楽屋写真★真波

  • FLOWER 公式ブログ/楽屋写真★真波 画像1

同じ年のきずさん

これまた天然なキャラなの。
本当にみてて面白いんです。
でも、それがきずっちなのさ★

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • ゆぅ 
    2/10 16:01

    天然なんや〜(*^^*)
  • maaanaaa 
    2/10 16:02

    天然可愛い

  • きのりん*櫻* 
    2/10 16:02

    木津っち天然さんかぁ(笑) 新たな一面

  • ゆーいちくん 
    2/10 16:03

    天然なんやー
    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    2/10 16:05

    木津っち、やばたんたん

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 16:06

    天然なんだぁ
    わいー

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:08

    天然とかやば
    (笑)!
    埼玉☆あすか
  • かなちぇる 
    2/10 16:09

    きずっち天然なんや

    可愛いわぁ〜♡♡
  • 和歌山◎あすな 
    2/10 16:12

    天然なんや〜〜(。-_-。)笑
    大人っぽいのに意外!w
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 16:13

    きずっち天然とかギャップだよね♡愛知のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 16:16

    面白いとこ見てみたいし(^w^)
  • 愛子 
    2/10 16:21

    可愛い

  • ウルウル 
    2/10 16:23

    顔見てきっと天然に違いない!って思ってたけどやっぱりそうだったんだぁ〜

    きゃわいい〜

  • ☆ひろむ★ 
    2/10 16:46

    俺もタメ!(^-^)/ きづっちってめっちゃ優しいよね(^-^) それで天然とか最高!!笑
  • トクさん 
    2/10 16:51

    きづっちが天然て何か意外(≧∇≦)

    んじゃ、このコンビは癒し系だね☆☆☆
  • さっこ 
    2/10 17:09

    高3組での写メも見たい(笑)
  • soul魂 
    2/10 17:30

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/10 17:37

    こんなかわいい顔して天然って、惚れてまう。
  • 結衣★ 
    2/10 17:55

    めっちゃ可愛いーー

  • ゆっち 
    2/10 18:00

    きずっち、まぁちゃん可愛

    きずっち天然とか
    もっと可愛いやん


    天然エピソードとか教えてほしいなー


    岐阜/ゆっち
  • Mackeeey 
    2/10 18:06

    きゃわわわわわ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    2/10 18:15

    天然なんやーー(^ー^)EGに天然多くない?(笑)気のせい?(笑)
    さりなは天然っぽいってよく言われるけど実際ちがうっていうね(笑)あ、友達と遊んだよ!その時にねベティーちゃんの服あったから即買
    24日着ていくね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(笑)まなボンにもプレゼントしたかったんだけどねー(;_;)サイズわからんかったし、あとねさりなが買ったやつラストだったのよー!
    あ!まなボンのニューエラのさ、BOYってやつ売ってたよ
    た瞬間あーーーーー!ってなった←まなボンが持ってるやつと一緒かわからんけどBOYって書いてた
    もね、色が白と黄色しかなかったー(;_;)さりなもいつかニューエラ欲しいけど系統がね←でもだんだんニューエラとか似合う系統になってきた←さりり
    (大
    )
  • flower 
    2/10 18:34

    きずっち天然なんだ(*゚ロ゚)なんかふわふわしてるオーラあるけどね♡(笑)
  • はつねん** 
    2/10 19:05

    木津っちやあ(;_;)(;_;)まあちゃん、ありがとう(;_;)
  • MOMOKO 
    2/10 19:12

    かわい

  • 青森のしおり。 
    2/10 19:35

    かわゆいー♪
  •  
    2/10 19:42

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • *あや* 
    2/10 20:09

    可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • KAZU 
    2/10 20:53

    可愛い(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/10 23:06

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    きずっちや!
    2shotめずらしいね♪
    きずっちも同い年か〜(  ̄▽ ̄)

    まぁちゃんもきずっちも高3に見えないくらい大人っぽいからみおも同い年とかあんまり大きい声では言えないorz(笑)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)