ありがとうございました。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました。萩花 画像1
今日イベントに
来てくださった
みなさん、
ありがとうございました!


たくさんの方が
来てくださっていて
びっくりでした!



めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)

 
  • コメント(全95件)
  • 結衣★ 
    2/10 23:04

    イベントお疲れ様で

    24日の大阪行くねー
    萩ちゃんの地元や

    めっちゃ楽しみにしてます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 23:06

    楽しめて良かったねo(^-^)o
  • ひなぴよ 
    2/10 23:07

    しゅーちゃん!!!!今日は更新率高い!(T_T)♡うれしすぎる!おつかれさまでした
    やくはやくはゆくあいたい
  • ひなぴよ 
    2/10 23:07

    キューズも西宮もいく!バイト関係ない
  • ユッキー 
    2/10 23:07

    今日もお疲れ様(^-^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 23:12

    しゅーちゃんお疲れさま♡帰ったらゆっくりしてね!愛知のゆっちゃん
  • みどり 
    2/10 23:14

    しゅうちゃんに会いたいな
    今日も一日お疲れ様
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/10 23:20

    お疲れ

    あと10日やね〜

    福岡はE-girls来ないから行きたなぁ〜って思ってテレビ見てたらE-girlsが出て来た〜(^o^)/ 何かのイベント! Just in loveとFollow Me踊ってた♪ ありがとー、スカパーさん☆ 今だけ無料って得だね☆
  • 里紗 
    2/10 23:26

    お疲れ様でし

    私も会いたいなぁ(●´ω`●)
    今回のリリイベはどこも行けなくて残念だけど
    また会える日を楽しみにしてます
  • 真実 
    2/10 23:28

    しゅーちゃん!しゅーちゃん!今日流星君が三宮駅で迷子の放送されてたよ(´・_・`)!!大丈夫なんかなぁ(T_T)?
  •  
    2/10 23:30

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • みか 
    2/10 23:37

    お疲れ様です
  • ゆうたん 
    2/10 23:39

    萩ちゃんお疲れ様♪
    早く萩ちゃんに会いたいな(>_<)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/10 23:48

    萩ちゃんお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))19日のガーデンズ楽しみにしてます!今萩ちゃんの、写真集作ってるよ(^^)楽しみにしててね!
  • さくらちゃん 
    2/10 23:51



    こんな田舎に来てくださってヽ(;∀;)ノ笑

    小田原地元なんで、
    行きたかったんですけど
    用事があって
    今日は無理でした(>_<)

    またぜひぜひ
    小田原来てくださいね(*^^*)
    そのときは絶対予定合わせます!

  • はるるん 
    2/10 23:58

    しゅーちゃん髪の毛伸びましたね♡きゃわ〜\(^o^)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 23:59

    萩ちゃんお疲れさま///
    うちもはやく会いたいなあU+2661
    名古屋の行くからね!!
    受験あるけど行っちゃう(笑)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • f * こ う さ か 
    2/11 00:13

    お疲れ様でした(*uωu*)σU+A0

    こんな田舎に来てくれて…
    ほんと嬉しいです♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:14

    萩ちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/たくさんの人きたんやね!よかったね(*^_^*)萩ちゃんアスナルはこれるよね?☆ 愛知の彩夏
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/11 00:24

    おつかれさま(^ω^)うちはバイト終わっていま帰宅したところだよ、ホント疲れたけどリリイベの為にがんばる(T_T)

  • あき 
    2/11 00:25

    萩ちゃんお疲れ様☆
    今日はほんとにほんとにありがと(*^O^*)
    また是非来てね(^_^)/
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/11 00:36

    萩ちゃん!イベントお疲れ様でした(^^)昨日のイベント萩ちゃん参加出来なくて凄い残念そうだったから(´・_・`)今日のイベント参加出来て良かったですね♡萩ちゃんが楽しそうでりさも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃん19日のガーデンズのイベントは来てくれるのかな(´・_・`)不安ですけど、萩ちゃんに会える事期待してます(´・_・`)!!兵庫県 * り
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/11 00:37

    萩ちゃんお疲れ様でしたん(>_<)

    今日めっちゃ行きたかった

    でも私立試験だったー(;_;)

    2/15過ぎたら自由だし22日萩ちゃんに逢えるから我慢するね(__)

    明日合格発表だから寝なきゃ(ToT)

    おやすみー

    萩ちゃんだいすきー

  • KAZU 
    2/11 00:45

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/11 00:55

    萩花!昨日のイベ来なかったから心配だったけど今日は行けたのね
    かった。安心
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/11 00:55

    つぎはレイクタウンで待ってるからね!
  • さーちん 
    2/11 01:04

    今日のイベント行きました
    萩花ちゃんめっちゃキラキラしててかわいかったよ♪
    まだまだ、イベント続くけど身体に気を付けて頑張って下さい!
  • あやポン 
    2/11 01:06

    お疲れ様ですっ!

    私も行きたかったぁ
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/11 01:16


    いゃ〜人の多さにびっくりでした

    で、なんか萩ちゃんに会えてホッとしたのが本音!嬉しかったな(*゚▽゚*)♡
    あまり感情を外に出さないほうだけど暑すぎて汗かいてたもん(笑
    そーとー嬉しかったんだと思う!体は正直だね(^^)w
    次はまだ未定だけど、また会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるからね(^_−)

  • お芋のゆっちゃん 
    2/11 01:31

    お疲れさまー♡早く逢いたーい♪♪関西で待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kan 
    2/11 02:03

    イベントいけなくて残念です!!

    早く萩ちゃんに会いたい
    福岡に来てくれるの待ってます

    また更新待ってます
  • Chocolate chip cookie 
    2/11 03:20


  • 島田 
    2/11 07:57

    チャラくいくと言いながら チャラい とはどんなものかがそもそもわかっておらずさっそくキャラ作り迷走しだしまし
    どうも 島田です。

    イベントおつかれさま(^ ^)

    実はネバーエンディングストーリーの時、俺の位置からだと会場にあったヤシの木と萩ちゃんのポジションが見事にかぶってて、あまり見えなかった…
    って思い出ができたよ(^◇^;)笑

    昨日もありがとう( ´ ▽ ` )

    でわまた( ̄^ ̄)ゞ
  • あや 
    2/11 08:39

    生のしゅうかちゃんメチャ可愛かったです!
  • 結衣ぴょんす 
    2/11 08:49

    萩花ちゃんおつかれさまです!

    こんどKAEDEちゃんとの写真みたいです(っ´ω`c)U+2661
  • みゆ 
    2/11 08:59

    あたしも早く萩花ちゃんにあいたい!萩花ちゃん、3/19北海道くる??(T_T)きて欲しいなあ〜。 北海道*みゆ(18)
  • みるきー 
    2/11 08:59

    とっても楽しかったです!握手のとき萩花ちゃんを近くでみて、もー、めっちゃかわいかったです(っ´ω`c)♡
  •  
    2/11 09:50

    質問!しゅーちゃんのファッション大スキです(´・Д・)♡ いつもどこで服買ってますか
  • MOMOKO 
    2/11 09:52

    おはよ

    きゃわわわわ

    だいすきだー

  • E-Girls&エリーlove 
    2/11 10:04


    おととい会えなかったから
    次こそ土浦きてね!

    めっちゃ楽しみにしてるか





  • ZekiSawa*Y 
    2/11 10:26

    萩花さんお疲れ様 ☆〜(ゝ。∂)! 今回のは行けてよかった

  • すずか*神戸 
    2/11 10:29

    みにいきたかったよーお!
    ガーデン楽しみにしてるねっ!(*^^*)
  • love 
    2/11 10:41

    こっちの方がたのしかったよ♥でも、やっぱりマナーはよくしなきゃな、とおもった。川崎にもいくよ♥まってて
  • あいり/神奈川 
    2/11 11:57

    行きたかったなあ( ´・ω・`)
    花ちゃんもみおちんもめっちゃ可愛いで

  • *あや* 
    2/11 12:50

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/11 13:08

    お疲れさま(*^^*)♪衣装かわゆ
    (笑)
  • みずき 
    2/11 15:18

    ラゾーナで会おなー

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/11 21:33




    しゅーちゃん
    お疲れ様です
  • 藤井兄妹luuuv. 
    2/11 22:23

    萩ちゃんに質

    萩ちゃんにとって流星くんと夏恋ちゃんはどんな存在ですか??
  • Chocolate chip cookie 
    2/12 01:55


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)