宝物…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物…絵梨奈 画像1
昨日頂いた宝物達第一段です!!一つ一つ大切に読ませていただきました…


本当にありがとうございます(T_T)

 
  • コメント(全59件)
  • ひなぴよ 
    2/10 21:50

    ファンからもらった手紙を宝物って本間にファン思いっていつもおもいますよ。
    ♡イベント、キューズ西宮いけたらいきますからね!♡
  • RIKAKO 
    2/10 21:50

    今日イベント行きました

    二階でピースサインしながら手を振ったメガネかけてマスクしてた者です

    分かりますかね?笑


    朝から収録して、イベントして、そのあともまた収録と…

    本当におつかれさまでした(*^^*)


    また小田原に来てください
    待ってます(^^)
  • ゆっけ 
    2/10 21:53

    泣いちゃったけど目をみて話を聞いてくれたえりぽん大好き!!!!!!20歳がいい歳になりますように(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/10 21:53

    えりぽんはやっぱ愛されてるねー!!
    俺も明日送るね?遅れてごめん(>_<)
  • さきっちゃん 
    2/10 21:54

    いっぱいだね!こうしてメンバーに喜んでもらえるからみんな嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 渓介 
    2/10 21:54

    おつかれ!
    昨日握手んとき誕生日おめでとうって
    言ったよ(●´∀`●)

    これからも応援してるよー
  • ともちゃん 
    2/10 21:55

    すごーい\(^o^)/

    えりなちゃん今日は伝言聞いてくれてありがと

    頼んだ子から聞きました!

    私は21日名古屋で待ってるよ

    今日も渡すプレゼント作ってた

    送った誕プレ早く届きますよーに

    えりなちゃんらぶっ
  • 茨城☆しんご 
    2/10 21:57

    えりぽん、手紙の掲載ありがとう
    俺のも載ってたので嬉しいです☆今日もえりぽんから話し掛けてもらえて幸せでしたo(^-^)o
    いつも本当にありがとう(≧∇≦)
  •  
    2/10 21:58

    えりぽんぽーん!
    今日は、お疲れさまでした(^-^)
    えりぽん優しすぎ

    みんな、嬉しいですねん!
    優も、なんだか嬉しいです(笑)
    イベントまで待てなくて事務所にお手紙出しましたえりぽん

    ちゃんと、届いてたら嬉しいです(笑)
    でも、22日のラゾーナ行くからまたお手紙かいちゃうな(笑)
    あははん(笑)
    プレゼントも

    喜んでくれると嬉し

    えりぽんらぶな優よ

  • あいちん? 
    2/10 22:02

    宝物いっぱいやん(*^^*)絵梨奈ちゃん良かったな♪あいかの送った誕生日プレゼントも早く絵梨奈ちゃんの手元に届きますように
    リイベで渡すプレゼントも今日から作り出したからそれもお楽しみに(笑)絵梨奈ちゃんが喜んでくれるのほんまにいつも嬉しいから気合い入るねん(笑)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/10 22:02




    一昨日は20歳のお誕生日
    おめでとうございま

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 22:07

    えりぽんは、みんなに愛されてる
    えりぽんがいつも、こーやって喜んでくれるからファンのみんなも笑顔になるんだね
    りぽん大好きーーー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 22:14

    沢山良かったね(≧∇≦)
  • 愛子 
    2/10 22:14

    また沢山貰ったね

  • Haruka 
    2/10 22:15


    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした♪♪

    宝物いっぱいだね(T_T)

    あたしもまたお手紙送ります!

    岡山*はあちゃん


  • たーや 
    2/10 22:25





    昨日はとても最高の1日でした!




    絵梨奈ちゃんの投げキッスはもぅやっっっっばかったです(>_<)

    脳細胞ほぼ爆発しちゃいました




    また茨城県来てください




  • つん 
    2/10 22:28

    えりなちゃん、色紙載せてくれてありがとう(〃^ー^〃)
    うちのも載ってましたー
    こうやって渡したものがちゃんとえりなちゃんの手元に届いて、宝物として大切にしてくれているということがとっても嬉しいです
    つもありがとう☆昨日はえりなちゃんと少しだけど話すことができて本当に幸せだったなぁ♪また行けるもときはイベント行くから、そのときは色紙書いていくね!またえりなちゃんに会えるのを楽しみにしてます
    りなちゃん、大好きです(*^^*)
    東京都/つぐ
  • ゆぅ 
    2/10 22:33

    えりぽんぽんえり♪
    今日のイベントお疲れさまでした(*^^*)
    たくさんありますね〜っ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/10 22:35

    えりぽんっ( 〃▽〃)うちのお手紙載せてくれてありがとうっっ
    ちゃめちゃ嬉しいですっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/10 22:40

    絵梨奈ちゃん(/_;)色紙とお手紙載せてくれてありがとう(泣)みてもらえてすごく嬉しいです(*p´д`q)゜。昨日は本当に素敵な時間を過ごせました(*'▽'*)♪早くまた生パフォーマンス見たくて仕方ないです!23日まで楽しみにしています♪
  • さあや 
    2/10 22:41

    えりぽんお疲れさまでした(^-^)
    ハタチになってからのパフォーマンス、めっちゃみたかったなー!

    早くえりぽんに逢いたいで

    山梨/Aya
  • Mackeeey 
    2/10 22:43

    おつかれさま (((o(*゚▽゚*)o)))!えりぽん本当にファン思いで優しい!さすがリーダー (((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 22:46

    沢山プレゼント貰ったね(^-^)v
  • ユッキー 
    2/10 22:46

    俺も昨日渡せば良かった(T_T)
    渡せなくてごめんね(ToT)
  • ゆーた 
    2/10 22:48

    下手くそな俺の色紙載せてくれてありがとー
    日のイベントはまぢ最高でした
    回見ても飽きないし終わった瞬間にまた会いたいっていっつもなります
    に元気をくれてありがとうございます
    た3月に来てくださ
    しみにまってますよ小菅奈緒さん
    !!以上
  • 大阪のEGLれいな 
    2/10 22:48

    えりなちゃんお疲れヽ(^o^)丿
    阿倍野でお手紙渡す

    だーいすき!大阪の小6れいな
  • 笠間太郎 
    2/10 22:51

    昨日はたくさんの希望と勇気を与えてくれてありがとうございまし

  • soul魂 
    2/10 22:52

    良いね
  • Naoto 
    2/10 22:56

    絵梨ちゃん、娘の色紙を宝物にしていただいたようで、本当にありがとうございます。

    また、娘ががんばれる元気をいただいたようで、自分もそんな娘を傍らに快活でいられます。本当にありがとうです。

    娘のつんは、皆さんを応援するきっかけをくれた、また、皆さんを応援していく大切な相方でもあります。

    今後ともよろしくお願いしますね!(^^

  • 結衣★ 
    2/10 23:10

    イベントお疲れ様で

    相変わらずモテモテやね
    結衣も大阪のイベントでえりリン
    お手紙渡すね


    早くえりリンに会いたいな
    めっちゃ楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 23:13

    えりぽんの愛はとっても癒されます♡愛知のゆっちゃ
  • みどり 
    2/10 23:15

    モテモテえりぽん♡
  • くるっくー 
    2/10 23:25

    ビブリア第2話見終わった今(^-^)
    お詫びの耳かきと爪きりのチョイス素敵やなー(^-^)
  • みかずき 
    2/10 23:34

    あたいが送った誕プレ届いてますでしょ〜か(#^_^#)
  • 大阪のもえりな 
    2/10 23:49

    絵梨奈ちゃん人気者〜♡優しくて、ファン想いな絵梨奈ちゃん大好き(^-^)
  • まのんたん:-) 
    2/10 23:54

    えりぽんは美しい!

  • #10片寄まや 
    2/11 00:06

    真彩です!絵梨奈ちゃん誕生日を祝ってくれてありがとうございます(〃^ー^〃)えりぽんだーーーーいすき♪(/ω\*)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:13

    えりぽんお疲れさま
    ファン想いなえりぽ
    だいすきだよー(ノω<`*)
    名古屋のイベント
    行くからね///楽しみU+2661
    うちも手紙書くから
    待っててね(∩´∀`∩)♪

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:17

    えりぽん!イベントお疲れ様\(^o^)/たくさんのプレゼントよかったね☆愛知の彩夏
  • KAZU 
    2/11 00:43

    いいね(^3^)/
  • ゆづき☆:) 
    2/11 01:00

    絵梨奈ちゃん、今日はお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノゆっくり休んでくださいね!
    私も遅くなっちゃったけど絵梨奈ちゃんに誕生日の手紙書いてます!!出来上がったら近々出すね!でわでわ、おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ夢で会えますように(笑)ゆづき
  • flower 
    2/11 02:52

    絵梨奈ちゃん(:_;)色紙載せてくれてありがとうございます(:_;)♡メッセージ読んでくれたと思うとホントに嬉しいです(>_<)絵梨奈ちゃんがだーいすきです♡♡
  • (香織´-ω-`) 
    2/11 08:37

    どんどん増えていきますね

    紹介してくれるの本当に嬉しいです♪
  • maaanaaa 
    2/11 10:20

    沢山もらってよかったですね☆(*^^*)
  • すずか*神戸 
    2/11 10:33

    えりなちゃん!(*^^*)
    はやくあいたいです。。。
    ガーデン楽しみにしてます!♪
  • love 
    2/11 10:47

    ありがとう♥川崎にもいくからね
  • なっち☆★ 
    2/11 12:04

    さすがえりぽん!*\(^o^)/*人気者ですね
    チも早くえりぽんに色々渡したいなぁ〜( ̄▽ ̄)
    りぽん大好きです

  • *あや* 
    2/11 12:52

    行きたかったなあ(ノ_・。)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • カオス 
    2/12 11:27

    モテモテですな。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)