気まぐれQ&A。美央



Q.大阪府民として、たこ焼きは何味がすき?
A.そんなもん、ソースにマヨネーズかけて青のり吹きかけるのが一番ですがな!
かつお節も忘れずにd( ̄  ̄)


Q.同じ箕面市民として、毎日忙しいと思いますが、息抜きにしてる事ってありますか
A.箕面は本当いい所ですよね!
子どもを育てるなら是非とも箕面で育てたいものです( ̄▽ ̄)うんうん
あ、本題ですね!
曲聴いたり、ヨガに行ったり、自分の食べたい物爆食いすることですかね。笑


Q.三代目JSBさんの曲で一番好きな曲は?
A.1st placeです。


Q.みおちんの得意料理は?
A.たらこスパゲティ。しか、作れない…。
一人暮らし始めたら頑張りまーすf^_^;


Q.最近一番爆笑した事は?
A.メンバーがわいわい騒いでるのを見て。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 13:08

    私も1st place好

    埼玉☆あすか
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 13:12

    気まぐれQ&しいわー

    大阪、たこ焼きいぇーぃ

    何市?よまれへん笑
    いつみは、岸和田や

    みにょてぃん、岸和田しってる?
    カーネーションやで

    岸和田の宣伝しました笑笑
  • ゆぅ 
    2/10 13:13

    たこ焼き美味しいよね♪
    美央ちんは明石焼き食べたことある??
    これも美味しいよ(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 13:15


    たらこスパゲッティ
    作れるんだ\(^o^)

    うちにも作ってー笑

    福島のまいま


  • ぴょんたる 
    2/10 13:16

    お美央〜♡あたしもたらこスパゲティ作れるように頑張るんるんるん♡♪
  • kуο→κÅ 
    2/10 13:17

    たこ焼きはやっぱソースにマヨがいいよね^^/
    あたしも1st Place好きーっ


    また気まぐれQ&Aってまー


    みおちん好きだよー


  •  
    2/10 13:19

    1st placeわたしも好き!
  • さきっちゃん 
    2/10 13:20

    あたしも1st placeだいすき!かっこいいよね☆さっき銀だこ食べたよ\(^o^)/大阪の人にとって銀だこはおいしいのかな
  • ひなぴよ 
    2/10 13:20

    大阪人やけど、ひなはネギマヨポンズや!!!!(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/10 13:21

    父が関西なのでよくお好み焼きやたこ焼き食べます(^○^)
    かつお節が溢れるくらいが好きです♡

    メンバーみんなでわいわいしているところ、
    見てみたいです*

    きょうもイベント頑張ってください!
  • KAZU 
    2/10 13:21

    いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    2/10 13:26

    みおちんのこといっぱい
    知れて嬉しいーー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/10 13:30

    たこ焼食べたくなったよ、みおちんどうしてくれるのー(笑)
    タラコスパゲティ作れるなら萩花ちゃんお手製のペペロンチーノでパスタパーティーできるね!!
    忙しいのに更新ありがとう!イベントファイト!!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 13:34

    みおちんの、たらこスパゲティ食べたい
    みおちん、LOVE

  • mickey** 
    2/10 13:39

    タコ焼きはやっぱりそうだよね!!ソースにマヨネーズに青海苔に鰹節!!食べたくなってきたー
    おちんの作るたらこスパゲティも


    一番最後の質問。
    もしかして、私のした質問かな…★もし違うかっても、めっちゃ嬉しいよー!!!ありがとう

    私もワイワイしてる中に入れてー!\(^^)/

    mickey**
  • 和歌山◎かな 
    2/10 13:44


    たこ焼き美味しいですよね
    は、ソースマヨもいいと思うけど、ねぎポンが好き!

    あと、三代目JSBさんの楽曲で好きな1st Place、かぶりました(o>ω<o)

    やっぱり同じ大阪生まれということで気が合いますね♪(笑)

  • 青森のしおり。 
    2/10 13:44

    たこ焼すきー♪♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 13:45

    あたしも三代目の中で1st Place1番好きだよ
    良い曲だよね

  • まなみおにょろ。 
    2/10 13:46

    みおちん今度たこぱしよーね!(笑)いつかできる日がきてほしいと願ってますよ!これからはみおちんとおんなじ食べ方するからね♡東京/あさ
  • MOMOKO 
    2/10 13:48

    気まぐれQ&りがとー

    大阪〜、タコ焼き〜いっえーい

    みおてぃーん、だいすきやで〜

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/10 13:52



    みおちん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)

    さすが大阪府民!
    王道ですね(*^^*)
    みおちんのたらこスパゲティ食べたいっ(`・ω・´)

    ぽんぽんななきち
  • *Yuuka* 
    2/10 13:54

    みおちんのたらこスパゲティ食べたいー(((o(*゚▽゚*)o)))うちね、1人暮らし今年から始めたけどなーんにも得意料理ないよ(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/10 14:10

    Q&Aりがとうー(^O^)/
    美央、箕面市なん??知らんかったー( ̄▽ ̄)笑
    一回行った事あるけど、落ち着くとこだったー♡♡
    ゆうかもあんまり料理できひんから、頑張りたい(^O^)/またコーデ載せてほしーな♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/10 14:10

    たこ焼きたべたくなったー!(笑)みおちんのタラコスパゲティ食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • 篤隆千@あーたん 
    2/10 14:17

    みおちーん

    みおちんにとって
    ダンスとは何ですか?☆
  • EXILE★TRIBE 
    2/10 14:19

    質問こたえてくれてありがとう!
  • *あや* 
    2/10 14:41

    たこ焼きだいすき(*^^*)

    *あやandかな*
  • ななち♪ 
    2/10 14:59

    やっぱ、たこ焼きはソースにマヨネーズやんね!!!ちょっと同じFLOWER famで仲良しなお方いるのですが、ソースはかけないとおっしゃっていたのです。どう思われますか?(笑)しかもそのお方がっつり大阪府民(笑)わたしはそれを聞いたときはただただ驚きました。(笑)ななは料理全くできません(笑)兵庫/ななち♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 15:05

    みおちん!たこ焼き好きだよ(*^_^*)美味しいよね!愛知の彩夏
  • しゅうかるん@ひかるん 
    2/10 15:08

    みおちん箕面帰ってきてー!!Amiちゃんも箕面出身って知って、やっぱ箕面凄いな思った\(^o^)/近くに住んでることが誇りやわ
  • ひなちん 
    2/10 15:11

    みおちんのパスタ食べたいなー(*^^*)
  • かえりん*しおりん 
    2/10 15:18

    箕面帰ってきてな!帰ってくるならセルシーでイベやな♡♡セルシー本間近い!すぐそこ!あーみおちん大阪帰ってきてーー(。-_-。)♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:22

    タラスパおいしそーう♡♡なんかFLOWERはスパ作るの上手いのかな?笑たこ焼き食べたなるなぁ♡♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/10 15:33

    みおちんの、同級生と大学同級生だよ、あたしwwwwww村田村田村田村田。たこ焼き最高やがな!

  • Angel☆ 
    2/10 15:46

    あれ?今も一人暮らししてるんじゃないの?
    寮やからってこと?
  • タッキー 
    2/10 15:47

    大阪人サイコー!
  • きのりん*櫻* 
    2/10 15:54

    たこ焼き食べたい( ̄▽ ̄) 寮と一人暮らしって全然違うよね…多分(笑) 友達が会社の寮にいた頃=一人暮らししてた頃って言うの(-_-#) 違うよ…絶対違う!!!(笑) そんなうちはもうすぐ一人暮らし歴5年になります(笑)
  • soul魂 
    2/10 17:20

    良いね
  • 佳希 
    2/10 17:44

    コメントするのおそくなっちゃいましたスイマセン

    答えてくださってありがとうございます! やっぱり食べ物は最高ですな( ̄▽ ̄)笑

    子どもは自然と触れあいながら育たないとダメですもんね!

    あ、小野原のマクドナルドわかります?
    あそこ、改装されて少し大きくなるんですよ!

    これは大問題です!!笑
    駐輪場の場所変わっちゃいますからね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


    …以上です。笑笑
  • ゆうちん 
    2/10 17:49

    みおちんの作るパスタ食べてみたーいU+2661U+2661今年のバレンタインはどんなチョコ作るの?(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    2/10 18:36

    みおちん箕面ってしってるよーん♡♡となりだもん♡(笑)えー、料理がんばろん
    (笑)Q&Aりがとねん
    まぐれなところほんとだいすき( ̄ー ̄)(笑)
  • 2014LIFE 
    2/10 19:49

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)