    ゃわわわわい

    今日のはんみたんの、写真の髪型スキ

    おろしてるのんもいいけどな〜☆

    ま、どっちにしてもだいすきっ

    なんやねんてな( ̄▽ ̄)

    はんみたんだいすきやでー

  • EXILE一族一筋 
    2/11 19:59

    はるみたん可愛すぎ〜(^0^)/


    憧れるわ〜(^0^)/
  • KAZU 
    2/11 20:53

    はるみお可愛い〜(^з^)-☆
  • りさこ 
    2/11 21:25

    はるお\(^o^)/次のイベントやっと行けるよー(;_;)泣くほど嬉し

  • うぷ 
    2/11 21:33

    (^O^)
  • れいにゃん 
    2/11 21:46

    はるみんにとってフラワーとは?
  • はま 
    2/11 23:27

    はんみちゃんオススメの研究のための動画教えて(>_<)
  • #13.遊 
    2/11 23:55


    はんみちゃん、お疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 今日は、お家でゆっくりして、夕方に宿題してたよ(*_*) 無事に終わった、良かった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)