小田原★真波

  • FLOWER 公式ブログ/小田原★真波 画像1


終わりましたー!
今日は一回だけのパフォーマンス
だったんですが、
たくさんの方が
来てくださって
上まで見渡すと本当にすごかったです


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • ヒマワリ 
    2/10 19:18

    お疲れ様です(^^)行きたかったなー(>_<)
  • かなちぇる 
    2/10 19:18

    お疲れ

    早く会いたいよぉ♡
  • love 
    2/10 19:18

    すごく幸せだった♡ 緊張して言いたいこと伝えられなかったけど、本当にありがとう(^-^*) ぎゅうぎゅうで、暑かったよーww
  • 大阪☆咲子 
    2/10 19:19

    まあちゃんお疲れ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 19:19

    良かったね(≧∇≦)
  • カエルのともかちゃん 
    2/10 19:19



      佐賀にも来てーーー!

      せめて福岡!www


      佐賀んともかよ



  • 富山@さくら 
    2/10 19:20



    まあちんお疲れ様
    ***



    いっぱいFamさんが集まったんだね!

    あたしも早くまあちんに会いたいな♪



    受験終わったらたくさん会いに行くから



    今日は本当にお疲れ様でした(*∩∩*)




    富山/さくら
  • M.A.EG_&a 
    2/10 19:20



    お疲れ様でし


    今日行けなかったけ
    23日いくよお\(^^)/

    今日わゆっくり休んで♪

    大好きだよ

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 19:25

    行きたかったよー(>_<)!
    埼玉☆あすか
  • EX&JSB_lv 
    2/10 19:25

    ちょーよかったでーすよ(≧∇≦)また、来てください(*^◯^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 19:29

    お疲れさまー♡関西で待っとるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はづき 
    2/10 19:30

    まーちゃんU+2661今日はめっちゃ楽しかったです!ありがとうU+2661また会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))大好き!横浜/はづ
  • 和歌山◎あすな 
    2/10 19:32

    おつかれさま〜(*^^*)
    ますます24
    たのしみやわ(。-_-。)♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 19:33


    まあちゃんお疲れさ
    今日は人がたくさん
    だったみたいだねん

    あー昨日に戻れー!

    福島のまいま



  • 青森のしおり。 
    2/10 19:33

    お疲れ様(*^▽^*) 会いたいなぁー♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 19:33

    おつかれさま

  • さりりん 
    2/10 19:34

    お疲れ様でしたーーー(^з^)-☆
    楽しめたかな?さりなもはやく会いたくなってきたー(人;´Д`)あと14日だって!(笑)それまで学校と部活頑張らないとー
    なボンに会えるまで部活も学校も休まんから!頑張る♪今日のfashionよかったら載せてほしいな
    つも幸せをありがと
    まなボン大好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • c.i * 
    2/10 19:37

    おつかれさま
    また会いたいなぁー
    邪ひかないでねっ

  •  
    2/10 19:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 19:38

    お疲れさまぁちゃん♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • しんじ 
    2/10 19:38

    お疲れ様です
  • さきっちゃん 
    2/10 19:39

    お客さん幸せになれただろーな♪お疲れ様!
  • トクさん 
    2/10 19:46

    まあちゃん、お疲れ様☆☆
    今日のLiveも沢山観に来られてたようで良かったね(^▽^)♪
    パフォーマンス、楽しめたかな!?

    自分も西宮、あべのの日が近付くにつれ、ドキドキがハンパないです(≧∇≦)笑っ
    会える日を楽しみに待ってますね!!!
  • 愛子 
    2/10 19:47

    お疲れ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/10 19:48

    お客さんの数も握手の数もすごかったですねー!!! 今日は握手会でまなみおと話せて嬉しかったです♪ まあちゃんはいつも笑顔でフレンドリー接してくれるから楽しい(*^^*) まなみお写メ待ってますね(*^^*) とりぷるん♪/あすかる
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 19:49

    お疲れ様!💕見に行った方たちは、幸せだったんだろう

  • なほちん∞ 
    2/10 19:50

    お疲れ様\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ゆーいちくん 
    2/10 19:50

    お疲れ様(*^^*)
  • あみ 
    2/10 19:55

    握手出来て本当に
    今でも感動してます(>_<)
    ありがとうございました♪
  • ユウリ 
    2/10 19:58

    お疲れ様〜( ^o^)
    パフォーマンス最高だったよ〜\(^o^)
  • ゆっけ 
    2/10 19:59

    感動しました(ToT)また小田原に来てね
  • 結衣★ 
    2/10 19:59

    お疲れ様です

    大阪で会えるの楽しみー
  • *あや* 
    2/10 20:01

    お疲れ様(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/10 20:08

    お疲れ様です
    ちも行きたかった!! イベント行ってみたい!!
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 20:18

    まあちゃん!!やっとイベント行けてよかった〜 ひろむって言ったときのわかりますっていうあのうなづきとかすごい嬉しかった!もうほんとに好きだ!笑 また関東のイベント行くからね!今度はもっと握手して話したい!!そん時はよろしく!にしても人すごかったね〜隙間からしか見れなかったもん
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    2/10 20:22



    お疲れ様でした!◎

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ともちゃん 
    2/10 20:35

    まあちゃんお疲れ様\(^o^)/

    私は21日名古屋で待ってるよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • KAZU 
    2/10 20:55

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/10 20:59

    お疲れ様です
  • flower 
    2/10 21:17

    まーちゃんお疲れ様です♡今日は栃木からエール送ってました(*^^*)届いたかな♡?(笑)
  • MOMOKO 
    2/10 21:30

    おつかれさま〜です

  • RUNNER 
    2/10 21:30

    今日はすごかったですね
    フォーマンス見た後にCD購入する人も多かったです
    日GreeのQ&お願いしたけど、本当に気分が乗った時で大丈夫ですので。今日は本当に忙しいとこイベントやって頂いてありがとうございま

  • さおぴ 
    2/10 22:35

    お疲れ様。まあちんゆっくり休んでください。北海道に来てー(*_*)会いに行くよー(*_*)まあちんれいちぇるだいすき!北海道のさおぴ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/10 23:02

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさまー!

    みおもはやくまぁちゃんに会いたい!
    楽しみだな〜

    そんなに人多かったんや!すごいね!
    E-girls、どんどん大きくなっていくね(;_;)
    ぶん毎日みんなジムとかリハとか頑張ってるからやね(*^^*) 最近れいちぇるとの2shot多いね♪ 服も似てるし
    (笑) 仲良しyeahー\(^0^)

  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:20

    まあちゃん!イベントお疲れ様\(^o^)/楽しそうでよかった!!はやくFlowerに会いたい!!アスナルで待っててね☆愛知の彩夏
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:38

    お疲れさま(∩´∀`∩)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:54

    きゃーーーあ(((o(*゚▽゚*)o)))またまたれいまあやんっ
    わいーーーすぎっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)