今日のトレーニング!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のトレーニング!絵梨奈 画像1
が一緒だったみさとちゃんとのおふしょっとー!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全63件)
  • 笠間太郎 
    2/11 11:12

    おつかれサマンサタバサ
    9日の土浦でのイベント最高でした
    、その時の事思い出してるんですけどもぉ思い出すだけでテンションが上がってきます
    日からテストなんですけど思い出しすぎてなかなか勉強に集中できません
    た茨城に来てくださ
    はその日を心から楽しみにしてま

  • 茨城☆しんご 
    2/11 11:13

    えりぽんおはよう\(^ー^)/
    朝からトレーニングお疲れ様です!昨日もハードスケジュールだったのに、朝から動くあたり、流石です!
    今日も一日ファイト!(≧∇≦)
  • かなちぇる 
    2/11 11:14

    えりぽんおはよう

    そしてお疲れさま

    2人とも可愛い〜♡
    bunnyの子との写メいっぱい見たいなぁ
  • 結衣★ 
    2/11 11:15

    えりリンおはよー

    オフshotありがと
    毎回オフshot楽しみにしてるよ

    トレーニングお疲れ様です
    今日も1日頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まりこ from.大分 
    2/11 11:16

    美聖ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • maaanaaa 
    2/11 11:16

    朝からお疲れ様です

    ウチはテスト勉強で家にこもりっぱなしやけんデブまっしぐらー泣
    体調にきをつけて頑張ってくださいね



    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/11 11:17

    かわいい子沢山居るね(o^∀^o)
  • ☆美咲☆ 
    2/11 11:21

    みさとちゃんすごい大人になってるぅ♡
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/11 11:21

    絵梨奈ちゃんおひさー(´・ω・`)!ここのところ忙しくてコメ出来ず、22日は久しぶりのE-GIRLSで楽しみすぎます! 今日も頑張りましょっ*千葉:たぴおかぴよぴよ
  • ☆偉都美☆ 
    2/11 11:25

    かわゆすー

  • ガン 
    2/11 11:27

    おはよー♪昨日小田原最高でした!!みさとちゃんもキレキレだったよ(>_<)
  • LDH TiAmo 
    2/11 11:29

    おはよっ♡可愛い♡
  • M.A.EG_&a 
    2/11 11:34



    お疲れ様\(^^)/

    えりぽん美聖ちゃん
    可愛すぎる(´;ω;`)


    大好きだわあ!!!!!
  • ゆっけ 
    2/11 11:39

    欠かさずトレーニングお疲れさまです(^o^ゞ
    またえりぽんのキレキレのダンスみたいよー(*^^*)
  •  
    2/11 11:40

    えりぽんぽーん!
    おはようございます(^-^)
    って、もうこんにちはかな?(笑)
    おふたりさん可愛い

    早く、22日のラゾーナ行きたいな
    えりぽんに会いたい
    プレゼントも早くあげたい

    喜んでくれると嬉しいな(*^^*)
    あと、もうひとつ作る予定
    楽しみだなん(//∇//)
    うふふふっ(笑)
    今日も、1日頑張ってくださいっ(^-^)
    えりぽんらぶな優よ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/11 11:42

    えりぽんお疲れ様

    春菜は合格発表みてきたよーー

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/11 11:44

    えりぽーん
    んにちわんっ(^^)
    美聖ちゃんもえりぽんもかわいすぎるっ
    23日レイクタウンで待ってるよん
    りぽんSPECIAL BIG LOVE
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 11:46

    朝からおつかれぽーん♡♡可愛すぎる♡れいちぇるとのぽんちぇるコンビ写メもお願いします(*゚v゚*)愛知のゆっちゃん
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    2/11 11:48

    可愛い!大好き。
  • ユッキー 
    2/11 11:48

    えりぽんおはよー(^_^)
    2日間イベントだったのにトレーニングとかお疲れ様(^o^)
    土浦のイベントからずっとテンション上がりまくり(^^)/
    また土浦に来ることを楽しみにしてます

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/11 11:54

    珍しいですね
    Bunnyもブログやって欲し〜☆
  • なっち☆★ 
    2/11 11:59

    昨日はイベントお疲れ様でした
    チも早くえりぽんに会いたいです!最近はNext Generationのbunnyとかとの写メ多くて嬉しいです*\(^o^)/*えりぽん大好きで

  • 群馬のあやちぇる 
    2/11 12:01

    えりぽんトレーニングお疲れさまです(*´ω`*)♪あ!16日リリイベ行くよ!会えるの楽しみだなあ(*'▽'*)♪♪ 群馬:あやちぇる
  • ゆーいちくん 
    2/11 12:09

    お疲れ様(*^^*)
    早く会いたいー!!
  • 広島★Saki 
    2/11 12:12

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(#^.^#)
    トレーニングだったんですね♡!あたしは朝から掃除ー(笑)
  • れいちゅん。 
    2/11 12:14

    お疲れ様!忙しいのにいつもいっぱい更新ありがとうね!リリイベの時えりぽんに会えたらいーな♪ 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    2/11 12:17

    朝からお疲れ様♪
  • みかずき 
    2/11 12:19

    朝からトレーニング!!!えらいなぁ☆尊敬〜!!!!!!
  • ゆぅ 
    2/11 12:19

    えりぽんぽんえり♪
    お疲れさま(ノ∀`)可愛いっ
  • さきっちゃん 
    2/11 12:21

    お疲れ様\(^o^)/
  • さあや 
    2/11 12:22

    LDH所属のみなさん、本当にトレーニング頑張るね!お疲れさま(^-^)

    山梨/Aya
  • 愛子 
    2/11 12:22

    えりちゃん、おはよ


    お疲れ

  • ゆっち 
    2/11 12:39

    お疲れ様!

    岐阜/ゆっち
  • *あや* 
    2/11 12:49

    えりぽん大人♪(^^)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/11 12:52

    おつかれさま/(^o^)\今日も1日水野ぱわーで頑張る(`´)!埼玉/14/た
  • マコ 
    2/11 12:52

    トレーニングお疲れ様です!!自分もトレーニング頑張ります!!マコ
  • flower 
    2/11 13:02

    トレーニングお疲れ様です♡私は土浦のイベントの余韻に浸りながらテスト勉強頑張ります!!絵梨奈ちゃん大好き♡♡
  • (香織´-ω-`) 
    2/11 13:20

    他のグループとも
    いろいろ取ってくれ
    嬉しいです

  • 大阪のもえりな 
    2/11 13:49

    みさとちゃんやー(=´∀`)人(´∀`=)かわいい♡またまたいくりさとのツーショット見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mackeeey 
    2/11 13:51

    きゃー\(^o^)/ふたりともきゃわわん
  • 青森のしおり。 
    2/11 14:11

    可愛いー♪♪ えりぽんに素敵な贈り物届けるよー(*^▽^*) 青森のしおりから。
  •  
    2/11 14:23

    えりぽんっえりぽん(;_;)♡ゆなです!すき家です(笑)もおやばいです。美聖ちゃん大好きなんです(;_;)もおほんまに嬉しい。えりぽんありがとう(;_;)♡♡また美聖ちゃんとのshot待ってます(;_;)♡大好きっ!大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • ぁゃちん 
    2/11 14:31

    絵梨奈ちゃんっ(´°ω°`)また時間があったらたけきょとの写真のせてほしいですっ(´・ω・`)♡♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/11 14:56

    2人ともきゃわたー
    すっごくみさとちゃん大人っぽい

    埼玉☆あすか
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/11 15:43

    2人とも可愛すぎる
    LOVE

  • *せな* 
    2/11 16:56

    きゃー可愛い
    なんかみさとちゃんと並ぶとえりなちゃん優しいお姉ちゃんみたい
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • はま 
    2/11 20:08

    可愛いー(>_<)
  • KAZU 
    2/11 20:48

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 22:10

    おつかれさま\(^o^)/
  • カオス 
    2/12 11:27

    お疲れ様です!!

    三形態予約しました。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)