ほーい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ほーい★真波 画像1

プレゼント★
ありがとうございまーす\(^o^)/

うれぴー

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 13:32

    良かったね(o^∀^o)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 13:32

    良かったね

    埼玉☆あすか
  • 愛子 
    2/10 13:33

    良かったね

  • ももたろ 
    2/10 13:34

    よかったね(●☌◡☌●)♡
  • れいちゅん。 
    2/10 13:41

    良かったねー♡♡ちゃっかりみおちん写りこんでるやん(笑)(笑) 大阪/れいちゅん。
  • 青森のしおり。 
    2/10 13:42

    おー♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 13:45

    よかったね〜(^-^) そしてちゃっかりみおちんね〜 そういうとこ可愛らしいよね〜
  • 愛琴 
    2/10 13:46

    みおちんも写ってるー///
    可愛い

  • ネバギブ 
    2/10 13:48

    まあちんお疲れ様☆

    まだまあちんに手紙書いたことないね
    むかは別として1回書いてみようかな


    美央ちんには昨日書いてみたし

  • 群馬のあやちぇる 
    2/10 13:48

    まあちん良かったねん(*´ω`*)U+2661まあちんのオールバックほんとかっこいい(*'▽'*)!U+2661あれっみおちんも写ってる(*´ω`*)♪むふふ 群馬/あやちぇる
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 13:50

    良かったね(^-^)v

  • LDH TiAmo 
    2/10 13:52

    いいね
  • ゆぅ 
    2/10 13:53

    可愛い(*^^*)ブルー綺麗だね♪
  • MOMOKO 
    2/10 13:55

    みおてぃんもうつりこんで

    きゃわ

  • かなちぇる 
    2/10 13:59

    可愛い

    よかったね♡
  • 結衣★ 
    2/10 13:59

    良かったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 14:03

    すごーい♡よかったねーん♡愛知のゆっちゃん
  • flower 
    2/10 14:05

    わー。゚(゚´Д`゚)゚。まーちゃん色紙載せてくれてありがとう(:_;)♡♡♡喜んでくれて嬉しいよ(:_;)♡まーちゃん大好き(*^o^*)
  • 和歌山◎あすな 
    2/10 14:20

    かわいいね〜(*^^*)
    よかったねまーちゃん!!
    わたしも24日つくってこーっと(^○^)笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 14:22

    かわえ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/10 14:32

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    わー!かわいい色紙

    よかったね♪(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/10 14:32

    よかったですね(*´∇`*)
    私もまあちゃんに手紙書きます!( ̄^ ̄)ゞ
  • さあや 
    2/10 14:33

    まーちゃんよかったね(^O^)

    山梨/Aya
  • *あや* 
    2/10 14:38

    よかったね(*^^*)

    *あやandかな*
  • トクさん 
    2/10 14:56

    熱い気持ちが伝わってきて、受ける側としては感動するんじゃない!?
    パフォーマンスのPowerの素になりそうだね(*^-^*)!!
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 15:00

    まあちゃん!プレゼントよかったね(*^_^*)愛知の彩
  • さりりん 
    2/10 15:04

    あげた人絶対喜んでくれるね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ちゃっかりみおちんもおるやんー(笑)さりなも色紙つくらなー
    今はお出掛け中!友達とね(〃^∇^)o_彡☆ベティーちゃんの靴下はいてるねん!まなボンはいてるー?(笑)イベント楽しんでね
    りりん
    (大
    )
  • maaanaaa 
    2/10 15:53

    良かったです

  • さきっちゃん 
    2/10 17:13

    まぁちゃんよかったね\(^o^)/
  • soul魂 
    2/10 17:23

    良いね
  • KAZU 
    2/10 20:49

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)