伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

今日は
小田原ダイナシティにて
予約イベントを行いました♪

予想よりも多くの方が集まって下さって
みなさんの
温かい雰囲気と盛り上がりで
幸せな時間を過ごさせて頂きました!


みなさんから頂いたパワーで
今からの収録も
楽しんで頑張ります♪




E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全95件)
  • さあや 
    2/10 22:50

    お疲れいちぇる(^-^)
    れいちぇる眠いのー?(笑
    次も頑張って
    梨/Aya
  • つーさん 
    2/10 22:51

    お疲れ様でしたぁ(*^^*)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/10 22:51

    お疲れ様ーッ♪( ´▽`)♡♡
  • soul魂 
    2/10 22:54

    お疲れ様♪
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/10 22:56

    お疲れ様ーー!!\(^o^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/10 22:59

    お疲れさ〜ん
    ゆっくり休んでね(^-^)
  • 隆二侍 
    2/10 22:59

    お疲れ様!
    次も頑張ってね!
  • RYOTA 
    2/10 23:00

    お疲れ様です
  • コーラ 
    2/10 23:02

    お疲れ
    次も頑張って

  • 結衣★ 
    2/10 23:06

    お疲れ様です

    れいちぇる可愛すぎるーー
    ゆっくり体休めてね

    CANDY SMILE予約しましたー
    ソロジャケットれいちぇるにした

  • みどり 
    2/10 23:15

    伶菜ちゃん♡
    お疲れ様( ´艸`)
    伶菜ちゃん今日も一日楽しかったかな?
    疲れただろうしゆっくり休んでね
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 23:16

    お疲れいちぇるん♡あぁぁはよ逢いたさ増すううう♡こらえて頑張ります!夜遅くまでお疲れさま!帰ったらゆっくりしてね?ぱわーたくさん送ってますっ♡♡れいちぇるん好き好き大好きいい♡愛知のゆっちゃん
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/10 23:17

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    大阪のリリイベまでほんっと待てない(T ^ T)
    今年初の鷲尾(T ^ T)
    早く会いたいよー(T ^ T)(T ^ T)


    あと僕らの音楽!
    出演決定おめでとう(T ^ T)
    さっき知って飛び跳ねたよwww
    もうね。本当ハピネス♡♡
    本当におめでとぉぉお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


    あと、ANNA SUI届いたかな?早くバースデープレゼント鷲尾の元に行かないかな♡♡
    手紙!早く読んで欲しいなーー♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みやちゃんさん 
    2/10 23:18

    伶菜ちゃん*\(^o^)/*お疲れ様です!!収録も頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 里紗 
    2/10 23:27

    お疲れ様です

    今から収録なんですね!
    頑張ってください

  • しゅんちゃん 
    2/10 23:30

    れいちぇるお疲れさま(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  •  
    2/10 23:31

    おつかれさまです\(^^)/収録頑張ってください!
  • コリス 
    2/10 23:31

    めっちゃ可愛かったです(*^ー^)ノ♪ますます好きになりました(^ー^)
  • みか 
    2/10 23:37

    お疲れ様です
    れいなちゃん可愛い
  • コバ 
    2/10 23:40

    今から収録たいへんですね(>_<)

    頑張って下さい!!

    写メめちゃ可愛い(//∀//)
  • shio&kr 
    2/10 23:44

    おつかれさま
    あたしもイベント行きたい!試験が終わったらたくさん行くね^ ^収録がんばってー

  • どなぴー 
    2/10 23:45

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノよかったよかった!
    れいちぇるの歌声はなんか、心の底からめっちゃ元気湧いてくるちゃね

    それで、嫌なことあっても乗り越えられたよ!大好きれいちぇる


    福岡の北九州なぴー

  • 福岡みき 
    2/10 23:57

    伶菜ちゃん!お疲れ〜!(^^)!
  • べっかむ 
    2/11 00:00

    イベントお疲れさまです♪
    盛り上がったんだー。。
    伶菜が楽しかったなら良かった(*^^*)

    おれはねー、今レッスンおわって帰ってきたよー♪♪今日は楽しかったー!先生に誉められちゃったぜ(^^)体の動かせる範囲が広いって!
    誉められたり、楽しかったり、些細なことですっごいやる気でるよね(*^^*)
    だから伶菜に会った次の日からの練習も超やる気だよー(´▽`)
    おれには、そんだけ伶菜の存在がでかいのです(´・_・`)
    かましてくれたり、覚えててくれたりするのももちろんやばいけど
    でも伶菜が笑ってパフォーマンスしてるの見るだけで幸せだよー!
    こうやって話してると、ひさびさにコメント来た気がします(笑)
    長くなっちゃうんで。。。(^^;)
    とりあえずお疲れ様
    大好きだぞー。。。
    収録頑張ってね!
    ※トプ画かわりましたー(笑)
    べっか
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:01

    れいちぇるお疲れさま///
    うちも名古屋のイベント
    行くから待っててね
    恋人がサンタクロー
    以来だからめちゃめちゃ
    楽しみだよ〜♪はやく会いたいU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • Dai 
    2/11 00:04

    お疲れ様です
    怜奈ちゃんあんまり無理しないようにね(o^−^o)
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:15

    れいちぇる!イベントお疲れ様\(^o^)/楽しかったかな?早くFlowerに会いたいな☆アスナルで会おうね!!愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/11 00:45

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • セルジオ越後 
    2/11 00:48

    おつかれさま(^o^ゞ
    れいちぇるかわいいd=(^o^)=b
  • けん 
    2/11 00:49

    イベントお疲れさま(^O^)
  • Dreamseeker†静 
    2/11 01:13

    お疲れ様です!土浦の握手会で「CANDY SMILE予約しました」って言ったつもりですが、「SMILE CANDY予約しました」って間違って言ってしまった気もします。もし曲名間違って伝えていたらすみませんでした(>_<)次は22日と23日に参戦させていただきますd(^_^o)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/11 01:31

    お疲れさまー♡早く逢いたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユウスケ☆ 
    2/11 01:38

    玲菜ちゃんお疲れ様!!この写メ可愛い\(//∇//)\なんか癒される
  • *せな* 
    2/11 01:38

    おつかれいちぇるん♪わたしも行きたかったなあ(^^)
     埼玉*せな
  • OKU 
    2/11 01:39

    イベントお疲れ様(*^^*)今から収録ってたいへんだと思うけど頑張って下さい♡がんばれるようにPowerをいっぱい送ります*\(^o^)/*
  • せーは 
    2/11 02:35

    お疲れ様でした!(^O^)

    早く会いたいです!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/11 03:01

    遅くまでお疲れいな

    伶菜姫に本間に早く会いたいー

    伶菜ちゃんもそう思ってくれてたら幸せ

    今日も頑張れいなー

    夢の中で会えたらいいな
    (笑)
    おやす

  • さーちゃん 
    2/11 05:59

    鷲尾ちゃん、お疲れさまで
    24日の大阪でのイベント行けるかわからんのやけど17:00から行けたら行くね♪待っててねー!!

  • ヒロ 
    2/11 07:14

    れいちぇるおはよー♪昨日は、収録とイベントお疲れさま。れいちぇる可愛い
  • Dai 
    2/11 07:40

    今日も1日頑張ってね(o^−^o)
    応援してまーす♪
  • MOMOKO 
    2/11 09:46

    おはよ

    れいなちゃんかわい

    だいすきだー
    いたい

  • すずか*神戸 
    2/11 10:30

    れいちぇるー!♪
    あいたすぎるよおー!★
    ガーデンの日まで会えることを
    楽しみにして頑張る!(*^^*)
    れいちぇるほんまだいすき!♪
  •  
    2/11 10:35

    昨日のイベン
    本当に楽しかったです(・∀・)

    収録頑張ってください‼
  • love 
    2/11 10:42

    れいちぇる、美しすぎた
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    2/11 11:05



    お疲れ様でした(^ω^)
    今度レイクでやるイベ
    行きたかったんです
    受験近いので行けません

    会いたいです(つд;*)


    れいちぇる BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • あいり/神奈川 
    2/11 11:58

    お疲れ様でした(∩^o^)⊃ー☆゜.* !伶菜ちゃんこれからも頑張ってね

  • *あや* 
    2/11 12:50

    お疲れ様(`・ω・´)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • みゆゆ 
    2/11 14:39

    ほんとれいなちゃんかわいすぎるー(;_;)(;_;)♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 22:06

    れいちぇるんるん
    マジで行きたかった(T_T)(T_T)(T_T)れいちぇるに会いた
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • だいし☆ 
    2/11 23:17

    お疲れ様です(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)