これから! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/これから! 千春 画像1






17:00から小田原ダイナシティでのイベントです!



E-gilrsみんな大集合だよん♪








 
  • コメント(全52件)
  • 兵庫のえみちる 
    2/10 16:39

    ちーたかたんっ♪♪更新ありがとー!イベントもーすぐやねっ(*^^*)がんばってねー
    ーーーお!vocalコンビの写メやぁ!めっちゃうれしーよん
    vocalコンビでハグしてる写メみたーい♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 篤隆千@あーたん 
    2/10 16:39

    行けないから
    気持ち参戦しとくね

    頑張ってねぇ(^-^)/



    大阪/あーた

  • ☆偉都美☆ 
    2/10 16:39

    がんばってねーん

  • あや 
    2/10 16:39

    行きたかった〜( ノД`)ちーたん頑張ってね♪ちーたん大好き!(あや/15)
  • *かな* 
    2/10 16:43

    ちーねぇまたblog更新一分以内やった!
    でもコメントしてる間に時間たつ(T_T)
    vocalコンビ好きー
    っちゃ可愛い(^^*)
    また載せてー
    ちーねぇイベント行けないケドがんばってね(*^^*)
    兵庫からパワー送ってます
    ちーねぇリクエストしていい?ぇりぽんとれいちぇるとちーねぇで内緒ポーズして欲しいなぁ
    お願いっ!
    んじゃちーねぇが素敵な時間を過ごせますよーに(*^^*)
    またblog更新待ってるね
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • まみ 
    2/10 16:43

    頑張ってね〜♥心参戦します!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/10 16:43

    楽しんでね! 2人ともきゃわた

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/10 16:43

    きゃー
    いちぇると2ショットありがとうございます!\(^o^)/E-girls全員集合いいなぁ
    んばってね!
  • かなちぇる 
    2/10 16:44

    2人とも可愛いすぎ

    イベント楽しんできてね♡

  • かずたろ 
    2/10 16:45

    17:00からの小田原で予約イベント頑張って〜
    れは塩ノ谷さんのイベント楽しんできました(´:ω:`)
    奈川行けないけど埼玉から応援してる!
    しんで、素敵なひとときを過ごしてね\(^^)/
    日は萩花ちゃんが来なくて残念だったけど、今日は来るんだね!いいな。わら
  • 愛子 
    2/10 16:45

    楽しんでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/10 16:46


    頑張ってください(*^^*)


    ちーたんに会いたいよーー

    今宇宙兄弟見てる

    宇宙行ってみたいな〜(^-^)


    ちーたんBIG LOVE



  • まるたん。 
    2/10 16:47

    ちぃたんが輝けますよーに
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 16:47

    頑張ってね(-^〇^-)伶菜ちゃん可愛いよね(≧∇≦)
  • ゆーいちくん 
    2/10 16:47

    頑張ってねー!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/10 16:48

    めちゃめちゃ可愛い

    ちーたん、頑張って

  • だいち 
    2/10 16:51

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    援してるぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/10 16:51

    ちーたんふぁいとー

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/10 16:54

    小田原ダイナシティに到着
    疲れ様です!れいちぇるとボーカルコン
    でのツーショット
    日も二人ともめっちゃ可愛E〜
    リイベ開始まであとわずかですね
    も心参戦で群馬からしっかりパワーを送ります
    参戦でもドキドキしちゃいますね
    はちーたん頑張れ!ファイ
    今日は一回のみの公演ですが、沢山のファンの方々と素敵な時間
    過ごして下さいね
    馬//マイまい
  • 女王の番犬 
    2/10 16:54

    遠くから応援してますね(●´ω`●)千春さん♪♪
  • みるく♪ 
    2/10 16:58

    頑張って(●´∀`●)
  • 笠間太郎 
    2/10 17:05

    がんばってきちゃってください

  • ぐでたまっ子 
    2/10 17:15

    千春
    日のイベント、本当に参戦したかったよ
    春が笑顔で楽しくイベントが出来る事を、心から願ってるよ

  • Yu 
    2/10 17:17

    頑張ってくださいっっ★☆

    千春ちゃん大好きU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • KAMO 
    2/10 17:18

    イベントがんばってください(^_^)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/10 17:23

    イベント頑張ってください!!\(^o^)/応援してます!!(*^^*)
  • Naoto 
    2/10 17:30

    ちぃ〜たん☆、今日もお疲れさま(^o^)/

    残念ながら心参戦だったけど、ちぃ〜たん楽しめたような気がしまする。

    気をつけて帰ってき〜(^-^ゞ
  • きのりん*櫻* 
    2/10 17:31

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    2/10 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/10 17:33



    頑張って下さ

  • みぃちぇる  
    2/10 17:34

    今すぐ行きたい〜(;_;)頑張ってね
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 17:38

    集合出来なくて寂しいよー(:_;)(:_;)頑張ってね

    埼玉☆あすか
  • さきっちゃん 
    2/10 17:40

    いまごろやってるね!全員きたのかな?(^ ^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 17:40



    ちーたん頑張って
    きてね\(^o^)/

    もう終わったかな?


    福島のまいま



  • kossy_ 
    2/10 17:43

    がんばれー!
  • 結衣★ 
    2/10 17:54

    イベント頑張ってネ
    結衣も早くみんなに会いた

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 17:56

    頑張ってね(^_−)−☆
  • ゆっち 
    2/10 17:57

    vocalコンビいいね

    だーいすき


    vocalコンビ
  • かほやん 
    2/10 18:16

    行きたかったなぁ(T ^ T)♡
    千春ちゃん頑張って

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 18:17

    早く逢いたい逢いたいい♡頑張ってねーん♡愛知のゆっちゃ
  • あみ 
    2/10 18:36

    めっちゃ顔小さくて
    びっくりしちゃいました(^o^)笑
    これからも応援してます♪
  • Mackeeey 
    2/10 18:57

    ちーたんおつかれさま (((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/10 19:15

    だいすきやでーい

  • 青森のしおり。 
    2/10 19:35

    みんな、大集合ならいきたかったー(泣) だれかかけてるときでもいってるけど(笑) やはり、みんなで一人のグループやね( ・ε・)
  • c.i * 
    2/10 19:39

    ちーたんおつかれさまっ
    日も巻き巻きかわいすぎ!
    いちぇるのポニーもきゃわ

  • *あや* 
    2/10 20:05

    お疲れ様(`・ω・´)
    行きたかったなあ…

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ネバギブ 
    2/10 20:54

    ちーたんお疲れ様☆

    何度見ても惹かれるボーカルコンビです


    でも最近伶菜と握手会の時うまく話できないのよね


    嫌われたかな

  • KAZU 
    2/10 20:54

    お疲れさま(^o^)/
  • アム 
    2/10 21:12

    いつかこの二人でアカペラでハモってほしいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:45

    行きたかったーあ。・゜・(ノД`)・゜・。美人vocalこんびだあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)