ありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!  杏香 画像1
杏香です!

今日の小田原ダイナシティでの
イベントきてくださって
ありがとうございました!!

すっごくたくさんの方が
いらっしゃってびっくりしました!

杏香ちゃんって名前を呼んで下さる
方もたくさんいてすごくうれしかったです!
ありがとうございました!(^^)

ならねー(^^)

 
  • コメント(全74件)
  • FLOWER love 
    2/10 19:44

    僕もいつかきょーちゃん!
    って叫びたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    西宮来てくださいね
  • あやか(*´`*) 
    2/10 19:45

    きょーちゃんっ!イベントお疲れさま!(^_^)名前読んでもらえて良かったね♪楽しめたかな?楽しめてたら良いなあ(>_<)私のこと言ってくれた子から色々聞いてね、今すーーんごい幸せです。(T_T)笑 ラゾーナ行くからね、待ってて
    今日はほんとにお疲れさまでした(#^.^#)ゆっくり休んでね

  • 愛子 
    2/10 19:47

    お疲れ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 19:48

    きょーちゃん、お疲れ様でした♡行けなくて本当に残念だけど、いつか行ける時は絶対会いにいくね*\(^o^)/*💕
  • なほちん∞ 
    2/10 19:49

    お疲れ様(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • ゆーいちくん 
    2/10 19:50

    お疲れ様(*^^*)
  • あみ 
    2/10 19:54

    お疲れ様でした☆
    本当に小田原に来てくれて
    感動と感謝でいっぱいです(*^^*)
    これからも頑張ってください!!
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    2/10 19:54

    おつかれさまでした
     行きたかったです><

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/10 19:54

    きょーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))沢山名前呼んでもらったんだー♡♡りなまでhappyだよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡きょーちゃんに会いたい!パフォーマンス見たいよーヽ(;▽;)ノ名前も沢山呼びたい♡♡早くきょーちゃんに会えますよーに☆☆だいすき♪だいすき♪
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • MAYUKO 
    2/10 19:57

    リリイベ行きました♡握手出来て良かったです♡大好き♡
  • ゆっけ 
    2/10 19:58

    きょーちゃんと握手できてよかった!!!!かわいい!!!!綺麗!!!!
    また小田原に来てね
  • 結衣★ 
    2/10 19:59

    お疲れ様です

    大阪行くねー
    早くきょーちゃんに会いたいなー

  • *あや* 
    2/10 19:59

    おつかれさまヽ(^^)

    *あやandかな*
  • ユウリ 
    2/10 20:04

    お疲れ様〜(*^▽^*)
    杏香ちゃんの笑顔が、キュートで可愛いかったよ(≧∇≦)b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 20:08

    いっぱい名前呼んでくれて良かったね(≧∇≦)
  • たーや 
    2/10 20:09



    杏香ちゃんお疲れ様



    杏香ちゃんも伶菜ちゃんも最強に可愛いです

  • きのりん*櫻* 
    2/10 20:11

    きょーすけお疲れ様です♪ 可愛いー

  • べっかむ 
    2/10 20:13

    俺も23日たくさん“きょーかぁーーー”って呼ぶかんね(*・ω・)ノ笑
    この写真好きだー(*´▽`*)
    イベントお疲れ様♪
    早く会いたいぞっ!
    べっか
  • けーや 
    2/10 20:17

    杏ちゃんおつかれー( ´ ▽ ` )ノ俺は小学校の頃のサッカー少年団のみんなと焼き肉なうだよーーー(^^)(^^)やっぱ最高だわっ!!杏ちゃんおつかれ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/10 20:20

    きょんたろお疲れ様

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    2/10 20:21



    お疲れ様です
    れいちぇると
    2shotだー(^-^)

    2人とも可愛い!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • cateye 
    2/10 20:22

    お疲れ様^o^ 杏香ちゃんが頑張ってるからだよ 良かったね(-_^)
  • WhiteBoard 
    2/10 20:25

    お疲れさま かわいぃV(^-^)V 良かったね
  • きょうれんちゃん 
    2/10 20:28

    おつかれさま\(^o^)/♪きょーすけ会いたいよー(´;ω;`)(´;ω;`) またなげちゅーしてほしい〜♪きょーすけ愛してるーんるんるーんるん♪♪♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 20:30

    あー(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)!今、滅多にやらんお手伝い
    天ぷら揚げるの手伝って
    GREEみたら・・・・
    ちょっときょーちゃーん(:_;)(:_;)

    ありがとうー(:_;)
    れいたんとツーショットだーーー(:_;)

    もう心臓ばっくんばっくん
    した!!!!!!
    これも保存ー
    滅多にやらん
    お手伝いをちゃんとしたけ
    きょーちゃんから
    ご褒美もらえたっちゃん

    わーいわーいわーいわーい(^O^)/
    ありがとうー(^0^)


    イベントお疲れさま
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 20:34

    blogタイトル「ありがとう!」は
    あみのセリフです。
    あみはイベントいってないけどあみのセリフです。きょーちゃんツーショット「ありがとう!
  • さきっちゃん 
    2/10 20:34

    いっつもきょーちゃーんって叫んでるけど、声から小さくてかき消されちゃうよ(;_;)大声だす練習するね(笑)
  • れな 
    2/10 20:37


    きょーたんんんん(*^ ^*)



    きょーたんとれいちぇるの2ショット大好きなの(;ω;)。
    載せてくれてほんとありがとう(;ω;)



    イベントお疲れいちぇる!




                      山梨/れな(れなちぇる)


  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/10 20:54

    お疲れ!!今日はゆっくり休んで
     きょーちゃん見てるといつも癒される
  • KAZU 
    2/10 20:56

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    2/10 20:59

    お疲れ様です
    関西楽しみ♪
  • アム 
    2/10 21:10

    どっちも赤ちゃんみたいwかわい
  • MOMOKO 
    2/10 21:31

    おつかれさま

    こんど、きょーかちゃん!って
    よぶわ〜(´▽`)

    きいといてくださいな〜

    だいすきやでーい

  • かなちぇる 
    2/10 21:34

    お疲れ

    2人とも可愛い〜

    今日はゆっくり休んでね♡
    徳島/かな
  • りさ@ 
    2/10 22:16

    おつかれさまー\(^o^)/すごいたくさんの人が来てくれたんだねー(*^^*)うちも今度イベントのとき杏香ちゃんって呼ぼっかな♪(笑)
  • Mackeeey 
    2/10 22:41

    おつかれさま♡私も行きたかったなー(;;)♡ゆっくり休んでねん!
  • GUNDAM00 
    2/10 22:44

    きよーすけ☆お疲れ様でした!杏香って名前呼ばれたりすると、やっば嬉しいよね!応援してるんで、これからも頑張ってください!ならねぇー♪
  • Tobby◎Flower 
    2/10 22:57

    杏ちゃんとっても可愛いかったで

    癒されました

  • どなぴー 
    2/10 23:43

    きょーたおつかれさま(^ ^)たくさん来てくれてよかったね
    FLOWERも、単独ツアーしてほし

    早く会いたいなあ〜


    福岡の北九州 どなぴー

  • あさみん 
    2/11 00:07

    おつかれさま♪今日も寒かったけどかぜひいてないかな?おつかれさま♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:19

    きょーちゃん!お疲れ様\(^o^)/楽しそうでよかった!!早くFlowerに会いたいな☆アスナル行くからね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:37

    きょーちゃんお疲れさま!
    名古屋行くからね(*゚v゚*)
    恋人がサンタクロー
    以来だから会えるの
    めちゃくちゃ楽しみだよU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 00:40

    きょーちゃん♪今日も一日おつかれさま(^-^)/☆きょーちゃんの明日も素敵な一日になるといーな
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 00:42

    早くきょーちゃんに会いたい(>_<)
    あ!さっきね唇のパックしてたの(笑)やばいよ!やばいよ!初めてやったんだけどぷるんぷるんな感じ♪きょーちゃんにもあげるー♡♡♡(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/11 00:43

    きょーちゃんおやすみ(。-_-。)♡♡また明日ねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♪きょーちゃんだいすき

  • 島田 
    2/11 10:07

    イベントおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

    昨日 杏ちゃんの前でとてつもなくスベった事
    とてつもなく恥ずかしかったよ…

    一瞬 時が止まるとはあの事だったね…


    なーんつって、また放り込んでいくんでよろしくー|( ̄3 ̄)|


  • すずか*神戸 
    2/11 10:35

    きょーちゃん!(*^^*)
    はやくあいたいよおー!♪
    ガーデンきてね!♪
  • love 
    2/11 10:48

    最高だった♡きょうちゃんもっと笑ってー♡
  • あいり/神奈川 
    2/11 12:02

    きょーちゃーん(´;ω;`)わたしもいきたかったなあ
    疲れ様

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:57

    行きたかったわあー(T_T)(T_T)(T_T)かわいーわあー(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)