皆様ーー!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆様ーー!!!!!!!絵梨奈 画像1

皆様ーー!!!!!!!もうチェックしていただけたでしょうか?(*^^*)
THE NEVER ENDING STORYのオリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"!!!!!!!

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には全メンバーの直筆サイン入り特典オリジナルポスターが!


私も何千とサイン書かせて頂きました!(^^)d

締め切り間近!お早めにーーー!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

 
  • コメント(全47件)
  • みかずき 
    2/11 12:33

    もち!!!!!!だよ(*^^)v
  • ゆーいちくん 
    2/11 12:34

    もう予約したよー!
    届くの楽しみすぎる

  • E-Girls LOVE 
    2/11 12:34

    もちろん!!
  • soul魂 
    2/11 12:35

    したよ
  • さきっちゃん 
    2/11 12:36

    of cource!
  • 愛子 
    2/11 12:36

    もちチェック済み

  •  
    2/11 12:37

    もちろんだよだよー♡ 華
  • ゆっち 
    2/11 12:38

    もちろん☆

    岐阜/ゆっち
  • 広島★Saki 
    2/11 12:40

    チェックしたよー(#^.^#)書きすぎて腱鞘炎にきをつけて(笑)
  • かずま 
    2/11 12:43

    サイン楽しみ〜☆
  • れーい 
    2/11 12:44

    えりなちゃん無理しすぎずがんばってください(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 12:45

    たのしみ~

  • *あや* 
    2/11 12:48


    予約したよー(*^^*)
    ポスター楽しみっ♪

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • マコ 
    2/11 12:50

    予約しまーす!!めっちゃ楽しみです!!マ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/11 12:51

    今回はお金ないから無理だな(;ω;)あとえりぽん!群馬ありがとう!ほんとにないちゃった!絶対会いにいくからね!握手会で「たえです!」ってゆうから覚えておいてね(笑)! 埼玉/14/た
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/11 12:51

    ファンのために時間を作って何千枚もサイン書いてくれてありがとう(;_;)大変やし、忙しいのにほんまにありがとう(;_;)沙耶の家に届くの楽しみに待ってます(o゚▽゚)oソロジャケットカードはもちろん水野ちゃんです(≧▽≦)また沙耶の家のE-Girlsコーナー飾ります(^O^)水野ちゃんに沙耶の家の玄関見てほしい(笑)FLOWER&E-Girlsでいっぱい(#^_^#)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(・ω・)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あゆみ 
    2/11 12:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) サイン書くのお疲れ様(*^^*)
    何千も書いたなら手がめっちゃ痛くなりそう(。-_-。) 無理しないでね。今日はビブリアだあぁー♡ 楽しみ\(^o^)/ 今回はどんなお話だろー! 先週の予告見てからずっと気になってたからほわんとに楽しみ
    りなちゃん大好き(#^.^#) 今インフルとか流行ってるからならないように気をつけてね(>_<)
    また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    2/11 12:58

    もちろーん!てかもう予約したで(*^^*)今回ソロジャケ3枚選べるやんな!だから迷いもなく絵梨奈ちゃん3枚にした
    くんめっちゃ楽しみ!その前にまずはTHE NEVER ENDING STORYやけどな(笑)特典のサインポスターも忙しい中いつもファンのためにありがとう(>_<)
  • flower 
    2/11 13:01

    もちろん3形態予約しました♡♡届くのが楽しみです(*^^*)ポスターもソロジャケットも一生の宝物にします(>_<)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/11 13:03

    もちろんやってるよ〜♪
    楽しみ過ぎる( ^∇^)
    そういえば、福岡はE-girlsイベント来ないから行きたなぁ〜って思ってテレビ見てたらE-girlsが出て来た〜(^o^)/ 何かのイベント! Just in loveとFollow Me踊ってた♪ ありがとー、スカパーさん☆ 今だけ無料って得だね☆
  • ゆづき☆:) 
    2/11 13:15

    もちろん予約しました(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃんにしました届くのが楽しみすぎます!
    ファンの為に急がしい中サイン書いてくれてありがとうね!
    今日は月9やね!!もちろん録画もばっちり!今日は塾やすみやから初めてリアルタイムで絵梨奈ちゃん見れる(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです!ゆづき
  • 結衣★ 
    2/11 13:16

    三形態予約したよー

    ソロジャケットはもちのろ
    えりリンやで

    サイン書きお疲れ様です

    ホンマに感謝してま
    届くのめっちゃ楽しみにしてます
    またまた宝物が増え

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/11 13:16

    勿論!!!!
  • (香織´-ω-`) 
    2/11 13:18

    絶対いつか、
    サイン入りポスター
    GETしたいな

  • #7.かほひろ 
    2/11 13:19

    三形態予約済み(*^^*)!!
  • ちっぴー 
    2/11 13:24


    絵梨奈チャンのソロジャケット
    買いましたよ

    届くの楽しみです(*^_^*)

    (大阪の千裕)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/11 13:30

    えりなちゃんのソロジャケット早く欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城☆しんご 
    2/11 13:31

    きっちり三形態予約したよ(o^∀^o)
    えりぽんのパフォーマンス本当に大好き
  • まこ♪ 
    2/11 13:34

    初めまして!
    GREEでは初コメントだ(^^)!!
    3形態注文しましたよー!
    サイン楽しみだなぁ♪♪
  • maaanaaa 
    2/11 13:37

    まだ悩みちゅー^^;
  • 大阪のもえりな 
    2/11 13:48

    届くの楽しみ〜!もちろんソロジャケは絵梨奈ちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 13:51

    えりぽん!チェックしてあるよ☆☆楽しみ\(^o^)/愛知の彩夏
  • Mackeeey 
    2/11 13:52

    バッチリcheckしてあるよーん\(^o^)
  • みどり 
    2/11 13:59

    チェック済み
    えりぽんに会いたいよー
  • 青森のしおり。 
    2/11 14:10

    まだー(泣) えりぽんぽん
  • MOMOKO 
    2/11 14:22

    ほしい

  • ぁゃちん 
    2/11 14:30

    ばっちり予約したよ♡早く届かんかな(=゚ω゚)ノ♪♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 14:55

    欲しいけど買えないんだあ(>_<)

    埼玉☆あすか
  • ☆キリーク☆ 
    2/11 15:13

    3形態じゃないけど予約したよ〜\(^-^)/早く届くのが楽しみ(^-^)v
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/11 15:20

    えりぽーん

    うちモバイル入ってないのー(泣)買いたいけど…買えない

    あー( ノД`)…
    もおかなりショック
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 15:20

    チェックしたよ♡楽しみだな♪えりぽん、明日の朝学校行く時にファンレ出すからね
    っててね‼
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/11 16:02

    私もモバイルに登録してないー。
     でも発売日になってCD聴くの楽しみ!! えりぽんlove

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/11 16:04

    モバイルじゃないけど予約したよ\(//∇//)\

    特典欲しかったな〜(T_T)

    でも早く欲しいよ〜

  • *夏希* 
    2/11 18:27

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! ソロジャケットも絵梨奈ちゃんで、3形態頼んでポスターもGETする! 楽しみです! 早くMVで絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいです
  • はま 
    2/11 20:13

    そのパーカー可愛い(>_<)三形態予約する予定でーす
  • KAZU 
    2/11 20:48

    チェックしたよ(^o^)v
  • カオス 
    2/12 11:25

    もちろん、チェックしたよッ!! 
    パーカー可愛いです!!

    三形態予約済みです!!wwww爆wwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)