気合いだー(°_°)! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/気合いだー(°_°)!  千春 画像1




朝からトレーニングいってきて、これからボイトレいってくるよん。




歌上手くなりたい気持ちが強すぎて、全然出来ない自分にむかつくー(*_*)




でもむかついたって仕方ない!




今の自分をしっかり受け止めて、ダメなところを少しずつなくしていけるように、納得のいく歌がうたえるようにがんばってきます( ´ー`)







 
  • コメント(全68件)
  • 笠間太郎 
    2/11 12:47

    9日の土浦でのイベント最高でし
    い出したら涙が出てきまし
    た茨城に来てくださ
    はその日を心から楽しみにしてま

  • 兵庫のえみちる 
    2/11 12:47

    ちーたかたんっ♪♪頑張ってー!!!そーゆーのめっちゃわかる!えみちるーもそーゆーのよくあるもん。でもそれを乗り越えたらきっと良い結果がついてくるよね。ちーたんなら自分の納得できるよーな歌を歌えるよーになるよ!ちーたんふぁいとーっ♪応援してるよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  •  ななたろす 
    2/11 12:49





     千春ちゃん

     千春ちゃんが頑張ってるから
     わたしも逃げずに頑張ります!

     ほんとうに尊敬する。
     かっこいいなぁ。千春ちゃん!


     なな今喉やられてる(>_<)
     千春ちゃん風邪に
     気を付けてくださいね(´・_・`)

     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • まるたん。 
    2/11 12:50

    めっちゃわかるよ!どんだけやっても上手くいかんことってあるよね(泣)でも諦めないで続けて追求していけば、絶対上達するってうちは思うよ!ちーたんのそうやって諦めないでがんばろうって気持ち、ほんとに素敵だと思う。ちーたん見習って、頑張らんとなぁ!!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/11 12:58

    ちーたん頑張ってねヽ(*´▽)ノちーたんならきっと大丈夫♪乗り越えれる◇ゆかは知ってます♪--愛知、ゆか☆★--
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/11 12:58

    頑張ってね(^_−)−☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/11 13:02

    ちーたん、いつもお疲れさ
    ちーたんのそういう努力家なとこ、ほんとに尊敬する!あたしもいくらやっても上手くいかない時なんてたくさんあるよ!みんな同じだから、大丈夫!ちーたんが頑張ってるのはみんな分かってるから
    あたしも、ちーたんみたいになれるように頑張るね!ちーたん大好
    つも、ウチらに元気をくれてありがとう
    日もあと半日くらいだけど、お互い頑張ろーね!

  • だいち 
    2/11 13:03

    ちーたん自分に厳しい!でもそこがすごいと思います!!
    ーたんの諦めない気持ち、ホントに尊敬します!!
    っと応援します!!
    イ!!ちーた

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 13:05

    ちーたん朝からトレーニングお疲れ様\(^o^)

    うちからしたらすんごくちーたんは歌うまいと思う!だけどやっぱりプロは意識が高いし焦っちゃうよね(泣)

    でも焦らないで目標をひとつひとつ達成できるようにうちもずっと応援してるから頑張ってね←てか一緒に夢に向かって頑張ろう!

    九日の日お手紙載せ
    くれてありがとね


    福島のまいま
  • KAMO 
    2/11 13:08

    がんばってください(^_^)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/11 13:11

    ちいたん\(^o^)/
    もちいたんの気持ち分かるよ〜
    分が大好きなことってできないとすごいイライラするよね…私の場合はピアノが好きだから分かる。なかなかできなくて何回も練習するけどそれでもうまくならなくて…でもある日なんか急にできるようになるの!ちいたんもそうじゃない?学校の先生には勉強も同じってよく言われるよ
    強しても勉強してもなかなか上がらないけど、なんか急に上がるようになるって!結果が出るまでには勉強は何ヶ月もかかるんだね
    アノは何ヶ月もかかっちゃったらおわんないから(笑)そんなにかかんないけど、歌もやっぱり時間かかるんだね。でもちいた
    今はなかなか思うようにいかないかもしれないけど我慢どきだよ
    なんかがこんな上から目線で言っちゃってごめんね…ただ言えるのはちいたんがなんで悩んでるかってそれだけ大好きだからだ
    別に好きでもなかったらこんな風に悩まないもん!ちいたんの思いめっちゃ伝わってる
    ちいたん今はできなくてもいつか今を頑張ってればできるときがくるから頑張ってね♪( ´▽`)私ももうすぐテスト週間だからテスト勉強頑張るね〜
    アノも頑張るよ!今週の金曜日は三年生を送る会で校歌弾くよ〜
    いたん
    張ろうね!

  • かずたろ 
    2/11 13:12

    朝からトレーニングおつかれ(´∀`)
    イトレ頑張れ!歌上手くなりたい気持ちが強すぎて全然出来ない自分にむかつく気持ちすんごく共感してます(´:ω:`)
    も焦ってもあまり良いことはないと思うから、千春ちゃんのペースで一歩づつクリアしてってね!
    ましになる言葉しか言えないけど、ずっと誰よりも全力で千春ちゃんを応援してるよ(´:ω:`)

  • _ 
    2/11 13:14

    ちーたん十分うまいからあ( ; ; )♡♡自信持って!!!(笑) 滋賀/じゅな
  • 結衣★ 
    2/11 13:19

    トレーニングお疲れ様です

    ちーたんの歌声大好きやで
    ボイトレ頑張ってネ

  • まりこ from.大分 
    2/11 13:22

    努力家のちーたん大好きです♡ ふぁいとだ!
  • ハマチ 
    2/11 13:24

    その気持ちすっごくわかります!気持ちだけが先走って体が追いついていけてない感じ…でもちーたんは逃げ出さずに今の自分を受け入れて前に進もうとしているからきっといい結果がついてくるよ!私が保証する!(笑)パワーアップした自分って自分じゃわからないんだよね。他人に評価されて初めてパワーアップした自分に気付いたりする!ホントちーたんの努力家なところ尊敬します( ̄^ ̄)ゞずっとちーたんを応援していきます
  • みやちゃんさん 
    2/11 13:24

    トレーニングお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    ボイトレも頑張って下さい!!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/11 13:27

    うちは歌じゃないけど、勉強のことでそう思うことめっちゃある!でもそこで、いらいらしてもなんもプラスにならんよな!ちーたんは、むかついてても意味ない!って気づけてるから、まだまだ成長できるー!!!よしっ!うちも勉強してこよ♪
  • 茨城☆しんご 
    2/11 13:29

    気持ちと実力が比例しないとイライラするよね(>_<)
    ちいちゃんのペースで一歩ずつ前に進んで行ってほしい!必ず理想の自分に、歌手になれる時が来ると信じて、少しずつね。ちいちゃんなら出来る!ずっと応援してるから!
    今日も一日ファイトです!o(^-^)o
  • まこ♪ 
    2/11 13:31

    初めまして!
    努力家だね!
    ちーたんの歌声大好きだよ(/▽\)♪
    あんまり考えすぎないほうがいいよ!逆に出来なくなっちゃうとかあるから。。
    まあ、わたしが言える立場じゃないんだけど…m(__)m

  • #4 あーやか♪ 
    2/11 13:50

    ちーたん!大人!ちーたんの考えにはいつも尊敬してる!!ボイトレ頑張ってね!結果は絶対でるから(*^_^*)愛知の彩
  • みっくん 
    2/11 13:52

    がんばってね\(^o^)/
  • ゆっけ 
    2/11 13:53

    頑張ってね!!!!ちーたん大好き(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    2/11 14:06

    ちーちゃんえらい・゜・(つД`)・゜・うちも出来ないことあるといらいらしちゃうんだよね!!E-girls も頑張ってると思うと頑張れるから、ちーたんもファンのみんなのために頑張ろうって思うとスッキリするかもよ☆☆☆そしてちーたん歌上手いし、Stillのちーたんの声大好きだよ〜\(^o^)/☆☆☆レッスンふぁいと!
  • 青森のしおり。 
    2/11 14:09

    ちーたん、頑張るね♪ ちーたんに憧れます!そんなちーたんが大好きやっちゃけん♪
  • 青森のしおり。 
    2/11 14:09

    ファイトー(#^.^#)
  • MOMOKO 
    2/11 14:25

    ちーた

    尊敬するわ、ほんまに…

    だいすきだー

  • りこぴん 
    2/11 14:25

    ちーたん頑張ってね
    19日ちーたんの歌声期待してるよ

    神戸@りこぴ
  • さあや 
    2/11 14:33

    プロ意識高いとこさすがです!

    早く千春ちゃんの歌声聴きたいー
    山梨/Aya
  • ☆蓮乃☆ 
    2/11 14:34

    ちーたんやっぱりめっちゃ尊敬する(T^T)
    無理しすぎず頑張ってね!(;o;)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 女王の番犬 
    2/11 14:37

    歌のことは良くわかんないですけど、千春さんの納得いく歌声が聴けるまでずっとついて行きますよ!(´・ω・`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 14:52

    千春ちゃん全然歌上手いよ
    !自分に自信持って堂々と

    埼玉☆あすか
  • Naoto 
    2/11 14:53

    ちぃ〜たんその調子その調子!
    ここでガス抜きすること、嘆きこぼすこと、大歓迎です。
    ため込まずに引き出してくれることが、とても嬉しいです。

    よーーーーーくで・き・ま・し・た!(^^ゞ
  • トランペッターすぎさん 
    2/11 15:06

    昨日はありがとうございました

    一瞬で見つけてくれる千春さんに感激

    パフォーマンスも最高に盛り上がりましたね

    昨日の帰り道友達と歌について語ってました。
    歌でもそうだし楽器でもそうですけど、上手い人と一緒に歌うと上手くなった気がするじゃなくて本当に上手くなってるんです
    耳がその人に合わせようと良く聴いてるからなんです

    だから一人になったときは耳からの情報がなく記憶だけだから上手くならない。その記憶を自分の中に取り込んで自分のものにする作業が練習ですね❗
    歌も楽器もおんなじです

    負けずに頑張ろう😆

  • ☆キリーク☆ 
    2/11 15:07

    朝からトレーニングお疲れさま(^^)/ボイトレ頑張ってね(^^)v努力は必ず報われるから焦らずに練習すると良いと思うよ(^^)/
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 15:19

    ボイトレ頑張ってね💕ちーたん、歌うますぎだよー
    っと頑張って、もっと綺麗な歌声聞かせてね

  • くるっくー 
    2/11 15:25

    今でも歌声好きですよい(^-^)
  • ゆーた 
    2/11 15:31

    今でも十分上手なのにもっと上手くなりたいんだね
    んなストイックな千春ちゃん好きっす
    分はサッカー部で思ったプレーができないとめちゃくちゃイライラしちゃいます
    っぱそこらへんはみんな一緒です
    た茨城県に来てください
    らに進化してる千春ちゃんを見に行きますから

  • ひな 
    2/11 15:44

    ちーたんの歌にいつも感動させられっぱなしやよ(´・_・`)でももっと上手なちーたんの歌聞けるんも楽しみやからがんばってね♪♪まっとるよー
  • カズヒロ℃ 
    2/11 15:48

    努力すれば必ず身につくので頑張ってね(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 16:07

    努力は必ず実るよ!!!!!!!!!!!

    俺はしなかったから実らなかったけどちーたんは人の何倍も頑張ってるからきっとものすごくBIGボーカルになる

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/11 16:42


    おつかれさまです!

    ちーたん歌上手になったよ!!
    ちーたんの歌声大好きです

    頑張ってください(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • *せな* 
    2/11 16:54

    わたしもそういう気持ちになるときたくさんあるから共感できる
    ーたんの歌に対する気持ちはほんとに強いよね
    んとすごいなって、いつも思うんです(*^_^*)ちーたんすきすき
    埼玉*せな
  • Rana 
    2/11 18:06

    お疲れ様(*^o^*)/今苦しい、悩んでるってことは少しずつだけど進んでるからなのかなぁー
  • RYOTA 
    2/11 18:33

    お疲れ様です!自分も歌が好きで、よく悩みます。自分はプロじゃないのですが、目指しています。やっぱり人の心に届くような歌を歌うのが目標です!千春さんはやっぱり楽しんでますか?自分はイベントに行くと凄く楽しんでます!!
  • RYOTA 
    2/11 18:37

    あ、あと千春さんにとって「夢」とはどんなものですか?
  • プーさん 
    2/11 19:47

    音楽とか全然わからないけ
    ちーたんの歌はとても心の中に響くし、勇気づけられるよ󾭠

    ちーたんの歌だいすきだよ(´ω`)
  • はま 
    2/11 20:24

    そのムカつきめっちゃ大事やと思う(>_<)そういう気持ち大事にして頑張って(^o^)
  • KAZU 
    2/11 20:49

    頑張ってね(^3^)/
  • ネバギブ 
    2/11 20:54

    ちーたんお疲れ様☆

    このテーマは長文必死なので手紙にしま
    (笑)

    ただ自分の考えを正直に書くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)