嬉しいー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/嬉しいー★真波 画像1

コメントで
大好きやっちゃけん
って宮崎弁で書いてくれてる方が
いましたー!!!!

出身の方言を言われると
なんか嬉しいですよね★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • ゆっち 
    2/11 12:36

    宮崎の方言いいね


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    2/11 12:36

    まーちゃん
    メッチャ好きやねん

  • ☆YUR!☆ 
    2/11 12:37




    宮崎の方言、
    きやわたーん



  • ゆぅ 
    2/11 12:37

    まぁちゃん郷土愛強い(*^^*)
    可愛い方言だねっ
  • 愛子 
    2/11 12:38

    まあちゃん、おはよ


    でら好

  • ゆーいちくん 
    2/11 12:38

    なんかいい感じやね

    宮崎行ってみたいわー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 12:39

    宮崎とかの方言むちゃ好き♡名古屋はどうです?まぁちゃんでら好きいい♡みたいな!(笑)愛知のゆっちゃ
  • RUNNER 
    2/11 12:40

    僕も方言しゃべる子好きで

  • トクさん 
    2/11 12:40

    まあちゃん、大好きやっちゃけん(≧∇≦)!!!

    宮崎行ってみたいよ〜☆☆
    宮崎弁覚えたい(^▽^)
    まあちゃんの生まれ育った街、興味深いですね!!!
  •  
    2/11 12:40

    方言はズルいよね♡羨ましいなー♡♡ 華
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 12:43

    更新ありがと

    公開収録のん聞いた時、
    方言つかってて、かわいった、
    みんな

  • *あや* 
    2/11 12:44

    FLOWERのつぼみで
    まあちゃん"大好きやっちゃけん"
    って言ってたもんね(*^^*)

    宮崎弁可愛い

    *あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    2/11 12:49

    まぁちゃーん!方言っていいよね
    だいすきやっちゃけんってかわいいー(*^^*)えみちるーは関西やから関西弁でゆーね!まぁちゃんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 笠間太郎 
    2/11 12:50

    茨城の方言はだっぺよぐらいしかないで
    はこの方言を誇りに思いま
    あっ!ちなみに僕、9日の土浦イベントで握手会のときにAyaさん!!と連呼してたものです

  • M.A.EG_&a 
    2/11 12:52




    良かったです

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/11 12:56

    だいすきやっちゃけんかわいーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • flower 
    2/11 12:58

    方言って懐かしい感じがしていいよね♡♡まーちゃん大好きだよぉぉ(*^o^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 13:00



    大好きやっちゃけん
    ってかわいすぎるー


    方言にはきゅんきゅ
    するよ((T_T))
    ←笑

    福島は特にないな!
    なまってるけどね!

    福島のまいま



  • MIHARU 
    2/11 13:03


    やっちゃけんって可愛いな

    うちは京都やからばりばりの関西弁やなぁ(笑)

    京都のみはっちゃん(16)
  • みさみさ 
    2/11 13:19

    うちも宮崎やっちゃ

    でも、うちは市内から離れとるから少し方言違うかもしれんけどね

  • 結衣★ 
    2/11 13:20

    めっちゃ可愛いね
    まーちゃん大好きやでー

  • まりこ from.大分 
    2/11 13:21

    大分は
    大好きやけん!!って言う〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LDH★ももやん 
    2/11 13:23

    方言てかわいいよね
    広島は田舎臭いけーねっ
    大好きじゃけ
    っていうよ♪
  • もんもん 
    2/11 13:23

    初投稿かな(*^。^*)

    俺も宮崎!!

    でも、俺が住んでるとこまわり何にもない(-_-;)

    宮崎//もんもん(18)
  • 大阪のみすなお 
    2/11 13:23

    まぁちんのことがめっちゃ好っきゃねん♡♡♡
  • nagisa 
    2/11 13:29

    あたしも宮崎〜(o^o^o)
    まぁーちゃんてげすきやぢ

  • #4 あーやか♪ 
    2/11 13:49

    まあちゃん!地元好きやね(*^_^*)全然宮崎の言葉分からんけど、今まあちゃんに教わった(*^_^*)まあちゃん、大好きやっちゃけん!愛知の彩
  • Mackeeey 
    2/11 13:50

    じゃあ私もー\(^o^)/大好きやっちゃけん!
  • 青森のしおり。 
    2/11 14:08

    しおりもー♪ 大好きやっちゃけん(*^^*)
  • みくりん。 
    2/11 14:23

    じゃあ、みくもー!

    まー、だいすきやっちゃけん\(//∇//)\笑
  • MOMOKO 
    2/11 14:28

    だいすきやで

  • しぶっちゃん! 
    2/11 14:35

    今日も一日頑張ってください(^_^)!
    はやく重留さんにイベントで会いたいです(T_T)笑
    俺も学校がんばりやす!
    大好きやっちゃけん
  • さおぴ 
    2/11 14:36

    ぢゃあ紗織も!なまらだいすきー! 北海道のおぴ
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 14:51

    埼玉だから方言とか何もないや〜

    埼玉☆あすか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/11 14:57

    まぁちゃん!大好きやっちゃけん

    大阪でわ、大好きやで!
    おもしろいね

  • 今市あやんちゃん? 
    2/11 15:05


    方言かわいいよね(^-^)

    福岡は【ばりすいとーよ】\(^o^)/

    まぁちんばりすいとーよ


    福岡/あやこ
  • あいちん? 
    2/11 15:10

    めっちゃ好きやねん!関西弁だよ(*^^*)宮崎の方言めっちゃ可愛
    好きやっちゃけん!何かあべのの恋サンのリリイベのラジオ公開収録思い出すなー♪
  • さらてつ 
    2/11 15:33

    まぁちゃん

    大好きやでー!!

    関西弁versionです♪(笑

    方言可愛いから喋って見たいー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/11 15:39

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんのだいすきやっちゃけん!
    ってやつ、公開収録で聞いたとき可愛すぎてギャーギャー言った記憶がある…
    (笑)← まぁちゃんしゃべり方めっちゃかわいいし反則やで((((;゜Д゜)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 16:09

    まあちーん!!!!!!!!!!!

    まあちんのことだっご大好きばー


    俺のクラスの隣の席のやつが宮崎出身だからめっちゃちゃけんとか言ってたよ

  • ゆうきち#10 
    2/11 16:20

    宮崎弁かわいい(*´˘`*)U+2661優眞、関西弁やww

    まぁちゃんめっちゃ好きやでー( *'3`)


    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • さりりん 
    2/11 16:47

    え?待ってー・゜・(つД`)・゜・それって私の事?(笑)2/8にコメントに書いたよ(笑)自意識過剰かってな←えーもう違っても嬉しい(笑)ちゃんとコメントみてるんだねー(*_ _)ペコリ。さりなのコメントいっつも?ってかほとんどの確率で長文やのにありがとう(人;´Д`)もうどうしよう。あ、QAもありがと
    忙しいのに!!いつもいつも私の頭のなかは重留真波です。重留さんです。まなボンです。(笑)(笑)もうテンションおかしい←大好きやっちゃけ
    っあべのの公開収録思い出すなー(^^)/\(^^)あのときのかわいさやばかったー(´;д;`)緊張するなーこれ。とか言っててもうそこでキュンキュン(///ω///)♪(笑)さりな前に北海道住んでたから北海道弁も書くねー←大好きやっちゃけん
    まら大好き
    好きや

    さりり
    (大
    )
  • E-Girls&エリーlove 
    2/11 16:48


    まぁちん好きだっぺよ!

    茨城弁



  • きよみん 
    2/11 17:11

    わぁ!わたしもまぁちゃんと同じ宮崎出身です\(^o^)/実は握手会のときには、毎回まぁちゃんてげすき!って伝えてます(笑)
    まぁちゃんの宮崎弁聞きたいです
    まぁちゃんてげ好きやっちゃけん♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/11 18:35

    大好きやっちゃけん!×100 笑 俺は神奈川出身なんだけど、語尾に「だべ」って付けたりするんだよ!まあちゃんのことが好きだべ!←実際こんな使い方無い 笑
  • はま 
    2/11 20:25

    関西弁はどうー??まあちゃん好きやでー
  • KAZU 
    2/11 20:49

    いいね(^3^)/
  • キムチ 
    2/11 21:56

    ごめんね(汗)標準語で(T^T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 22:21

    かわい

  • 由華 
    2/12 03:43

    まぁちゃん、いつもお疲れ様です\(^O^)/
    まぁちゃんにコメントするの1年ぶりの3回目くらいやと思う…(^-^;
    E-girlsのイベントによくいる宮崎人です(笑)。
    今年に入ってまたたくさん会うようになったね〜(*^^*)

    この前の土浦でのまぁちゃんとの握手、楽しかったじ!☆
    そうやとよ〜、私もお正月に宮崎に帰っちょったっちゃわ〜
    8日間おって、まぁちゃんとは実家が近いはずやっちゃけど、会わんかったね〜(笑)。
    フーデリーには行ったとよー。
    そんときに、まぁちゃんおらんかね〜?って思っちょったっちゃがー\(^O^)/
    お父さんの美容室にも行こうと思っちょったとに、結局また行けんかったー(>_<)


    「Follow Me」制服ダンスのまぁちゃんソロ、てっげカッコイイがねっ!!☆
    群馬で初めて観たとき、てげ興奮したっちゃがー\(^O^)/
    うわぁー!今の何回でも観たい!って♪
    あの後のイベントでも何回か観れたけど、やっぱカッコイイじね☆
    今度、またLenoxさんに行けたときには
    お父さんにそれを伝えたいと思っちょっとてー\(^O^)/
    まぁちゃんてげカッコイイっちゃが〜☆って♪

    宮崎ん子はやっぱ特別に可愛いーがね!
    応援しちょっからね(*^^*)♪

    またコメント書くわね☆
    バイバイヾ(*'-'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)