小田原!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/小田原!晴美 画像1


初の小田原でのイベント!


たっくさんの人にとりあえず驚き(>_<)

めちゃ嬉しかったです!
楽しすぎて、どーかしてました笑


また早くイベントしたいです!


よーし、今日もまだまだがんばります!

 
  • コメント(全60件)
  • ゆまま 
    2/10 22:12


    はんみちゃん、お疲れ様〜♡\(^o^)
    うちもはんみちゃんと楽しみたい〜(>_<)
    絶対会いに行く!
    はんみちゃんとさーちゃん可愛
    ^ ^
    リクエストです!
    はんみちゃんとあんなちゃんの2ショットが見たいです♡
    はんみちゃん大好き!大好き!まま
  • 笠間太郎 
    2/10 22:12

    ウィッス!
    日、帽子をとって挨拶した者です
    遅くにお仕事なんて大変ですね
    メとは思えないです
    た茨城に来てくださ
    そして、たのしい思いで作りましょう

  • めりさ 
    2/10 22:13

    お疲れ様!楽しかったみたいでなによりだよ♪これから収録あるのかな(´・_・`)?大変だと思うけど体調は崩さないようにね(´・_・`)
  • 愛子 
    2/10 22:14

    お疲れ

  • 笠間太郎 
    2/10 22:15

    もしよかったら昨日やってくれた胸を三回叩いて指差すポーズやって載せてください
    ろしくお願い致します!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 22:17

    いっぱい来てくれて良かったね(≧∇≦)
  • ☆しほ☆ 
    2/10 22:20

    はるみんお疲れ様っ!今日は昨日のイベントのこと思い出してニヤニヤしちゃったよ(笑)幸せな時間だったぁ☆はるみんに名前呼んでもらえて嬉しかったよ(//∇//)収録頑張ってね♪茨城県/しほ
  • ゆーいちくん 
    2/10 22:21

    お疲れ様(*^^*)
    早く西宮で会いたいよー!
  • 青森のしおり。 
    2/10 22:22

    お疲れ様(#^.^#) 青森にもきてー♪
  • りさ@ 
    2/10 22:23

    イベントおつかれ(^-^)今日すんごい人多かったみたいだねー(*^^*)よかったね♪そんな楽しかったみたいで良かったよー♪(笑)相変わらず表現がおもしろいね(^^)(笑)今日はまだまだやることがあるのね(>_<)無理しないで頑張ってねー(>_<)
  • RIKAKO 
    2/10 22:27

    ダンスかっこよかったです
    私は晴美ちゃんの顔の小ささにビックリしました。笑
    また来てください!
  • やまはる 
    2/10 22:28

    お疲れ様♡♡

    晴美に会えるの楽しみにしてます\(^o^)/
  • かなちぇる 
    2/10 22:31

    お疲れさま

    今日はゆっくり休んでね♡
    徳島/かな
  • ゆぅ 
    2/10 22:35

    晴美ちゃんお疲れさま(∩´∀`∩)

  • あみ 
    2/10 22:36

    本当会えて嬉しかったです(*^^*)
    元気もらえました♪
    是非また小田原来てね☆
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/10 22:37

    早く会いたいー!!! 大阪/くらら
  • Mackeeey 
    2/10 22:40

    おつかれさま
  • ゆーま 
    2/10 22:42

    おはよっす!
    今日めっちゃ話すこと考えてたのにしゅーさんでもたついて肝心のはるさんとなんも話せなかった(;゜0゜)
    ほんと申し訳無い感じ(´・_・`)
    ここからは俺の勝手に思う事だけど昨日いけなかった事で今日いつもより気にしてくれて笑ったり笑わしたりしてコンタクトとってくれてるのかんじたから尚更ありがとういいたかったし山形弁も勉強したのに(笑
    また今度ゆっくりはなそっ
    2秒位で話すのはかんなり難しいけど頑張るから( ̄ー ̄)
    今日はほんとおつかれさま!今日は笑顔が沢山みれておらも元気もらっただず。
    こしょうしなm(_ _)m
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    ほんとこんな笑ったの久しぶりで楽しかったありがとう(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 22:44

    イベントお疲れさま(^^)/行けなかったけど横浜方面に来たら行くよ〜(^^)/今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ

  • さきっちゃん 
    2/10 22:45

    お疲れ様(^○^)はるおのにやけてる顔想像できる(笑)
  • さあや 
    2/10 22:47

    晴美ちゃん、山梨にもう一回来て〜U+203C
    山梨/Aya
  • つーさん 
    2/10 22:50

    いきたかったーリリイベ(>_<)
  • soul魂 
    2/10 22:54

    お疲れ様♪
  • えーし 
    2/10 22:54

    お疲れ様(^o^)/めっちゃ行きたかったなー(>_<)
  • #13.遊 
    2/10 22:58


    はんみちゃん、イベントお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 初めての会場やったんや! たくさんの人きてたんや! よかったね♡ 関西でのリリイベ楽しみにしてるね♪ これから収録かな? 頑張って××!
  • RYOTA 
    2/10 22:59

    お疲れ様です
  • ユッキー 
    2/10 23:06

    今日もお疲れ様(^-^)v
  • 結衣★ 
    2/10 23:07

    お疲れ様です

    早くはるみんに会いたいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 23:14

    はんみちゃんお疲れさま♡楽しかったみたいでよかったよヽ(o゚ω゚o)ノお仕事大変だと思うけど頑張ってね!愛知のゆっちゃん
  • るん 
    2/10 23:20



    お疲れ様〜

    体に気をつけて明日もがんばって

  • トランペッターすぎさん 
    2/10 23:24

    はるみんお疲れ様

    今日はジェスチャー会話楽しかったね

    中でもファルコンはやっぱり面白かった😆
    また次回も期待してますね


  •  
    2/10 23:31

    おつかれさまです\(^^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/10 23:52

    はるみ(^_^)☆久しぶりになってごめんね!!名古屋イベント行くから!会えるから!たのしみだね♡♡だいすき!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 三重☆ゆうか 
    2/10 23:57

    早く名古屋きてね♡楽しみすぎるぞお(〃'▽'〃)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:03

    はるみちゃんお疲れさま!
    名古屋のイベント行くよ♪
    恋人がサンタクロー
    以来だから楽しみすぎるU+2661
    今日もずーっと21日のこと
    ばっかり考えてた(ノω<`*)
    はやく会いたいなあ///

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:15

    はんみちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/楽しそうでよかった!!早くFlowerに会いたいな!アスナル行くからね\(^o^)/会おうね!愛知の彩夏
  • y u z u p i 
    2/11 00:20

    お疲れさま!
    西宮の時テスト前で行けない(>_<)
    はるおのパフォーマンスほんとに見たかったのにー(>_<)
  • Harumi☆NORI 
    2/11 00:31

    おつされさまです☆行きたかったー(T_T)東京来たときいっぱい話せたらいいな♪♪HM×RRみのり
  • KAZU 
    2/11 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    2/11 01:32

    はるお
    お疲れさま♡早く逢いたーい♪♪関西で待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やん( ^ω^ ) 
    2/11 04:28

    はるおみたら自然に笑顔になったよ!ありがとうー!
  • あや 
    2/11 08:40

    握手するとき緊張しちゃって無言ですいません!はるみちゃんの足の長さに驚き!笑
    これからも頑張って下さい^o^
  • MOMOKO 
    2/11 09:45

    はんみたん、おっは

    写真きゃわわわわいすぎや

    なんでそんなにきゃわい〜ん?

    だいすきやでーい

    はやく会いたい〜
    たれへん〜

  •  
    2/11 09:48

    質問!
    はんみちゃんのファッション大スキです
    いつもどこで服買ってますか?
  • すずか*神戸 
    2/11 10:31

    はんみちゃあーーーーん!(*^^*)
    お疲れ様!(*^^*)
    はやくガーデンきてねー!
  • love 
    2/11 10:44

    川崎にもいくよーっ!うち地元だったんだけど、やっぱり広告とかで宣伝してたから学校でも噂広がって、いったひと多かったみたいでも、だからそこまで知らなくて、ファンではないひともたくさんいて、写真とってるひとも沢山いて、少し、たいへんたったね。でも、はんみちゃんのパフォーマンスは変わらず最高だった。ぎゅうぎゅうであんましみえなかったけどねw
  • あいり/神奈川 
    2/11 11:59

    早くラゾーナの日になってほしいですヾ(´^ω^)ノ
    くわくうきうき!
  • *あや* 
    2/11 12:51

    お疲れ様(`・ω・´)
    *あやandかな*
  • みずき 
    2/11 15:17

    おっつー!
    イベントでは、毎回晴美に笑わせてもらってますわー(笑)
    晴美見てると元気になりますわー
    握手会のときに一発ギャグ頼んだんだからちゃんと
    やってなー!(笑)
    ラゾーナ期待していくから
                 みずきより

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 22:04

    行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)