ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日は小田原でイベントでしたね!


たっくさんの方がきて下さっててとっても嬉しかったです(^^)!


最近、握手会でばいちょろりーん!
使ってくれる人増えてきたしっ♪


これから、また収録いってきまーす!!

今日きて下さった皆さん本当にありがとうございました!


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全69件)
  • FLOWER love 
    2/10 20:38

    みおちんー!
    ぜったいばいちょろりーん
    言ったるねん(^O^)
    まぁもぅ普通に使ってるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Naoto 
    2/10 20:39

    みおちん、お疲れさま(^o^)/お帰りなさい!

    みおちんが楽しければ、
    何より(^o^)v

    ところで、「ばいちょろりーん」使ってよかったんだ(^^;

    遠慮して使って来なかったけど!

    次回から使用します(^-^ゞ
  • まるたん。 
    2/10 20:41

    みおちーん!おつかれさま♡♡♡ みなちん毎日使っとるよー(笑)みなちんが、ばいちょろりーん!って言ったら、まるたんは、あでゅー!って言って帰るの(笑)←
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/10 20:41

    みおちーん♡今日も最高のパフォーマンスをありがと
    わっしーなかじーのネイル気付いたのすごいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))? 同い年コンビだいすきです♪ あ、バレンタインのくまちゃんのチョコ届いたら食べてくださーい(*^^*) ハードスケジュールで大変だと思うけど(;_;)収録がんばって(;_;)! パワー送ります!! とりぷるん♪/あすかる
  • 女王の番犬 
    2/10 20:41

    寒い中お疲れ様でございます_(._.)_
  • 群馬のあやちぇる 
    2/10 20:43

    みおちんお疲れさま(*´ω`*)♪収録もがんばってね(>_<)U+2661U+2661ばいちょろりん♪ 群馬/あやちぇる
  • 愛子 
    2/10 20:48

    お疲れ

  • シン 
    2/10 20:49

    みおちんお疲れ様(^_^)今日は小田原に来てくれてありがとう( ´∀`)
  • Tobby◎Flower 
    2/10 20:49

    みおちんこれからまた仕事なんだ

    ファイ

    今日はとっても楽しかったです(^-^)
    FLOWER大好きです
    りがとう。
  • 青森のしおり。 
    2/10 20:51

    お疲れ様(*^▽^*) みみちんに会いたいー(泣)
  • みお。 
    2/10 20:51

    レイクタウンのイベントいきます!この前、わたしも名前みおなんです!って柏の葉のイベントで言ったんですが…(笑)覚えてますか?(笑)レイクタウンでも言うつもりですU+2661わら
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 20:53

    お疲れ様でした♡みおちんに、会いたいよぉ(´・_・`)💕💕💕これから収録なんだ‼頑張ってね(=^x^=)
  • あや 
    2/10 20:54

    今日行きました!フラダンス頑張って下さいって言ったとき手をぎゅって握ってありがとー!って言ってくれてすごい嬉しかったです!みおちんこれからも頑張って下さい^o^大好きです
  • KAZU 
    2/10 20:56

    お疲れさま(^o^)/
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/10 21:00

    みおちん♡今日もお疲れ様です!そして収録なんですねとてもお忙しそう(´・_・`)!風邪が流行っているので気をつけてくださいねっ!わたしは今日はバイトでした〜。知らないところでひとりで仕事をしたので、これでいいのかも聞けないしいろいろ大変でした(´・_・`)くたくたですー。自分の存在意義とかに悩んでしまいました(´・_・`)みおちんやたくさんの芸能人の方を見ていると、自分のちっぽけさにくじけそうになります(´・_・`)環境が違ったって、同じ人間なのにな〜(´・_・`)!でもでも、みおちんがこんなにたくさんの人に愛されているのはみおちんの努力があったからですよね!伝わってます!長々とごめんなさい〜。みおちんに相談したくなっちゃいました(;ω;)(笑)みおちんと対談したいなー(笑)いつもパワーもらってます!本当に!ありがとうございます(^ω^)文書いてたらちょっとすっきりしました!頑張ります!名古屋きみかより♪
  • soul魂 
    2/10 21:03

    お疲れ様です
  • はづき 
    2/10 21:11

    みおちーんU+2661今日はほんとに最高でしたヽ(;▽;)ノたくさん元気もらえました!やっぱりみおちんの笑顔大好きすぎます(T_T)握手でもいつも最後まで目をみて聞いてくれて手もギュッて握ってくれて(T_T)ありがとう。ラゾーナでまた会えるの楽しみにしてますU+2661みおちん大好きU+2661横浜/はづき
  • 2014LIFE 
    2/10 21:18

    カワイイーー
  • #10 今市あややん 
    2/10 21:23

    みおちーん♪うちも毎回ブログの最後にばいちょろりーん(^.^)使うよ♪みおちんと握手したいなぁぁ(*_*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 21:28

    収録頑張ってね!ばいちょろりー
    (笑)
    埼玉☆あすか
  • かなちぇる 
    2/10 21:32

    みおちん可愛いすぎ♡♡
    収録頑張って

    ばいちょろりーん

    徳島/かな
  • ちゃーき 
    2/10 21:33

    私も使ってるよ!ヾ(゚▽゚*)
    みおちん!だいすきー☆ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
    ばいちょろりーん!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 21:34

    みおちんお疲れさま♡今から収録大変だと思うけど頑張ってね!ばいちょろりーん♡愛知のゆっちゃ
  • RYOTA 
    2/10 21:34

    お疲れ様です
  • tty 
    2/10 21:34

    収録頑張って〜o(^o^)o

    ばいちょろりーん(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 21:35

    お疲れさまー♡収録頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/10 21:36

    こんどゆーてみよ

    写メきゃわわわわい

    だいすきやでーい

    ばいちょろりーん

  • みやちゃんさん 
    2/10 21:36

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))収録頑張って下さいo(^▽^)o
  • *せな* 
    2/10 21:40

    みおちんお疲れさまでした
    たしもばいちょろりーん使うねっ
    は早速!ばいちょろりーん
    (笑) 埼玉*せ
  • ひなちん 
    2/10 21:42

    みおちーん!お疲れ様でした(*^^*)ばいちょろりーん、私もみおちんに言いたいです!!ありがるんも!!(笑)収録頑張ってください♪がんばれー!みおちん!
  • ゆうちん 
    2/10 21:56

    みおちんお疲れ様!これから収録って大変やね(>_<)頑張ってねU+2661うちもよくばいちょろりーん使ってるよ♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/10 22:00

    お疲れ様(^O^)/今から収録?ハードやね(>_<)休める時は休んでね♡頑張ってね!!
  • Haruka 
    2/10 22:17


    みおちんお疲れちょろりーん!
    またまた収録あるんだ(T_T)!
    身体壊さないようにしてね///
    みおちん大好きだよ〜(^O^☆

    岡山*はあちゃん


  • ななち♪ 
    2/10 22:28

    みおちゃんお疲れ様です!ほんっまに今日ハードですね(*_*)今日もあすかる見つけてくれましたか?(笑)今日はゆっくりお風呂に入ってあったかくして寝てください♪お疲れ様でした!!兵庫/ななち♪
  • さおぴ 
    2/10 22:33

    これから収録だったんだ、、、。お疲れ様。ゆっくり休んでね!ばいちょろりーん!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/10 22:34

    みおちんお疲れ様でした(*^^*)
    たくさんの方々がいらしてたんですね!
    盛り上がったんだろうな〜。。♡
    収録頑張ってください!!
    毎日ハードスケジュールだと思いますが
    体調など崩されないよう気をつけてください(>_<)
    応援しています*
  • Mackeeey 
    2/10 22:42

    おーっ!じゃあレイクタウンの時は私もばいちょろりーんって言いますねん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆーま 
    2/10 22:51

    みおちん最後ナチュラルファルコンなってたのまぁちゃんが教えてたのに気付かないままだったんだよ(笑
    みおちん夢に初めてでてきて初出演果たしたよ!おめでとうっていったら、なんで!?ってきかれたけど冷静に考えてなんでっていわれても俺がわからないぞっ((((;゚Д゚)))))))(笑
    そのやりとりをきいて隣で生田さんが笑ってたのが印象的でした笑
    そばで見るとほんと顔小さいよね!一番小さいと感じて目力に吸い込まれる(;゜0゜
    いつになっても魅力的です(*^^*)
    ファルコンなかじお疲れ様(^^)
  • トランペッターすぎさん 
    2/10 23:12

    今日はかなり近くで美央さんのパフォーマンスを見ることが出来てとても楽しむことが出来ました😆

    美央さんも一段とヤル気マンマンだったような気がしました

    素敵でしたよ

    ハードスケジュールですが収録頑張って下さい
    もう終わるころかな

  •  
    2/10 23:34

    イベントおつかれさまです\(^^)/収録頑張ってください!体調に気を付けてね!
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/11 00:05

    わあ♡カエデマンとのツーショット!ありがとうっ!ばいちょろりーん(^ω^)大阪@えんぶり
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/11 00:15

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんあいたいよー(泣)
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:18

    みおちん!イベントお疲れ様\(^o^)/これから収録は大変だね(>_<)頑張ってね!早くFlowerに会いたいな☆アスナル行くからね\(^o^)/あたしもばいちょろりーんって言お!!愛知の彩
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:30

    みおちんお疲れさま
    名古屋のイベント行くよ♪
    恋人がサンタクロー
    以来会えてないから
    めちゃくちゃ楽しみ///
    はやく会いたいよ〜(*゚v゚*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/11 01:01

    イベントお疲れ様でした《*≧∀≦》
  •  
    2/11 09:51

    大スキなみおちんに質問!
    みおちんのファッション好きです♡ いつもどこで服買ってますか?よかったら教えてください
  • すずか*神戸 
    2/11 10:34

    みおちーん!(*^^*)
    はやくあいたいよ!
    みおちーんかわいすぎる!
  • love 
    2/11 10:48

    たのしかったよ♥ありがとう。受験終わって、すぐいってよかった(^○^)
  • *あや* 
    2/11 12:53

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • なる* 
    2/11 17:41

    携帯壊れちゃってコメント出来なかってた( ^ω^ )でも治ったからまたコメントたくさんします( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)