小田原ダイナシティ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/小田原ダイナシティ!絵梨奈 画像1
今日は小田原ダイナシティにお邪魔します!!!!!!!(*^^*)


んー何をやるのかなぁ?(^^)/セットリストは…教えなーーい!(笑)

皆様に会えるのを楽しみにしてます!

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全47件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 13:09

    行けないから教えてーっ
    (笑)!
    埼玉☆あすか
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 13:10

    おしえないのー?

    たのしんできてねqqq

    応援してるょ

    VS嵐にビブリアの人がでてたから、録画してて、宣伝の時に、THE NEVER ENDINGSTORYながれてて、めっちゃ嬉しかったよ

  • *かな* 
    2/10 13:11

    行けないケド兵庫からパワー送ってます(^^*)
    ぇりぽんfight!!
    ぇりぽんにリクエストしていい?
    ちーねぇとれいちぇるとぇりぽんで内緒ポーズして欲しいなぁ♪
    お願いっ!
    んじゃまたblog更新待ってます!♪
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    かなより*
  • みかずき 
    2/10 13:11

    うゎ〜ん(T_T)何やるの〜?いいな!!!行きたいよぅ
  • あいちん? 
    2/10 13:13

    絵梨奈ちゃん今日もイベント楽しんでね(*^^*)えー、セットリスト教えてくれへんの?(笑)絵梨奈ちゃんって意外とツンデレー
    も絵梨奈ちゃんのそう言う所もめっちゃ好き(*^^*)
  • はづき 
    2/10 13:14

    えりぽんU+2661U+2661もう会場きてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))はやく会いたい!まってるねU+2661U+2661
  • 茨城☆しんご 
    2/10 13:15

    準備万端で待ってるよ〜(≧∇≦)
    セットリスト気になる!o(^-^)o笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 13:15

    行けないけど、神戸から応援してます
    りぽんに会いたい(´・_・`)💕💕💕大好きーーー\(//∇//)\今日頑張ってね

  • ゆぅ 
    2/10 13:15

    行きたーい!けど関西で応援してるっ
  •  
    2/10 13:17

    頑張ってください\(^^)/
  • さきっちゃん 
    2/10 13:18

    セトリ気になる〜!終わったら教えてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    2/10 13:20

    気になるぅぅぅ〜
    柚那ちゃんとのオフショッ
    初めて見たか

  • あゆみ 
    2/10 13:21

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日行けないけど、心参戦してる! セットリスト気になるよー! 埼玉からパワー送ってるね(^ ^)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • KAZU 
    2/10 13:22

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 13:22

    頑張ってね(*^o^*)
  • 結衣★ 
    2/10 13:25

    イベント頑張ってネ

    結衣も早くえりリンに会いたいERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛子 
    2/10 13:33

    楽しんでね

  • ちっぴー 
    2/10 13:33


    絵梨奈チャン、今日のイベント
    ファイトですo(^o^)o

    大阪から応援してます☆+

    (大阪の千裕)
  • ゆーいちくん 
    2/10 13:35

    今日も頑張ってねー!!
  • まぉ吉 
    2/10 13:43

    教えなーい!ってえりぽん可愛すぎです\(//∇//)\楽しんでくださいね☆彡福岡からパワー送ります!!福岡/まぉ
  • れいちゅん。 
    2/10 13:44

    頑張ってねー!えりぽんに逢いたくてたまらん(´;ω;`)西宮にも名古屋にもいてるよね??(笑)楽しみにしてます♪ えりちぇる。ショットみたいなー♡ 大阪/れいちゅん。
  • 青森のしおり。 
    2/10 13:44

    会いたい!♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/10 13:44



    えりぽん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)

    えりぽーんセットリスト教えてくれへんのんですかー(´・ω・`)?
    いじわるえりぽんですね...( -_-)(笑)
    でもそんなえりぽんも好き///
    たまにいじわるえりぽんになって下さい(゚∀゚)←
    えりぽん...行きたいけど遠くて行けへんのんで精一杯全力で心参戦しますね!
    えりぽんがイベントで楽しんで踊れますように
    早く会いたいなあ〜(*´`*)♪

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • ネバギブ 
    2/10 13:45

    リーダーお疲れ様☆

    E―GirlsやFlowerで色々行ってても関東で小田原だけは行ったことないんですよ

    埼玉からだとかなり遠いからね


    小田原なら大阪行っちゃうな(笑)
  • ともちゃん 
    2/10 13:48

    可愛いえりなちゃん\(^o^)/

    今日も頑張ってね

    伝言頼んだのでぜひ聞いてくださ

    えりなちゃんへのプレゼントを私は作ってます( ^ω^ )笑

    21日名古屋で待ってるよ

    えりなちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    2/10 13:48

    がんばってね

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/10 13:50

    えりぽ
    更新ありがと
    23日レイクタウンで待ってます
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ガン 
    2/10 13:51

    結局、名古屋から来ちゃいました♪絵梨奈ちゃん待ってるよ!!めちゃ待ち遠しい(>_<)今日も靴大破するくらい凄いのお願いいたしますm(__)mほなら〜(^o^)/~~
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/10 13:59

    えりぽんがんばってねー!!名古屋からパワー送ります(^^)みゆもはやくえりぽんに会いたいです(;_;)名古屋でまってるね♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みく 
    2/10 14:01

    最近おふしょっと多くて嬉しー♪
    今日は何の曲やるんだろー⁇行けないから気になるー♡イベント頑張ってください^^
  • 茨城のさやか 
    2/10 14:04

    えりぽん楽しんできてね

    たーっくさんの人達
    幸せにしてきて下さい☆彡
    茨城からパワー送るね(#^.^#)♪

    さやかも明日の受験に向け
    勉強頑張ります!!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • かなちぇる 
    2/10 14:05

    えりぽ

    頑張ってね♡
    可愛す

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 14:06

    えりぽんったら♡(笑)楽しんで頑張ってね♡♡愛知のゆっちゃ
  • flower 
    2/10 14:06

    絵梨奈ちゃん♡今日のイベントも頑張ってください♡栃木からエール送ってます(*^o^*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/10 14:13

    心参戦してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 yumika 
    2/10 14:19

    絵梨奈ちゃん♡♡今日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))滋賀からエール送っときます☆
  • 森田なつじろ 
    2/10 14:22

    既に会場で待ってます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみにしてますね(*´ω`*)♡
  • 大阪のもえりな 
    2/10 14:24

    セットリスト…教えて絵梨奈ちゃん〜!!!!(笑)今日もキレッキレのダンスかましてきてね♡大阪から心参戦してます(=´∀`)人(´∀`=)
  • トランペッターすぎさん 
    2/10 14:35

    やったー、絵梨奈さんドラマでダメかなーって思ってましたけど来てくれるんですね!😆
    感動しちゃうダンス楽しみにしてます

  • *あや* 
    2/10 14:40

    いいなあ(>_<)
    行きたかったよ。涙

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 15:04

    えりぽん!イベント楽しんでね♪愛知の彩夏
  • maaanaaa 
    2/10 15:56

    教えないんかーい!
    行きたいけど行けない泣
    楽しんできてくださ

    福岡きてー^^;


    福岡**maaanaaa
  • MEGUMI★★ 
    2/10 16:25

    頑張って下さい(〃^ー^〃)♪
  • soul魂 
    2/10 17:20

    頑張ってね(*^^*)
  • Mackeeey 
    2/10 18:13

    おつかれさまーっ!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/10 21:10

    教えてええええ(´Д`)!笑 埼玉/14/た
  • *せな* 
    2/10 21:38

    TNES生パフォ早く見たい〜(o^^o)
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)