小田原。美央

  • FLOWER 公式ブログ/小田原。美央 画像1


収録無事おわりましたよー!


これから小田原へ向かいます( ̄^ ̄)ゞ
イベントきてくださる皆さんに早く会いたーい(#^.^#)

写真は昨日のイベントでもらったもの。
またまた鷲尾と中島のコンビ( ̄▽ ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全47件)
  • みーやー 
    2/10 14:41

    収録おつかれー!イベント頑張ってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • れいちゅん。 
    2/10 14:41

    わっしー♡なかじー♡良かったね! 頑張って!!!心参戦してます! 大阪/れいちゅん。
  • きのりん*櫻* 
    2/10 14:43

    収録お疲れ様です!! イベント頑張ってね♪ 同い年コンビ仲イイ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 14:44

    かわいいよね(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    2/10 14:44

    収録お疲れさま(ノ∀`)
    今日のイベントも頑張って
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/10 14:46

    二人のコンビすきー(*∩ω∩)
    イベント頑張ってね
    --愛知、ゆか☆★--
  • 茨城☆しんご 
    2/10 14:46

    小田原、待ってるよ(≧∇≦)
    今日も人多いよ!!!(o^∀^o)
  • ユウリ 
    2/10 14:46

    小田原で待ってるからね〜(^O^)v
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 14:49

    収録おつかれさま

    あ、ナカジーとワッシーや//

    同じ歳コンビ
    日、大阪コンビの写メみたいです

    E~ポーズしてほしいなー

    イベント楽しんでね

    大阪からPowerおくるぞー

  • かなちぇる 
    2/10 14:53

    収録お疲れ様

    2人とも可愛いすぎ

  • #4 あーやか♪ 
    2/10 14:57

    みおちん!収録お疲れ様\(^o^)/イベント楽しんでね♪あたしも行きたいなー!!愛知の彩
  • シン 
    2/10 15:00

    収録お疲れ様(^_^)小田原で待ってるよ〜U+669(´・U+C6A・`)U+6F6
  • トランペッターすぎさん 
    2/10 15:01

    一個目の収録お疲れ様です

    小田原楽しみにしてますよ😆
    今日はみんながよ〜く見えるとこから応援しま

  • ななち♪ 
    2/10 15:04

    収録お疲れ様です!!今日はハードですね(*_*)体気を付けてください!!イベントにあすかるが行ってるのでよろしくお願いします!← 感想聞くの楽しみだなー(*^_^*)今日もスマイル振りまいて来てください♪鷲尾中島大好きです。兵庫/ななち
  • みく 
    2/10 15:04

    収録おつかれさまです♪♪やっぱり鷲尾と中島仲いい♡笑れいちぇるみおちんだいすきよー♡
  • ひなちん 
    2/10 15:09

    みおちーん!沢山、更新ありがとうございます\(^o^)/お疲れ様でした♪これからイベント頑張ってください(*^^*)
  • #10 てちゅみー 
    2/10 15:12

    みおちーん(>_< )今日行けないから…また小田原来てください(;_;)!
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/10 15:12

    鷲尾中島コンビかわいすぎます(´・_・`)
    なんでそんなに可愛いーの

  • *Yuuka* 
    2/10 15:12

    収録お疲れさまー*\(^o^)/*小田原で待ってるから
    どきどきだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:14

    鷲尾と中島コンビ好きっす♡(笑)きゃわわ♡愛知のゆっちゃ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/10 15:15

    よかったねー!(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ可愛い♡♡♡
  • はづき 
    2/10 15:17

    収録おつかれさま!鷲尾中島コンビほんと可愛い大好き(T_T)U+2661小田原でもうまってるよー!握手なに話そうかなU+2661U+2661横浜/はづ
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 15:28

    今日は行けないけどイベント頑張ってね(^^)v川崎か横浜方面に来たら行くよ〜(^^)/


  • 青森のしおり。 
    2/10 15:32

    お疲れ様(*^▽^*)
  • ネバギブ 
    2/10 15:47

    美央ちんお疲れ様☆

    しおちーイベント今終わりました


    もちろん小田原も行きたいんだけど東松山から2時間半かかるのよ


    美央ちんなら小田原に着く時間計算できるでし
    リリイベまで我慢します


    帰りの車はもちろんFlower聞いてますか

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/10 15:48

    わーお!みおちん、また鷲尾さまとのツーショット載せてくれてありがとーう(*´ω`*)みんなお願いしてたもんね♪
    みおちんのウインク見たいなー!れな
  •  
    2/10 15:52

    同い年コンビ好ーき♡ 華
  • 愛子 
    2/10 15:55

    お疲れ

  •  
    2/10 16:08

    収録おつかれさまです\(^^)/イベント頑張れ!2人ともかわいい♪わたしもみおちんに色紙書くからね!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/10 16:11

    わっしー、なかじー仲いいね(^O^)/イベント頑張って♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 16:20

    収録お疲れさま!2人とも可愛い

    埼玉☆あすか
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 16:40

    お疲れさまー

  • soul魂 
    2/10 17:26

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    2/10 17:27

    鷲尾中島は清楚コンビ♡めっちゃすき♡
  • ELLY 
    2/10 17:47

    おれがわたしたやつだ(ゝω∂)

    ありがとう!みおちんありがとう

  • 結衣★ 
    2/10 18:01

    収録お疲れ様です

  • Mackeeey 
    2/10 18:10

    よかったね (((o(*゚▽゚*)o)))今日もきゃわたんだよおおおお (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆りおりん 
    2/10 18:32

    収録おつかれさま♡♡イベントもおつかれさまー♡♡りおもはやくみおちんにあいたーい

  • MOMOKO 
    2/10 18:37

    きゃわいっ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 18:56

    この2人のコンビ人気ですねぇ♪( ´▽`)
    やぁ、可愛すぎます!イベントお疲れ様でした!みおちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    2/10 20:49

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 2014LIFE 
    2/10 21:14

    かわいいーー
  • はま 
    2/11 01:46

    最近の2人の絡みが面白い件( ̄∇ ̄)
  • せーは 
    2/11 02:39

    このコンビめっちゃ好きー(^O^)
    同い年コンビー♡
  • さーちゃん 
    2/11 06:01

    最高コンビでの2ショット嬉しい
    れからもどんどんお願いします!
  • みゆゆ 
    2/11 14:42

    れいなちゃんみおちんコンビだいすきです(*´Д`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:33

    わっしーなかじー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)