楽屋にてっ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/楽屋にてっ!絵梨奈 画像1
NEVER ENDING STORY♪♪♪



ってはるみーー(笑)


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全50件)
  • 麻未理 
    2/10 14:58

    素晴らしい!!!
  • *かな* 
    2/10 14:59

    ぇりぽんーblog更新ありがとぉ(^^*)
    はんみちゃん・・・笑
    面白いねっ♪
    ぇりぽん.リクエストしていい?
    ちーねぇとれいちぇるとぇりぽんで内緒ポーズして欲しいなー(*^^*)
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってるね
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    かなより*
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 14:59

    はるおすごーい(笑)。
  • M.A.EG_&a 
    2/10 15:00



    カッコいい

  • 青森のしおり。 
    2/10 15:01

    可愛い♪ コーラ買いにいく♪
  • れいちゅん。 
    2/10 15:04

    髪の毛やばい(笑)えりちぇる。ショットみたいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • 赤パー/コウキ 
    2/10 15:05

    はるおなにやってんだよ( ̄ー ̄)笑
    ばっさーなってる^_^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 15:06

    髪の毛(笑)
    馬みたいですね(笑)
  • non◎ 
    2/10 15:07


    はんみちゃんのきれいな髪が(笑)

    すごいことなってる


    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:10

    はんみちゃん相変わらずね〜♡(笑)れいちぇるんとのぽんちぇるコンビもぜひ♡愛知のゆっちゃん
  • ゆぅ 
    2/10 15:15

    髪ばっさーなってるね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/10 15:19

    はんみちゃんの髪が(((^_^;)
  • あいちん? 
    2/10 15:19

    え、晴美の髪の毛どないなってるん(笑)めっちゃばっさーってなってるやん(笑)やっぱり晴美は面白い
    か絵梨奈ちゃんに会いたすぎてほんまにやばい(>_<)よくよく考えてみたら12月の恋サンのリリイベから絵梨奈ちゃんに会えてない(>_<)
  • あゆみ 
    2/10 15:19

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) はんみちゃんが…笑 このコンビ面白い(#^.^#)
    今日は行けないけど、埼玉からパワー送ってるね(^ ^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 15:21

    はるみちゃん、Follow meおどってんかー?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 15:21

    ウケるし(^w^)
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 15:22

    はんみちゃんの髪の毛が乱れてる(^^)可愛い(#^.^#)イベント頑張ってね(^^)v

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/10 15:27

    すごい!はるおだぁww
    --愛知、ゆか☆★--
  • みかずき 
    2/10 15:28

    ウフフ♪かわいいね(^_-)-☆今日もハチきれちゃってね( ´艸`)
  • 笠間太郎 
    2/10 15:36

    やっぱ佐藤はおもしろいっすね

  • maaanaaa 
    2/10 15:45

    はんみちゃん、あらー笑笑
  • ネバギブ 
    2/10 15:51

    リーダーお疲れ様☆

    東松山のしおちーイベント終わって車で帰宅中

    聞いてる音楽はもちろんFlowerで


    昨日握手会でまあちんと美央ちんに言ったんだけどFlowerが早く聞きたいです(>_<)
  •  
    2/10 15:51

    ってはるみーー(笑) 華
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/10 15:52

    髪の毛すごいことになってるー(・ω・)今日のイベントも頑張ってー(*゚▽゚)ノ沙耶も早く水野ちゃんに会いたい(>_<)リリイベ楽しみ〜(o゚▽゚)oまた可愛いピアス探しとくー(^O^)いまからlessonです(≧▽≦)がんばってきまーす(#^_^#)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 愛子 
    2/10 15:53

    さすがはるお

  • n0-music.n0-life 
    2/10 15:58

    髪わっさ〜なってるやん


    はるお おもしろー(^O^)

    オケなう。

    いつも通りEXILE&girls三昧

  • LDH TiAmo 
    2/10 16:05

    髪サラサラー
  • ゆーいちくん 
    2/10 16:07

    髪の毛ごっついことなってるやん!!笑
  •  
    2/10 16:09

    はるおすごい(笑)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:17

    髪の毛長いとそんなことも出来るんだね(笑)びっくり
    埼玉☆あすか
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 16:38

    はるおー♡髪の毛すごいことになっとるw笑ロングいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *夏希* 
    2/10 17:17

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! リリイベ頑張って下さい♪ 良かったら、絵梨奈ちゃんと須田アンナちゃんでTHE NEVER ENDING STORYの衣装で写メ撮って欲しいです!♡
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/10 17:21

    面白い!!えりぽんとはんみたん一番好きー

     頑張ってね
  • ゆーた 
    2/10 17:26

    はるみちゃん髪相当ロングですね
    日のイベントでもめちゃくちゃファサファサってしてました
    分短髪なんで羨ましいって思っちゃいました

  • soul魂 
    2/10 17:27

    可愛い(^-^)
  • (香織´-ω-`) 
    2/10 17:28

    はるおどうしたーーー!(笑)
    イベ楽しんできてくださいね\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/10 17:30

    はるおテンション高いのね!笑
  • カオス 
    2/10 17:43

    はるみさんテンション高いですね!!www爆www髪サラサラ〜〜?
     …えりぽんもテンションMAXになるしか←えww
  • 結衣★ 
    2/10 17:59

    すごいね(笑
    らさらいいな
    イベント頑張ってネ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Mackeeey 
    2/10 18:09

    はるみちゃーーーん(笑)
  • ゆっち 
    2/10 18:10

    はるみちゃん
    すごいことに…ww
    えりぽんみゆうちゃんと2Shotお願いします


    岐阜/ゆっち
  • flower 
    2/10 18:36

    はるおの髪がぶわぁってなってる(*゚ロ゚)絵梨奈ちゃんナイスショット(笑)
  • MOMOKO 
    2/10 19:00

    かわい

  • さあや 
    2/10 20:31

    はるおの髪がすごいことに(笑)
    山梨/Aya
  • KAZU 
    2/10 20:51

    可愛い(^o^)/
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/10 21:10

    はるおどうした(真顔)笑 埼玉/14/た
  • *せな* 
    2/10 21:35

    はんみちゃんの髪の毛(笑)すごい芸術的(笑)えりなちゃん可愛
    えりなちゃんだいす
    埼玉*せな
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:44

    はるみちゃんの髪型(笑)
    おもしろいね(*>ω<*)
  • はま 
    2/11 01:48

    すごいな(*_*)ばっさーって( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:35

    うわーお( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)