はるみ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/はるみ。萩花 画像1
はるみと。




やっぱり晴美は
ぱっつんが
かわいいよう。


うん。

 
  • コメント(全47件)
  • LDH TiAmo 
    2/10 14:44

    めちゃ可愛い
  • カエルのともかちゃん 
    2/10 14:44




      わたしもはるみちゃん
      ぱっつんのほう

      似合ってると思うo(^-^)o


      佐賀んともかよ




  • みーやー 
    2/10 14:45

    ぱっつん似合ってるもんね!(^o^)かわいいっす!
  • ゆぅ 
    2/10 14:45

    うんうん(ノ∀`)そーだね
    晴美ちゃんて感じ笑
  • きのりん*櫻* 
    2/10 14:46

    めっちゃ可愛い!! はんみちゃんといえばぱっつん♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 14:48

    更新ありがと~
    ん、ぱっつんにあいすぎ~
    ちゃん、髪の毛伸ばすん?
    ジオきいたょ
    ジャレ爆笑
    阪弁やばかっ
    あの、車掌やのに、市長とか、知事とか、めっちゃおもろかったわ
    萩ちゃんの声すき、惚れる
    日のイベント楽しんでね
    阪からPowerおくる

  • 兵庫のえみちる 
    2/10 14:49

    萩ちゃーん!更新いっぱいしてくれてうれし〜♪やっぱはるおはぱっつんだよね
    ーたんとの写メもみたーい!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 14:49

    ぱっつんの晴美ちゃんかわいいよね(*^o^*)
  • *あや* 
    2/10 14:51

    可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • かなちぇる 
    2/10 14:52

    はんみちゃんといえば、やっぱぱっつん

    めっちゃ可愛い〜

  • #4 あーやか♪ 
    2/10 14:56

    萩ちゃん!やっぱりはんみはぱっつんだよね(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • ゆうたん 
    2/10 14:58

    はるみちゃん
    ぱっつんやんね(^O^)
  • M.A.EG_&a 
    2/10 15:02



    2人とも可愛

  • 麻未理 
    2/10 15:04

    ぱっつん可愛い♪似合う人は似合うねー(。・・。)♪
  • non◎ 
    2/10 15:04


    うん!
    ぱっつんかわいいヽ(
    `・∀・´)ノ

    萩ちゃんはんみちゃん大好き\^o^/



    青森/のぞみ
  • kуο→κÅ 
    2/10 15:10

    しゅーはる好きっ
    ///

    やっぱはるおはぱっつんだよねσ(*´∀`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:13

    ゆうかもはんみちゃんぱっつんが好き♡しゅーちゃんのぱっつんも気になる♡♡愛知のゆっちゃ
  • MIHARU 
    2/10 15:13


    うん。

    はんみちゃんはぱっつんやね(=゜-゜)(=。_。)


  • ☆キリーク☆ 
    2/10 15:26

    俺はロングが好きだったな(^^)パッツンパッツンで可愛いけどね(#^.^#)綺麗な色の衣装だ

  • 青森のしおり。 
    2/10 15:32

    かわゆ♪♪
  • まぁちゃん 
    2/10 15:34

    はんみちゃん、ぱっつん可愛い(*^_^*)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/10 15:50

    だね!♪(^^*)/w
  • あーちゃん 
    2/10 15:52

    2人とも可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • 愛子 
    2/10 15:55

    可愛い

  •  
    2/10 16:08

    はるおはパッツンだよね!2人ともかわいい(*´∀`)
  • はる 
    2/10 16:10

    ぱっつん=はんみちゃん って感じだもんね(^_^) これほどぱっつんか似合う人はなかなかいませんよ(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 16:14

    しゅーちゃん!!しゅーのんショットみたいなあ!岐
    ゆまてぃん
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 16:15

    と思ったら、しゅーのんショット更新されてた!(笑)また、いつかお願いします〜っ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜(笑)岐阜
    まてぃ
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:19

    萩花ちゃんのぱっつんも見てみた

    埼玉☆あすか
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 16:41

    萩ちゃんのぱっつん見てみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*Y 
    2/10 16:55

    はるみちゃんは ぱっつんがはるみちゃんらしいよね(*^_^*)! 萩花さんは前髪長いの似合ってるけど、ぱっつんも見てみたい気もする〜

  • soul魂 
    2/10 17:26

    可愛い(^-^)
    メッチャ似合う〜
  • さきっちゃん 
    2/10 17:29

    はるおみたいなパッツンしてみたいな♪かわいいよね
  • 結衣★ 
    2/10 18:00

    ぱっつん可愛すぎる

  • みゆ 
    2/10 18:05

    はるみちゃんぱっつん1番似合うよね!萩花ちゃんかわいい〜♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • Mackeeey 
    2/10 18:10

    きゃわん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/10 18:38

    ほんまに〜

    ぱっつん〜

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/10 19:42

    ぱっつんほんま似合う♪
  • dreamず 
    2/10 20:00




    ゆめもそう思ふー!
  • mep 
    2/10 20:32

    昨日のラジオのしゅうちゃん、めっちゃかわいかったーー!
  • KAZU 
    2/10 20:50

    可愛い(^o^)/
  • ゆまま 
    2/10 21:23


    可愛

    しゅーちゃんもはんみちゃんも
    ゆまま
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:46

    はるみちゃんぱっつん似合うよね

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • はま 
    2/11 01:47

    俺もそう思う(^o^)
  • Chocolate chip cookie 
    2/11 03:21


  • あいり/神奈川 
    2/11 12:04

    うん。(笑)絶対そうですよね(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:33

    うんうん\(^o^)/パッツン似合ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)