伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

収録終了しました♪

この後は予約イベントです♪


早くみなさんにあいたいです…!


これは今日の朝とった写真です(^^)
Flowerの佐藤晴美が
石井あんなちゃんに
勉強を教えとる…

レアすぎる…



E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全59件)
  • 青森のしおり。 
    2/10 15:31

    お疲れ様(*^▽^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 15:32

    両立してるね

    リスペクト

  • ゆぅ 
    2/10 15:32

    はんみちゃんが教えてる〜(´∀`人)
  • あみ 
    2/10 15:32

    駅ですれ違っ
    受験なんか忘れて
    感動してました(ToT)!!!!
  • 笠間太郎 
    2/10 15:33

    あの佐藤が後輩に勉強を教えるなんてすごいですね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/10 15:37

    収録お疲れ様です!! はんみちゃん勉強教えてる(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 15:37

    ほんとレアー(笑)
    晴美はお勉強おしえれると?へへ



    れいたん、きょーちゃんと
    ツーショット撮ってー・ω


    福岡 あみみ
  • 祐生! 
    2/10 15:42

    わっし〜チョコちょうだい(*´∀`)サランヘヨ♡
  • ネバギブ 
    2/10 15:42

    伶菜お疲れ様☆彡

    しおちーイベント終わりました
    けるなら小田原ももちろん行きたいけど


    ただ東松山から小田原って2時間半かかるのよ


    リリイベまで伶菜に会うのは我慢します


    今日も頑張っ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/10 15:50

    鷲尾さまおつかれさま(*´ω`*)
    はんみちゃんが勉強教えるんだ!?確かにレアだね笑
    鷲尾さまこれからイベ?がばちょだね!(*´ω`*)
    鷲尾さまがばちょだよーう\(^^)/鷲尾さまのウインク見たいなー!れ
  • しゅんちゃん 
    2/10 15:52

    れいちぇる収録お疲れ様(^-^)
    イベント頑張って(^o^)v
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 愛子 
    2/10 15:53

    お疲れ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/10 15:57

    れいちぇるーーー♡♡♡♡
    お疲れさまです!イベント頑張ってください♡♡うちは、今からイベントに向けて作業始めます♡れいちぇるに初めて作るので、気に入ってもらえるように頑張ります!2.21アスナルで待っててください!
  • れいちゅん。 
    2/10 15:57

    お疲れさま!今から鷲尾ぱわー炸裂や♡♡ ゆずしおでたこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • # 
    2/10 16:01

    れいにゃーーーん!今車の免許の合宿中で勉強の毎日でもう嫌になるよpqでも、伶菜も頑張ってるって思えば頑張れる!!!伶菜の顔が見たいよーー!ウィンク待ってるよーー!
  • かなちぇる 
    2/10 16:01

    れいちぇる更新ありがとう

    お疲れ

    イベント楽しんできてね♡
    うちも教えてほしい

  • ゆーいちくん 
    2/10 16:06

    確かにレアやね!!
    何を教えてるんやろ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/10 16:11

    れいちぇるー
    録お疲れいちぇるー
    約イベント頑張れいちぇる
    ベント楽しんでね♪うちも心参戦してます(ノω≦)うちもれいちぇるに会いたい
    れいちぇるも思ってくれてたら嬉しいな
    はやく会いにいくね
    アー
    ちも今の時期めちゃくちゃ教えてほしいれいちぇるに
    いちぇるうちに教えてー
    いちぇる先生
    いちぇる先生に教えて貰えたら頑張れま
    いちぇるのうーってやってるポーズれいうーポーズしてほしいなっ
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:15

    レアな瞬間の激写!ありがとう
    。最近忙しそうだけど大丈夫(´・ω・`)?無理せずに頑張ってね

    埼玉☆あすか
  • megchi 
    2/10 16:16

    晴美さん教えれんの?(笑
  • みぃちぇる  
    2/10 16:18

    収録お疲れさまです((o(^∇^)o)) みちかも伶菜ちゃんに会いたい(;_;)
  • LDH TiAmo 
    2/10 16:24

    優しい
  • たっけー 
    2/10 16:32

    れいなちゃんから勉強教えてもらいたーい!笑
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 16:37

    お疲れさまー♡うちも教えて欲しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みるく♪ 
    2/10 17:01

    お疲れ様です
    私も、勉強教わりたいな(*´∀`)
  • ゆーた 
    2/10 17:22

    収録お疲れ様
    は火曜日からテストなんではるみちゃんに勉強教えてもらいたいっすね
    ベント頑張っ
    た茨城県に来てください!!楽しみにしてます

  • soul魂 
    2/10 17:27

    お疲れ様♪
    イベントやってるね
  • さきっちゃん 
    2/10 17:32

    はるお姉さん!あたしははるおとタメだから一緒に勉強会したいな
  • 伶菜千春LOVE 
    2/10 17:41

    お疲れ様れいちぇる(´ω`)♪れいちぇるのパワーで教習頑張ってきた

  • 結衣★ 
    2/10 17:57

    収録お疲れ様です

    はるみん結衣にも教えてー
  • ゆっち 
    2/10 18:08

    なんの勉強教えとんの?
    レアなんて
    これからもレア写真お願いしまーすw

    岐阜/ゆっち
  • Mackeeey 
    2/10 18:08

    おー (((o(*゚▽゚*)o)))姉妹みたい!レアだね!
  • どなぴー 
    2/10 18:24

    おつかれいちぇる

    はんみさんやばし!勉強できるんや〜
    綺麗やしダンスうまいし、おもしろいし勉強もできるんかいΣ(゚д゚lll)


    福岡の北九州なぴー

  • ☆MAI☆ 
    2/10 18:35

    お疲れさま


    英語だ!!
    教科書いっしょ♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 18:54

    伶菜ちゃーん
    るおが先生を!さすが、はるお!やりますねぇ♪レアな写真見れてよかったー!イベントお疲れ様でした♪( ´▽`)愛彩♪
  • MOMOKO 
    2/10 19:02

    おお〜、レア?

    桃子も教えてほしい

    いいな

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/10 19:24

    おぉ〜
    レアな瞬間を激写www.
    英語を教えてるのかな?
    晴美ちゃん優しいね(*≧∀≦*)
    自分にも教えて〜ワ

  •  
    2/10 19:33

    レア!
  • まゆ @EX 
    2/10 20:02

    レア笑
    教わってる杏奈ちゃん可愛いU+2661
  • #10 今市あややん 
    2/10 20:05

    イベントお疲れ様(^.^)これから毎日コメントしにくるけん名前と顔覚えてほしいなぁ♪いつか下関にもパフォーマンスしにきてね(^.^)れいちぇるぶち大好きやけえ♪下関のあややん(18)
  • OKU 
    2/10 20:28

    イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノレアな写真ありがとー(*^o^*)伶菜ちゃんに教えてもらいたいな〜

  • KAZU 
    2/10 20:52

    お疲れさま(^o^)/
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/10 21:08

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ晴美優しい♡まなみも伶菜に教えてもらいたいな(*^o^*)
  • ゆまま 
    2/10 21:21


    はんみちゃん優しいなあ♡!
    あんぱるみ
    (笑)
    れいにゃんにも教えてもらいたい〜(笑)!
    ゆま
  • ヒロ 
    2/10 21:39

    れいちぇるお疲れ!あと久しぶりにコメント書くよ!収録お疲れさま。あとイベントお疲れ!いろんなことあって大変だったね♪お疲れさま
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/10 22:29

    めっちゃレアやん!
    収録おつかれさま〜


    やすた
  • けん 
    2/11 00:52

    収録お疲れさま(^O^)
  • はま 
    2/11 01:49

    俺も教えて欲しいわ!!
  • せーは 
    2/11 02:38

    お疲れ様ー(^O^)
    はんみちゃん賢いの?笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:41

    れいちぇるんるん
    コメントめっちゃ遅くなりましたーあ( i _ i )ごめん
    ベントおつかれいな
    いやー、これはきっとレアですねーぇ( ̄▽ ̄)笑はるみー!ゆまもあんなと同い年だから、ゆまにも教えてーぇ\(^o^)/笑笑れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)