ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1





小田原ダイナシティでの
リリースイベント、
終わったよん*\(^o^)/*



E-girls小田原初上陸!






今日は1回だけだったからか、
とてつもない人数のお客さんが
観にきてくださっていて…



トテモオドロキマシタ(°_°)



前の方にはちびっこが
座って観ていて、
可愛かったなぁ♪♪



みんな盛り上がってくれたから
わたしもとっても楽しかったです(*^^*)



来週もリリースイベント
がんばるぞーーー*\(^o^)/*


non

 
  • コメント(全48件)
  • 青森のしおり。 
    2/10 21:59

    お疲れ様(*^▽^*)
  • FORZAガナーズ★勝利 
    2/10 22:01

    近場だからめちゃくちゃ行きたかったです〜!また小田原に来てください
  • みぽりんののんたん 
    2/10 22:02



    のんたん早く西宮
    ガーデンズきて(* ̄ー ̄)


    ほんまたのしみやねんけど(*''*)

    西宮のみぽりん

  • ☆偉都美☆ 
    2/10 22:03

    2/24多分行く

    たのし

    希ちゃんだいすきやねんqqq

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 22:05

    お疲れ様でした♡関西に来た時は絶対会いにいくね💕もー、のんちゃん可愛すぎ
    大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のちさと 
    2/10 22:06

    のんに早く会いたいな!21日行けたらいくよー!
  • 一途にHARUMI 
    2/10 22:07

    NOZOMI!HARUMI!Thank You!Yeah!
  • ゆっけ 
    2/10 22:12

    のんちゃんに直接話せてよかったよー(*^^*)しっかり休んでまた小田原に来てね!
  • Haruka 
    2/10 22:13


    のんちゃんお疲れ様でした♪♪

    岡山県にも来てね〜!(笑)(笑)

    岡山*はあちゃん


  • 愛子 
    2/10 22:14

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 22:16

    そのちびっこも希ちゃん可愛いなぁって思ってたでしょ(^w^)
  • RIKAKO 
    2/10 22:30

    今日イベントでのんちゃん見れて幸せすぎて死ぬかと思いました( ̄▽ ̄)

    めっちゃ顔小さいし、めっちゃスタイルいいし、めっちゃかわいいし、めっちゃダンス上手で

    今まで以上にのんちゃんの事好きになりましたー(*^^*)


    また来てください(^^)
  • ゆぅ 
    2/10 22:34

    そんなにたくさんいたんだ(ノ∀`)
    色んな年齢の人に応援してもらうと嬉しいね♪

  • かなちぇる 
    2/10 22:34

    お疲れさま

    めっちゃ人来てたんだね♡
    早く会いたいなぁ

    徳島にも来て

    徳島/かな
  • あみ 
    2/10 22:37

    来てくれてありがとう(*^ー^)ノ
    もう可愛すぎるし顔ちいさすぎるしとにかくやばかったです( 〃▽〃)
    これからも応援してます☆☆☆
  • さあや 
    2/10 22:44

    来週もイベント頑張ってね
    山梨/Aya
  • Mackeeey 
    2/10 22:44

    おつかれさま (∩^o^)⊃━♡゚.*・。
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 22:45

    いいなぁ〜小田原の人( ´△`)俺も早く会いたいよ〜\(^-^)/横浜方面に来たら行くよ〜(^^)/

  • さきっちゃん 
    2/10 22:46

    みんなちびっこに優しいよね☆あたしもちびっこになりたいわU+2661
  • つーさん 
    2/10 22:49

    今日一日お疲れ様でしたぁ\(//∇//)\

  • soul魂 
    2/10 22:53

    お疲れ様♪
  • えーし 
    2/10 22:55

    お疲れ様(^o^)/楽しめたみたいで良かった(*^^*)
  • Tobby◎Flower 
    2/10 22:55

    のんちゃん今日はおつかれさま

    ホント、とてつもない人数だったね!
    私も驚いたよ
  • みく 
    2/10 22:57

    おつかれさまです\(^o^)/カタコト!笑たくさんいたんだね♪♪ 来週もがんばれーo(^_^)o
  • RYOTA 
    2/10 22:59

    お疲れ様です
  • ユッキー 
    2/10 23:05

    今日もお疲れ様(^-^)v
  • 結衣★ 
    2/10 23:08

    お疲れ様です

    早くのんちゃんに会いたい
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 23:13

    のんたんお疲れさま!♡♡楽しかったみたいでよかったヽ(o゚ω゚o)ノお家帰ったらゆっくりしてね♡愛知のゆっちゃん
  • トランペッターすぎさん 
    2/10 23:21

    のんちゃん、お疲れ様でし

    今日は一番前だったから最高に盛り上がりましたよん

    パフォーマンスの前に笑わせてしまってごめんなさい

    晴美さんが昨日ぱっつん前髪を使ってFollow Me ダンスをしてて気に入ったからやっちゃいました。スダンナちゃんも笑わせてしまったぁ

    でもそれもまた楽しかったです

    ありがとー

  •  
    2/10 23:31

    おつかれさま\(^^)/
  • まのんたん:-) 
    2/10 23:53

    すごーい!!
    早くあいたいよー!

  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:11

    のんたんお疲れさま
    名古屋のイベント行くよ♪
    恋人がサンタクロー
    以来だから楽しみすぎて
    やばい///はやく会いたいU+2661
    プレゼントも用意
    して行くからね(*゚v゚*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:17

    のんちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/楽しそうでよかった!!早くFlowerに会いたいな☆アスナル行くからね\(^o^)/会おうね!いっぱいお話したい!愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/11 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    2/11 01:32

    お疲れさまー

  • LaLa 
    2/11 01:35

    のんちゃんお疲れさま(*^▽^)/★*☆
  • ももちん 
    2/11 02:26

    のんちゃん♡おつかれさま♡早くうちも会いたくな\(^o^)/ボード作って名古屋で待ってるからね♡!だいすきー♡♡
  • せーは 
    2/11 02:36

    のんちゃんお疲れ様ー(^O^)
    次大阪来たとき会いに行くからねー(^○^)

  • MOMOKO 
    2/11 09:43

    おはよ

    きゃわわわわ
    いすき

  • すずか*神戸 
    2/11 10:33

    のんちゃんおつかれさまーあ!(^-^)/
    かわいすぎるーう!
    お仕事頑張って!(*^^*)
  • love 
    2/11 10:46

    うん、人いすぎた!広告があったからねwでも、楽しかったよ。小学生が羨ましかったよーw
  • △さかもりん▼ 
    2/11 11:15

    のんちゃん
    べんとお疲れ様です
    埼玉のさかもりん▼
  • あいり/神奈川 
    2/11 12:00

    トテモオドロイタンデスネ(笑)のんちゃん可愛い(∩^o^)⊃ー☆゜.
    疲れ様

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/11 12:19

    のぞみーぬ!\(^^)/昨日お疲れさま(/--)/なぜカタカナ?(笑)あ、私立うかってたよ!公立にむけて頑張ろー。
  • ま い ん * 
    2/11 12:25

    おつかれさまです

    リリイベいきたーいU+2661
  • *あや* 
    2/11 12:51

    お疲れ様(`・ω・´)
  • みずき 
    2/11 15:13

    昨日はお疲れ様ー

    手とか振ってくれてめっちゃうれしかったー!
    ラゾーナも行くからよろしくねー

                    みずきより

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 22:00

    トテモオドロキマシタ か
    んちゃんかわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)