こんにちはー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちはー! 杏香 画像1
杏香です!

今日はレッスンだよーー(^^)

その前にミーティングしてくるね!!(^^)

ならねー(^^)


 
  • コメント(全58件)
  • 愛子 
    2/11 12:37

    杏ちゃん、おはよ


    頑張ってね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 12:38

    きょーちゃん世界一愛しとーと♡早くきょーちゃんに会いたいヽ(;▽;)ノ

  •  
    2/11 12:38

    このきょうちゃん大人っぽ

  • ゆっち 
    2/11 12:38

    ちょーちゃん今日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 12:40

    きょーちゃんふぁいてぃーん♡♡愛知のゆっちゃ
  • あやか(*´`*) 
    2/11 12:43

    きょーちゃん最近ほんとどんどん可愛くなってくー(T_T)笑 美人過ぎるー(;_;)(;_;)
    レッスンとミーティング頑張ってね♪さっきまでFLOWERのVBAとかデビューまでのやつ見ててね、あーFLOWER好きだなって思ったー(T_T)早くきょーちゃんにもFLOWERにも会いたいな!今日も頑張ってね!(^_^)
  • cateye 
    2/11 12:44

    行ってらっしゃ〜ぃ\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 12:45

    かわいすぎる

  • WhiteBoard 
    2/11 12:46

    頑張って来てねV(^-^)V
  • *あや* 
    2/11 12:46

    頑張れ(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/11 12:53

    杏ちゃんあんね、右手下敷きにして、寝とったっぽく
    もう跡がすごいし、親指と人差し指がばりしびれとるとー!!
    あみ寝相わるいとかいな?(゜▽゜)笑 そんなことないけどなー

    どうでもいっか(゜▽゜)ふふふ

    まずはミーティング がんばって
    ね!

    また更新してねー(・ω・)

    杏ちゃんどんどんお姉さんになってく!
  • まぉ吉 
    2/11 12:58

    もちろんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/まぉ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    2/11 13:00

    杏ちゃん痩せた❓
    大人っぽい💖

    北海道☆歩美
  • にし 
    2/11 13:03

    レッスンもミーティングも頑張ってね!今日もがんばりましょーp(^_^)q
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/11 13:06

    杏ちゃんおはー(*・ω・)ノ
    んか杏ちゃん痩せた?前より可愛くなった気がする!杏ちゃんはいつも可愛いけどね
    (笑)ミーティング&ッスンがんば!応援してます
    ちゃんびっくらぶ!!!

  • GUNDAM00 
    2/11 13:07

    きよーすけ☆レッスン、ミーティング頑張ってください!寒いけどファイトォ〜♪ならねぇー
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/11 13:14

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))レッスン頑張ってね♡♡𦘞GDのなぎなぎとの2ショット待ってるよん♪♪
  • non◎ 
    2/11 13:16


    こんにちはー(*^o^*)


    レッスン頑張ってね(*^^*)

    きょうちゃん大人っぽくてかわいいヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    2/11 13:18

    レッスン&ーティン
    頑張ってネン

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 13:29

    きょーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡ミーティングなうだよね?ねーね!!!リクエストなんだけどね、久々杏晴の2ショットが見たい(>_<)
    願い!!!きょーちゃん♡♡♡
    きょーちゃん×りっちゃごきょーちゃご双子同盟with三度の飯より杏晴りっちゃごより♡
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    2/11 13:31

    きょーたん美人になりすぎやあ(;_;)えぐえくめっちゃ
    おもしろかったよーん。きょーたんの声のかわいさね
  • maaanaaa 
    2/11 13:37

    頑張ってね


    きょーちゃん好いとーょ


    福岡**maaanaaa
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 13:38



    レッスン頑張って


    ミーティングー!!
    きょーちゃん杏晴の
    2shotみたいなあああ!

    お願いっ\(^o^)/

    福島のまいま
    三度の飯より杏晴同
  • Mackeeey 
    2/11 13:51

    いつてらー\(^o^)/頑張ってねん!
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 13:51

    きょーちゃん!レッスン頑張ってね\(^o^)/ミーティングもファイティン!愛知の彩
  • ゆっけ 
    2/11 13:54

    きょーちゃん昨日はありがとう(*^^*)今日も頑張って!!!!
  • 青森のしおり。 
    2/11 14:10

    ファイトー(*^▽^*)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/11 14:11

    きょうちゃーん☆
    レッスン頑張ってね(*^^*)!
    杏ちゃん最近ストレートですね!(^^)
    すごい髪サラサラで羨ましいです∧( 'Θ' )∧♪
    私は昨日からまた体調崩してて最悪です(;_;)
    電車とか乗るとすぐこうなります(´Д` )
    杏ちゃんも電車とか気をつけてね(´Д` )!
  • あいり/神奈川 
    2/11 14:14

    きょーちゃん頑張って(´;ω;`)

  • MOMOKO 
    2/11 14:23

    がんばってね

    きょーかちゃんきゃわい〜

    だいすきやでーい

  • FLOWER love 
    2/11 14:30

    きょーすけのストレート&チュラ
    大好き(*´`)またのしてね(^O^)
    頑張ってねん
  • さあや 
    2/11 14:34

    きょーちゃん頑張って(^O^)
    可愛い
    梨/Aya
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 14:38

    今ねーきょーちゃんにお手紙書いてるの♡あ!レイク行けるかもしれないの!!!検定終わった後ダッシュで向かうからね!!
    その時レイクで渡せたらお手紙渡すね♡きょーちゃんだいすき♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 14:54

    ストレートの杏ちゃんやばい〜っ
    度のイベントは是非!ストレートでよろしく
    (笑)ミーティングからのレッスン頑張って

    埼玉☆あすか
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 15:11

    杏香ちゃんに質問!ならねーって流行り言葉?それとも方言なのかな?(^^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 15:42

    きょうちゃん、可愛すぎる
    ッスンふぁいてぃん

  • かつら 
    2/11 15:44

    ストレートもいいねぇ〜(*^^*)大人っぽく見えるねー♪
  • AYA★LDH 
    2/11 16:03

    美人すぎる!!憧れます!(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 16:05

    ファイト〜きょうちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる〜きょうちゃ

  • ウルウル 
    2/11 16:21

    ならねーって

    可愛すぎるぅ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 16:35

    きょーちゃん今日お気に入りの洋服着てるんだね♡ミッキーとミニーちゃんの(*^^*)

  • どなぴー 
    2/11 16:42

    いっかいいっかいマジでかわいいきょーた( ´ ▽ ` )ノ
    いってらっしゃいー


    福岡の北九州なぴー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/11 16:46

    杏香ちゃんなんか痩せた気がするんだけど大丈夫?(¨;)そしてどんどん女性っぽく素敵になっていくね

  •  
    2/11 16:50

    かわいい(*´∀`)
  • せいらっぴ 
    2/11 17:40

    杏ちゃん本間に可愛いー( ̄^ ̄)♡
  • あさみん 
    2/11 17:49

    バイトいってきたー(^-^)v作業なうかな?がんばってね♪
  • はま 
    2/11 20:21

    レッスン頑張って(^o^)ミーティング充実した話し合いになると良いね♪
  • アム 
    2/11 20:26

    むぅ〜
    日福岡出身の後輩に「ならねー」って知ってるって聞いたら「何んすかそれ?聞いたことないです」って言われてしまった。あいつはもぐりなんだろうか・・・

  • KAZU 
    2/11 20:48

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 22:11

    きょーちゃん、すごいかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)