ラジオ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ。萩花 画像1
みなさん、昨日の
ラジオ聴いていただけ
ましたか?




コメントで
聴いてくださった方が
多いみたいで、
嬉しかったです!




ありがとうございます(^-^)


 
  • コメント(全58件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 13:19

    ゴメン…( ´△`)聞き逃しちゃった( ´△`)
  • ひなぴよ 
    2/10 13:20

    きいてて楽しかったよ!ひさびさの大阪弁きけて!からの敬語で告
    やくあいたい
  • ゆうたん 
    2/10 13:21

    聞いたよ(^O^)
    もー、萩ちゃん美人すぎる

  • LDH★ももやん 
    2/10 13:22

    ラジオ、もちろん聞いたよ

    楽しかったぁ
    バレンタインの渡し方、しゅうからしくてかっこよく決まってたよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 13:23

    聞いてない(>_<)
  • KAZU 
    2/10 13:23

    聞き逃した〜(>_<)
  • 結衣★ 
    2/10 13:24

    バッチリ聴いたよ


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/10 13:24

    聞いたよ!!萩花ちゃんらしい大人なきちんと感のある渡し方で素敵だったな!!
  • MIHARU 
    2/10 13:25


    大阪弁可愛かった´∀`*

    今回はものまねクイズまぬがれたね(笑)
    京都のみはっちゃん(16)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/10 13:32



    しゅーちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)

    聞きましたー(〃'▽'〃)
    しゅーちゃんの声やばいです///
    きゅんきゅんしちゃいました!

    ぽんぽんななきち
  • mickey** 
    2/10 13:32

    もちろん聴きましたー!!
    萩ちゃんの声、めっちゃ大人っぽくて癒されました*
    大阪弁よかったです


    mickey**
  • 愛子 
    2/10 13:33

    聴いた

  •  
    2/10 13:38

    聴いたよ聴いたよ♡♡萩ちゃん可愛いすぎました!大好きです♡ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 13:42

    聴いたー♡♡大阪弁最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    2/10 13:42

    聞いたよー!大阪弁やばいね♪ 大阪/れいちゅん。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 13:43

    もち聴いたよー(*^^*)♪萩ちゃんの声超カッコよかったぁ
    レンタインの告白も萩ちゃんらしくてめっちゃ可愛かったよ
    3人に癒されまくりの1時間でした

  • 青森のしおり。 
    2/10 13:43

    もち、聴いたよ!♪♪ 声、まじ大人♪
  • ともちゃん 
    2/10 13:47

    聞いたよー

    しゅうちゃんの緊張伝わってきた

    しゅうちゃんらぶっ
  • 里紗 
    2/10 13:49

    もちろん聞いたよ♪
  • MOMOKO 
    2/10 13:56

    忘れてたー

    どーにかしてきくわ

  • はる 
    2/10 13:58

    もちろん聞きましたよヾ(^▽^)
  • みく 
    2/10 14:02

    聴いたよ♪♪萩花ちゃんの可愛すぎた♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 14:05

    ごめんねー。昨日聴けなかった(;´・ω・)絶対探して聴くので♡♡愛知のゆっちゃん
  • あーちゃん 
    2/10 14:06

    もちろん聴きました!!

    明日香
  • (>.<) 
    2/10 14:09

    ちゃんと聴いたよ

  • かなちぇる 
    2/10 14:14

    昨日聞けなかった

    でも絶対聞く

  • ちか 
    2/10 14:16

    聞きました!
    おもしろかったですw
  • ヒマワリ 
    2/10 14:27

    聞きましたよ(^^)めちゃくちゃ面白かったです(^^)
  • *あや* 
    2/10 14:39

    聴けなかった(ノ_・。)

    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 15:03

    萩ちゃん!聞けなかったよー(T_T)聞きたかった!!愛知の彩夏
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/10 15:06

    聞いたよーー!!\(^o^)/萩ちゃんにラジオで言ってた感じで告られたらおやばすぎます!!(*^^*)
  • りさ@ 
    2/10 15:07

    まーちゃんかわいいー(*^^*)昨日もめちゃくちゃかわいかったけどナチュラルもかわいー(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 15:10

    聴きましたよ(^.^)
    萩花ちゃんバレンタインで成功したんですね!
    すごいです!
    また萩花ちゃんのモノマネ聞けると思ってたんですー(T ^ T)
    またモノマネしてくださー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/10 15:17

    毎週聴いてるよー
    んなやばかっ

  •  
    2/10 15:54

    聴いたよー♪しゅうちゃんのチョコ渡すシチュエーション大人っぽかった
    きょうちゃんのモノマネ…わからなかった(笑) 華
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/10 16:12


    改めて声だけ聞いてると思いのほか、きょうさん通るし可愛い声してた(^皿^)(笑)
    ん!萩ちゃん
    大人声だーね〜( ´艸`)💖
  • ZekiSawa*Y 
    2/10 17:05

    昨日ききたかったけど きけなかった〜(´Д` ) だからネットで探して聴く
    花さんの関西弁ききたい♪(笑)
  • soul魂 
    2/10 17:21

    聴けなかった!!
  • みゆ 
    2/10 18:07

    きけなかったー(T_T)またラジオでてね! 北海道*みゆ(18)
  • Mackeeey 
    2/10 18:13

    聞いたよおおおおおお!萩ちゃん萩ちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    2/10 18:16

    聞いたよーー
    (^ー^)
  • ユカザイル** 
    2/10 19:00


     聴きましたよー

     個人的に萩花ちゃんの声めっちゃ好きです(*^o^*)!


  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/10 19:44

    萩ちゃんまじかわいすぎた
  • dreamず 
    2/10 20:02



    聞けなかった〜(T_T)
    とても残念...。
  •  
    2/10 20:16

    萩花さーん(*^^*)
    聴きましたよ

    めちゃめちゃ、可愛い!
    関西弁ほんっとに好き(^-^)
    しかも、バレンタインのチョコ渡すシチュエーション大人っぽーい

    昨日は、きょうちゃんとはんみちゃんがものまねしてましたねん!ふたりともそっくりだった
    また、萩花さんのものまね聴きたいです

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • #7.かほひろ 
    2/11 00:50

    聴いたあ(*^^*)!!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/11 00:51

    ラジオ聴いたよー♪
    萩ちゃんの声が聴け
    最高だったヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/11 01:02

    土浦イベント萩花に会えなかったぶん、ラジオで萩花のこえ聴けてよかった!(泣)早く会いたいよ
  • Chocolate chip cookie 
    2/11 03:21

    可愛いすぎ…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/11 21:27

    忘れてました…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)