Go★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Go★真波 画像1

はいはい!
やりまーすよ!

まーちんのQ&A★
スタート!

カモーン!!!!!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全213件)
  • ぁゃちん 
    2/11 19:11

    まぁちゃんの今までで1番お気に入りのネイルわなんですか♡?
  • うさぴょん 
    2/11 19:13

    24のジャージなんこ持ってるの\(^o^)/??ずっと気になってたんだ
    答えてね〜
  • 神戸(^O^)りお 
    2/11 19:17

    まーちゃんがしてる自分磨きってなんですか?最近さらに可愛くなっているので気になります
  • 女王の番犬 
    2/11 19:18

    宮崎に行くなら絶対ココ!ってところありますかー?(・д・)
  • みお 
    2/11 19:21

    E-girls,Flowerで好きな曲は?
  • まのんたん:-) 
    2/11 19:21

    最近おすすめのメイク道具ありますかー??
  • Haruka 
    2/11 19:27


    まあちゃん!Q&Aってました♪

    まあちゃんのお気に入りの
    三角ネックレスはどこのお
    で買ったのo(^o^)o?

    あと、まあちゃん's ファッショ
    が見たいです(^O^☆♪

    岡山*はあちゃん


  • MOMOKO 
    2/11 19:31

    Q&Aりがとー

    FLOWERメンバーの印象は

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 19:32



    一昨日の土浦
    イベント楽しめたかな

    うちはめちゃくちゃ
    楽しかったよ\(^o^)/
    まあちゃんと仲良く
    なれた感じだ


    福島のまいま



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/11 19:32

    バレンタインの思い出を教えてください

  • りょん 
    2/11 19:34

    大学行くの?
  • ゆっち 
    2/11 19:40

    コメっていつチェックしてるの?
    今までのコメでうれしかったことってなんですか?

    岐阜/ゆっち
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/11 19:43

    まあちゃんのファッションむーーーちゃ好きなんだけどどこで買ってるのーU+2661?よかったらお願いしますd(^_^o)
  • 佳希 
    2/11 19:47


    毎日忙しいと思うんですけど、
    コメントって全部よんでるんですか(・・?
  • さきっちゃん 
    2/11 19:55

    握手会やイベントで、この子かわいいな!とかこの子のファッション好きだな!って思ったりするの
  • まゆ @EX 
    2/11 19:59

    まぁちゃんの好きな
    ファッションアイテムは?U+2661
  • まゆ @EX 
    2/11 20:00

    握手会でファンの子
    なんて言われると嬉しい?U+2661
  • ももちん 
    2/11 20:01

    メンバーで付き合うならだれー?
  • えっりー 
    2/11 20:10

    Flower全員を動物に例えると⁇♡♡(*^^*)
  • えーし 
    2/11 20:12

    男性の好きなファッション、仕草は?
  • #7 saya 
    2/11 20:35

    まぁちゃんの憧れの人は誰ですか

  • 真実 
    2/11 20:37

    大事な友達とケンカしたときどーしますか?
  • KAZU 
    2/11 20:52

    どんなキャップが好きなの(^o^)?
  • さおぴ 
    2/11 20:53

    まあちんゎ好きな人になんて呼ばれたいですか?(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道のおぴ
  • さおぴ 
    2/11 20:54

    今までのコメントで1番嬉しかったのは何ですか?(((o(*゚▽゚*)o))) 北海道のお
  • まりなる 
    2/11 21:01

    まーちゃんのバックの中身がみたいです
  • りさぴょん 
    2/11 21:14

    萩花はどんな存在(^_-)?
  • yummy!(A) 
    2/11 21:22

    まーちゃんなら自分の悪口言われてるの気づいちゃったらどうする(^o^;)?
    いま凄く辛いんです
    答えてくれると勇気になります!!

    まーちゃん大好き

  • ゆりほ∞ゆり 
    2/11 21:23

    女の子だったらどんな子がタイプ
  • #7 なつきち  
    2/11 21:34

    まあちんにとってFLOWERとわ?


    後、尊敬してる人は誰ですか?

    大阪の捺希
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/11 21:36

    メンバーぉ色で例えると?できたら理由つきでぉねがぃしますっ
  • mep 
    2/11 22:11

    まあちゃんは、どこのお店の服をよく買いますか:^)??
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/11 22:20

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    知らない間にQ&A始まってるー!
    みおも初質問しようかな…

    3つあるねんけど…
    まず1つ目はメイク濃い時ってどうやってメイクしてる?手順?みたいなのを教えてほしい\(^^)/

    2つ目は関西のイベントによく出没する「カリフラワー」ってわかる?(笑)
    3つ目は、、、みお、まぁちゃんと友達になりたいねん!
    (笑)←もう3つ目は質問じゃないな(笑)(笑) 会えるの楽しみにしてるよー♪ヽ(´▽`)/
  • ☆蓮乃☆ 
    2/11 22:21

    まあちゃんのチャームポイントは???(*^_^*)

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 22:23

    いやー、もう遅い?だけど…まあちゃん、自分が今がんばってる事でいきづまったらどーすればいい?まあちゃんで言ったら、ダンスで…
  • けーご 
    2/11 22:23

    プレゼントは物と手紙どっちが嬉しい??(^o^)
  • えり 
    2/11 22:25

    宮崎県には、どのくらいの期間に何回ぐらい帰るの?


    私は宮崎県庁とかに行ったことないけど、まぁちんは宮崎県で行ったことない場所、行ってみたい場所はある?
  • みぃちぇる。 
    2/11 22:46

    FLOWERメンバーで、まぁちんの彼氏にするとしたら誰ですか(´・ω・`)U+2661???
  • 詩乃 
    2/11 22:50

    FLOWER9人を1人ずつ初めて出会ったときの印象は何だった??
  • RUNNER 
    2/11 22:55

    まだ間に合うかな?実は僕は辛い麺が大好きです。サンラー、マーラー、つけ蕎麦とかいろいろ。まあちゃんは大好きな食べ物ってありますか??
  • ま い ん * 
    2/11 23:13

    まあちんっっQAありがとーU+2661
    ではいきます

    Q Flowerのメンバーを動物にたとえると?


    お願いしますU+2661
  • みさちる 
    2/11 23:18

    まあちゃんの元気の源ってなに( ^_^)♡?
  • はま 
    2/11 23:20

    もう遅いかな??握手会で言われると嬉しいことは!?
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/11 23:21

    Flowerのメンバーを家族に例えるとしたら!?(笑)
    お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹、双子ちゃん、犬、猫、おばあちゃ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/11 23:39

    iPhoneケースどんなの使ってるか教えてください´ω`
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/12 00:32

    しゅうちゃんの好きなとこ3つ!!!!
  • こっちぇる 
    2/12 00:37

    まーちゃんの、得意なダンスのジャンルは(*^^*)?
  • 24karats surf京都 
    2/12 04:11

    何回か握手会きてる人は顔おぼえてる? 俺は西宮で恋人がサンタクロースのとき 「手あったか〜」って発言した まあちんの手が一番暖かい

  • 武者修行ゾンビ 
    2/12 05:58

    パフォーマンス以外にやりたい事は何かな?

    ドラマ、モデルのメンバーいるからバンドとか
  • flower 
    2/12 07:16

    まーちゃんがE-girlsの中で一番好きな曲ってなんですか(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)