ありがとうございました(^o^)

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました(^o^) 画像1


初の小田原ダイナシティー!!!!!!!


予想以上の方々が来てくださって本当に嬉しかったです(;o;)

またひとつホームが増えました!(*^^*

上の方の方、後ろの方のかたまで幸せを届ける気持ちでやらせていただきました!

本当にありがとうございました!またあいましょー!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全81件)
  •  
    2/10 19:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆづき☆:) 
    2/10 19:38

    絵梨奈ちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    絵梨奈ちゃんの気持ちは沢山の人に届いてると思うよ!!うちも早く絵梨奈ちゃんに会いたい

    関西で待ってるね!!大好きです!奈良県ゆづ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 19:39

    えりぽんお疲れさま♡♡♡ほんっと優しいなぁ。愛知のゆっちゃん
  • あゆみ 
    2/10 19:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) イベントお疲れ様(*^^*)
    も行きたかったぁー。 めちゃめちゃ楽しかったみたいだね\(^o^)/
    Blog読んでると楽しいって気持ちが伝わってくる!
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 大阪のかな 
    2/10 19:42

    絵梨奈ちゃん

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    絵梨奈ちゃんのpower、きっと上の人たちにも届いてると思います♪ほんまにその優しさ、いつも私のpowerになってます(*^_^*)♡
    いつもいつもありがとうございます\( ^_^ )/
    巻き巻き絵梨奈ちゃん可愛すぎます(;_;)♡♡
    今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 茨城☆しんご 
    2/10 19:44

    えりぽんお疲れ様でした!(o^∀^o)
    今日も凄く楽しかったし、えりぽんのパフォーマンス最高でした!(≧∇≦)
    次はラゾーナ川崎楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    2/10 19:50

    お疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 19:50

    えりぽん、更新ありがとう♡今日、行けなくて残念…(´・_・`)だけど、関西に来てくれた時は絶対会いにいくね*\(^o^)/*関西来てくれること待ってます💕LOVE

  • ゆーいちくん 
    2/10 19:51

    お疲れ様(*^^*)
    早く西宮で会いたい

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/10 19:53

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス本当にやばかったです!! 鳥肌がたちました!! お誕生日のお祝いも直接言えてよかったです(*^^*) お疲れさまでした☆ とりぷるん♪/あすかる
  • ユウリ 
    2/10 19:55

    お疲れ様!
    最高のミニライブだったよ(^O^)v
  •  
    2/10 19:56

    もうねーえりなちゃんのブログを読んでいるとどれだけの想いでパフォーマンスしているか伝わってくる
    りなちゃんはいなきゃダメだよー!私がリリイベに行くときもどうか会えますように☆
  • MAYUKO 
    2/10 19:59

    絵梨奈ちゃんと握手出来て良かったです♡"ビブリア見てます"と"誕生日おめでとうございます。私も誕生日同じなんです"って言ったんだけど、覚えてくれてるかな???
  • ボウヤ 
    2/10 20:00

    今日は小田原ダイナシティに来てくれてありがとう(●^o^●)えりぽん可愛かったね(≧∇≦*)
  • ゆっけ 
    2/10 20:01

    お疲れさま!!!!えりぽんの全力performance届いたよー\(^o^)/また小田原に来てね!
  • あみ 
    2/10 20:01

    えりなちゃんから
    握手を迎えてくれて
    本当に嬉しかったです( 〃▽〃)
    これからも頑張ってください!!

    ブルートレーナーにポニーテールより♪
  • 結衣★ 
    2/10 20:02

    お疲れ様です

    24日の大阪行きます
    早くえりリンに会いたいー

    めっちゃ楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • きのりん*櫻* 
    2/10 20:02

    えりなちゃんお疲れ様です!! えりなちゃんの気持ち・想いは絶対伝わる!! 伝わってるって思うよ(*^^*) ブログの文章からでも優しさがわかる!! いつもありがとう♪ これからもずっと応援してるよ

  • *あや* 
    2/10 20:04

    お疲れ様(`・ω・´)
    行きたかったなあ…

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ユッキー 
    2/10 20:06

    お疲れ様(^-^)v昨日今日ってお疲れ様
    日は俺の一生の思い出になったよ(^_^)/
  • 広島★Saki 
    2/10 20:21

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!たくさんの人だったんだね♡あたしも嬉しい(#^.^#)
  • マコ 
    2/10 20:41

    えりぽんお疲れ様です!!行きたかったですが、いつかパフォーマンス見れるの楽しみにしています!!マコ
  • 笠間太郎 
    2/10 20:45

    なんか、昨日の事思い出してたら涙が出てきました

  • ネバギブ 
    2/10 20:48

    リーダーお疲れ様☆

    次はいつ見に行こうかな


    来週お会いしましょ

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/10 20:52

    お疲れさま!イベントも成功に終わって良かっ
     私も生でえりぽんに会いたーい!!!
  • ほのか(*´∀`) 
    2/10 20:53

    お疲れ様でした♡

  • KAZU 
    2/10 20:55

    お疲れさま(^o^)/
  • 君すけ 
    2/10 20:56

    きょうはお疲れ様!
    最高のパフォーマンスをありがと
    また行きまーす( ̄▽ ̄)
  • あや 
    2/10 20:56

    今日は楽しかったです!ビブリア見てます!って言ったとき明日も見てねって返してくれて嬉しかったです!明日も見ます!これからも頑張って下さい^o^大好きです
  • soul魂 
    2/10 20:58

    お疲れ様♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/10 21:09

    えりぽんのスマイルはあたしのスマイル 埼玉/14/た
  • みかずき 
    2/10 21:10

    楽しかったんだね♪良かったね(^_-)-☆私も一緒に楽しみたいっす☆
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/10 21:18

    お疲れ様です
  • flower 
    2/10 21:20

    絵梨奈ちゃん♡今日もイベントお疲れ様でした(*^^*)たくさんのファンの方がきてくれたんですね!!E-girlsは人気者だぁ(*^o^*)
  • ぁゃちん 
    2/10 21:27

    おつかれさま♡ゆっくりやすんでね( ^ω^)
  • MOMOKO 
    2/10 21:29

    おつかれさま〜です

  •  
    2/10 21:29


    お疲れ様でした(^^
    めっちゃ行きたかったけど
    都合が悪くて行けなかったです(:_;)

    絵梨奈ちゃんに会いたいで

    家族で応援してます!!

    栃木/RINA
  • *せな* 
    2/10 21:33

    えりなちゃんお疲れさまでしたっ
    りなちゃんの写メで私も今幸せになりました
    りなちゃんのすまいるで
    たしも早く会いたいなあ
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  •  
    2/10 21:48

    えりぽんぽーん!
    今日は、お疲れさまでした(^-^)
    さっきまで、優はえりぽんのお誕生日プレゼント作ってまし

    喜んでくれるかな?(笑)
    ちゃんと、FLOWERでえりぽんがテーマで作りました

    うふふふっ(笑)
    早く渡したい!(笑)
    あと、お手紙かいて完璧!
    22日のラゾーナ楽しみだなん(//∇//)
    待っててくださいねん(^-^)
    えりぽんらぶな優よ

  • n0-music.n0-life 
    2/10 21:51

    えりぽん♪おつかれさまー\(^O^)/

    あ〜行きたかったけど遠かった〜(;_;)

    九州にも来てね!

    いつか絶対行くから


    えりぽん大好
    スキスキ〜

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/10 22:07

    えりぽん可愛すぎ!
    やく会いたいよ〜(>_<)!大阪まゆゆん
  • Chinatsu 
    2/10 22:09

    おつかれさまでした
    えりなちゃん
    ほんとにきれい!
    かっこいいよ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/10 22:55

    いつもよりかわいい〜o(^-^)o
  • Tobby◎Flower 
    2/10 23:10

    水野ちゃん、おつかれさま

    ホントに人の多さハンパなかったね!
    E-girlsももちろん好きなんだけど、
    それ以上にFLOWERが大好きです
    援してます

  • *夏希* 
    2/11 00:04

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! リリイベお疲れ様です♪ 早く絵梨奈ちゃんに会いたーい(*ゝω・*)☆☆
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:40

    えりなちゃんお疲れさま!
    名古屋楽しみにしてるねU+2661
  • masa 
    2/11 01:38

    お疲れさまです!
    行けなくてすいません(−_−;
    東京のまさ
  • はま 
    2/11 01:50

    なんかこの写真たけきょに似てる気がする…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:51

    すごい人気出てきてるねっ!嬉しいけど、前よりも遠い存在になってきた気がしてさ…ファンマナー悪い人も多いよね😤😤
  • カオス 
    2/12 11:29

    お疲れ様です!! ファンマナー悪さに萎えた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)