thank you! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/thank you!  千春 画像1






今日は小田原ダイナシティでのイベントでした♪





たのぴかったーーー!





小田原でのパフォーマンスは初めてだったのですが、思ってた以上に人がきてくださっていてびっくりしました!






みなさん本当にありがとうございました!








 
  • コメント(全69件)
  •  
    2/10 19:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • かほやん 
    2/10 19:38

    おつかれさまです( ^ω^ )

  • 愛知のちさと 
    2/10 19:38

    お疲れ様(^-^)/今度千春に会えるの楽しみにしちゃってます!
  • さきっちゃん 
    2/10 19:38

    お疲れ様!かえでまんとツーショありがとう♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 19:40

    ちーたんお疲れたん♡♡♡ゆっくしてね!愛知のゆっちゃん
  • 女王の番犬 
    2/10 19:40

    お疲れ様でした_(._.)_
    千春さんニットかわゆいっすね(*´∀`)
  • 茨城☆しんご 
    2/10 19:41

    ちいちゃんお疲れ様でした!o(^-^)o
    今日も存分に楽しめたよ(≧∇≦)
    先頭にいたのすぐに気付いてくれて嬉しかったよ★
    次はラゾーナ川崎楽しみにしてます!!

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 19:42



    ちーたんお疲れさま


    人たくさん来てくれ
    みたいでよかったね


    うちも昨日に戻りた
    よ(泣)あの笑顔がみた
    いー!!!

    今ヒマワリ聴いてる



    福島のまいま


  • やん( ^ω^ ) 
    2/10 19:42

    2回目の握手会参加でした!また必ず行くね('∀`)
  • 笠間太郎 
    2/10 19:44

    おつかれサマンサタバサ
    た茨城に来てくださ

  • かずたろ 
    2/10 19:47

    小田原でイベントおつかれ(´-ι_-`
    しかったみたいでなにより(´:ω:`)思ってた以上の人が来てくれたんだ?よかったね、、、(´:ω:`)おれは行けなくて残念だったけど、埼玉から応援ずっと応援してました!ニット帽も千春ちゃんもかわいいYO!YO!

  • 愛子 
    2/10 19:47

    お疲れ

  • だいち 
    2/10 19:49

    行けなくて残念でした( ̄◇ ̄;)次は行きたいなぁ
    イ!!ちーた

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 19:49

    お疲れ様♡行けなくて残念…(-_-)
    けど、関西に来てくれた時は絶対行くからね💕
  • なほちん∞ 
    2/10 19:50

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • ゆーいちくん 
    2/10 19:51

    お疲れ様(*^^*)
    早く西宮で会いたいよー

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/10 19:51

    ちーたん今日も最高のパフォーマンスをありがとう*\(^o^)/* FLOWERのみんなにチョコ買ったから、ちゃんとみおちんにもらってね!笑 お疲れさまでした○° とりぷるん♪/あすかる
  • ユウリ 
    2/10 19:53

    お疲れ様〜(*^▽^*)
    パフォーマンス最高だったよ♪

  • かなさる 
    2/10 19:55

    お疲れ様です(*^^*)あたしも早くちーちゃんに会いたいです♡♡今渋谷でお買いものしてたんですけどちーちゃんのプレゼントも買えましたっ!アスナルで渡すので楽しみにしててくださいっ♪今日はゆっくり休んでください♡三重のかなさ
  • あみ 
    2/10 19:57

    小田原に来てくれて
    本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
    今HAPPYでしかたがありません(^o^)/
    是非また来てください☆
  • ゆっけ 
    2/10 19:59

    生ではつのちーたん!!!!もっと好きになりましたー\(^o^)/また小田原に来てね!
  • 森田なつじろ 
    2/10 20:00

    来てくれてありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    パフォーマンス見てめっちゃ笑顔になれたし
    ホント楽しかったです!!(*´ω`*)
    本当にありがとうございました\(^o^)
  • 結衣★ 
    2/10 20:00

    お疲れ様です

    ちーたん早く会いたいなー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 20:01

    お疲れさま(^_−)−☆
  • みづき 
    2/10 20:02


    イベントお疲れ様でした(^o^)/

    これからイベント続きで忙しいと思うけど、風邪引かないように気を付けて頑張って下さいp(^-^)q

    西宮とあべの楽しみにしてます!!

    兵庫/みづき
  • #7 なつきち  
    2/10 20:03

    えっ、ちーたん。
    ずっとリクエストしてた
    ちーたん×かえで。

    偶然かもしらんけど嬉しい

    ありがとう(o^^o)U+2661

    もっともっと
    ちーたん×かえで見たいなあ!!

    今日はお疲れ様ですU+669U+A4B0U+E51U+2022 U+32BU+2022U+E51U+A4B1U+6F6U+2661

    大阪の捺希
  • *あや* 
    2/10 20:03

    お疲れ様(`・ω・´)
    行きたかったなあ…

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • きのりん*櫻* 
    2/10 20:05

    千春ちゃんお疲れ様です♪ うちもイベント行ってみたい!! 今年こそ会いに行く!!!
  • べっかむ 
    2/10 20:19

    お疲れ様♪楽しかったならよかったー(*^^*)
    俺も行きたかったなー(´・_・`)
    千春にお礼言いたかったのに!
    あの記事だけじゃなくて、色んなことにほんと勇気もらってるんだよ(*^^*)
    23日行くからね!!
    早く会いたいぞっ!
    おれはーこれからレッスン行ってくる♪
    踊ってきまーす♪
    べっか
  • Naoto 
    2/10 20:26

    ちぃ〜たん☆お疲れさま(^o^)/

    盛り上がってよかったね。
    ヴォーカルのちぃ〜たんは、パフォーマーのmemberに比べて躍りがフルでない

    でも、そのスキマを全力で、手を振ったり、微笑み返したりしている一生懸命なとこが好きです。(^-^ゞ
  • KAZU 
    2/10 20:55

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    2/10 20:58

    お疲れ
  • ネバギブ 
    2/10 21:05

    ちーたんお疲れ様☆

    今のE―Girls人気は凄いよ
    れは間違いな
    っかりこの波に乗ってほしいです


    これでしばらくあいてリリイベになりますね
    ヶ所行く予定をしてます

    埼玉は地元なので当たり前ですがあと何処でしょう


    ヒント
    ★関東ではありませ
    ★日曜日は別の用事あり

    あとは推理してください

  • MOMOKO 
    2/10 21:30

    おつかれさま〜です

    写メきゃわわわわい

  • *せな* 
    2/10 21:32

    お疲れさまでしたっ
    たしも行きたかったなあ
    く会いたいな
    ちーたんすきすきー
    玉*せ
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    2/10 22:05

    おつかれさまでしたあ!きゃわきゃわきゃわ_| ̄|○♡はんぱなかったわ〜。お手紙よんでください(*^o^*)きみどりのスヌーピーです♬う
  • 兵庫のえみちる 
    2/10 22:17

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^^)たくさんひときてくれたんだー!よかったねー
    みちるーは19日のガーデンズでのリリイベいーくーよっ♪めっちゃ楽しみ〜(*^^*)ちーたんに早く会いたいなー。ちーたんの色紙つくっていくねー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆーま 
    2/10 22:35

    ちーたんたかたん(^^)
    楽しかった!いまさっきつきました( ´ ▽ ` )ノ
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/10 22:52

    ちいたん\(^o^)/
    日もイベントお疲れさまっ!ちいたんめっちゃうれしーーーーーー
    KAEDEちゃんとの2ショットめっちゃ嬉し
    ーっと見たかったからお願いしてたじゃん⁉私のリクエストを叶えてくれたのかなって勝手に思い込んでるよ〜
    笑)私のリクエストじゃなくても嬉しすぎる
    いたんありがとう
    ーーーーいす
    いたんに会いたいよ〜ヽ(;▽;)ノ𧙂1日せっかく名古屋来てくれるのにテストで行けないんだ〜…泣 でもその分、テスト頑張るからね
    ちいたん応援してて!もうすぐお誕生日だよ〜
    なみにEgの発売日の前日だよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    着日だよ〜!でもお誕生日はテスト週間でどこも行けないから今日ご飯食べに行ってきたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおいしかった
    食べたと思う?(笑)ハンバーグだよ〜
    飯おかわりしちゃった(笑)いつもはむしろ残すぐらいなのに…(笑)今日はめっちゃ食べれた〜
    いたんは今日の夜ご飯なに食べたの〜?
  • ゆーま 
    2/10 22:56

    手紙みつけられたら化石を鑑定する前にみて下さい(*^^*)
    今日も最高に楽しかったし最高に盛り上げたつもりなんでその気持ち届いてたら嬉しいです(*^^*)
    ゆっくり休んでねm(_ _)m
  • Tobby◎Flower 
    2/10 23:00

    ちーたん、おつかれさま。

    ちーたんが私のことを覚えていてくれて
    本当に嬉しかったです(*´ヮ`)
    今日はFLOWERみんなに会えてとっても幸せでした

    ありがとう。
  • トランペッターすぎさん 
    2/10 23:37

    千春さんお疲れ様でした

    今日もすぐ見つけてくれてありがとう😆
    もう定番になってきました

    今日は僕も最高にたのぴかったー😆

    目が合ったときのお互いのニヤーっが仲間内で大人気です

    リハーサルのガッツポーズは頑張れ!って合図でしたよ。わかったかな?😆
    ああいうのが出来るのに幸せを感じます
    パフォーマンスも皆さんノリノリで最高にたのぴかっ

    個人的にはもっと千春さんの声が聴きたいけどね。
    また会いましょうね


  • #4 あーやか♪ 
    2/11 00:21

    ちーたん!イベントお疲れ様\(^o^)/楽しそうでよかった!!早くFlowerに会いたい!アスナルで待っててね☆愛知の彩夏
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:39

    ちーたんお疲れさま
    名古屋行くからね(*゚v゚*)
    ちーたんに会うの
    恋人がサンタクロー
    以来だから楽しみすぎるU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • Dreamseeker†静 
    2/11 01:15

    お疲れ様です!土浦の握手会で「CANDY SMILE予約しました」って言ったつもりですが、「SMILE CANDY予約しました」って間違って言ってしまった気もします。もし曲名間違って伝えていたらすみませんでした(>_<)次は22日と23日に参戦させていただきますd(^_^o)
  • Dreamseeker†静 
    2/11 01:22

    あと、土浦の握手会で「すぐわかりましたよ」とか言って貰えて素直に嬉しかったです(^-^)いつも握手会ではDreamでいっぱいいっぱいですが、自然体で笑顔が似合う、気さくな千春ちゃんも応援しています(^-^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/11 03:00

    いつもお疲れ様ー

    ちーたんに本間に早く会いたいー

    ちーたんもそう思ってくれてたら幸せー

    今日もファイトー

    夢の中で会えたらいいな
    (笑)
    おやす

  • #7 なつきち  
    2/11 08:27

    ちーたん!
    今日捺希試合やねんヽ(;▽;)

    緊張するけど頑張るね?笑

    応援してくれる(>_<)??


    大阪の捺希
  • △さかもりん▼ 
    2/11 11:16

    ほんとにちーたんニットに合いすぎてうらやま!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:51

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)