ふふふ笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ふふふ笑  杏香 画像1
杏香です!


今からちょっくらどうぶつの森やろうかな笑
放置してたからやばいかも笑
みんなどうぶつの森もってる??

楽しいよね*\(^o^)/*
ならねー(^o^)

 
  • コメント(全58件)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/10 13:16

    みおも持ってるけど最近放置だからやばい(笑)(笑) たぶん雑草ぼーぼーだわ((((;゜Д゜)))
  •  
    2/10 13:20

    前のは持ってるけど3DSのは持ってない!
  • KAZU 
    2/10 13:21

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/10 13:22

    一回やるとずーとやっちゃうww
    どうぶつの森たのしー♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • さきっちゃん 
    2/10 13:22

    持ってないー(;_;)ハマるとぬけらんないからなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あゆか 
    2/10 13:23


    動物の森。。。
    売っちゃったぁ…。

    今でもたまにやりたくなるから寂しいのー(><)

    あ、ゲームやりたくなってきた!

    北海道函館市/あゆ
  • MIHARU 
    2/10 13:23


    もってるよー(*^o^*)

    でもお兄ちゃんのやからなかなかやらせてもらえへん(笑)

    村にべんっていう犬の住民が住みついて
    (笑)
    京都のみはっちゃん(16)
  • プーさん 
    2/10 13:24

    私もどう森やってるよo(^o^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 13:26

    ゲーム機自体持ってない(>_<)
  • 結衣★ 
    2/10 13:27

    3Dのやつやってみたいなー

  • 愛子 
    2/10 13:34

    ウチ持ってな

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 13:35

    持ってない
    りの友達が言ってたけど面白いらしいね‼してみたいな💕
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 13:35

    どうぶつの森
    今、流行ってるのかなー♪?
    なんかGENEも
    前、どうぶつの森どうぶつの森言って亜嵐くん玲於くん通信してたよ?笑

    杏ちゃんがたのしそーで何より


    あみなんか、ちっちゃい頃
    お兄ちゃんがやりよったの
    見よったり、ちょっと一緒
    したりしよったぐらいだよ・ω・
    もうずいぶん前やけど兄ちゃんがおっきくなってせんくなってからあみもゲームしてないなー(笑)


    クエス

    今日イベントの時楽屋とかでの
    れいたんとのツーショット
    みたいです(・ω・)ノ


    きょーちゃんだいす
  • mickey** 
    2/10 13:41

    妹が持ってる
    私も欲しいな

    杏ちゃんと通信したーい!\(^^)/

    mickey**
  • けーや 
    2/10 13:42

    杏ちゃんどう森やってんだあ( ̄▽ ̄)なんかかわいいなっ(*^^*)!俺、最近ゲームとか全然やらない!まあ、ウイイレなら負ける気しないけど( ̄▽ ̄)笑ー、昨日会ったばっかなのにもう杏ちゃんに会いたいよー! 土浦のイベントは優先エリアのいいとこで見るためにめっちゃがんばったから、すげー達成感がある(^^)がんばってよかったって思ってるよ(*^^*)今日のイベントもがんばってね!!ならねえ〜
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/10 13:43


    どうぶつの森面白いよね( ̄∀ ̄)

    放置してたらだいぶヤバイことなるww

    ★あや☆/京都16
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 13:44

    持ってないーm(_ _)m
  • MOMOKO 
    2/10 13:44

    どうぶつの森やりだしたら
    とまれへんで

    きょーかちゃんきゃわい〜

  • 青森のしおり。 
    2/10 13:45

    しおりもやってるー(笑) 楽しい♪♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/10 13:56



    きょーちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)

    動物の森持ってるよー(*´▽`*)
    ななも今放置中です...
    そしてどこにあるかわからない。
    いや、探せばあるんだよ!(笑)た探してみよーっと♪

    ぽんぽんななきち
  • はる 
    2/10 13:58

    欲しいけど売り切れてる(/_・、)
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/10 14:01

    うちもさっきどうぶつのもりやったよー(ノ´∀`)ノきょーちゃんと通信したい♡♡♡♡
  • かなちぇる 
    2/10 14:09

    きょうちゃー

    うちもどうぶつの森持ってる〜

    でもしばらくしてないなぁ!!
    どこにあるんだろ?

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/10 14:12

    どうぶつの森もってなーい!(泣)ちっちゃい頃ずっとほしくて結局買わず終い。(笑)きょうちゃん!EGDのなぎなぎとの2しょっとみたい♡♡♡
  • あさみん 
    2/10 14:12

    雑草ぼーぼー(笑)
  • ユッキー 
    2/10 14:15

    この更新見て動物の森つけたらいきなりリセットさん出てきたし草がぼーぼーだった(^^)/
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/10 14:18

    持ってるよぉ〜(。・∀・。)ゝ
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/10 14:21

    持ってるよー


    さっきもやってた(笑)
  • 兵庫*裕菜 
    2/10 14:29

    持ってるよー^ ^やらなすぎてやばいよお(T_T)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 14:29

    杏ちゃーん
    車な
    ーーん

    恋人がサンタクロースと
    Stillが連続でながれたよ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 14:30

    杏ちゃーん
    車なう
    ーーん


    恋人がサンタクロースと
    Stillが連続でながれたよ


    ふふふ笑
  • *あや* 
    2/10 14:43

    持ってるヽ(^^)
    最近、やってなさすぎ←
    草めっちゃはえてそう〜笑

    *あやandかな*
  • GUNDAM00 
    2/10 14:55

    きよーすけ☆お疲れ様です!どうぶつの森やってんだぁ?ならねぇー♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 15:06

    きょーちゃん!動物の森いいなー!!3DSの動物の森やりたいよー(T_T)愛知の彩夏
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:21

    雑草にゴキブリにやばそう〜(笑)ゆうかやってない!やっぱ楽しいのかぁ。いいな♡愛知のゆっちゃん
  • きのりん*櫻* 
    2/10 15:47

    友達が前のやつ…普通のDSの持ってたなぁ(*^^*) 人気あるよね♪ おい森って言ってた

  • Angel☆ 
    2/10 15:49

    夢番号持ってたら教えて。・∀・)ノ彡☆

  • Misia 
    2/10 16:22

    一昨日買ったよ〜

  • soul魂 
    2/10 17:19

    良いね
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/10 18:07

    きょーたんどうぶつの森やってんの!!!!!みさきも、やってるよーー^_^(笑)


  • WhiteBoard 
    2/10 18:13

    もってなぁ〜ぃ(^O^)
  • Mackeeey 
    2/10 18:14

    写メきゃわわわ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    2/10 18:23

    もってるよ〜ヽ(・∀・)ノはまってて毎日やってる♡きょうちゃんもやってるなんて何か嬉しい´ω`♪わら
  • ユカザイル** 
    2/10 19:03


     私も持ってます!

     いじってないんで草伸び放題だと思う( ̄▽ ̄)笑
     杏香ちゃん可愛い
     そして昨日ラジオ聴きました



  •  
    2/10 19:46

    きょうちゃん

    優も、持ってる!
    楽しいよね(^-^)
    昔のより進化してて面白い(笑)
    あっ!昨日エグエク聴いたよん

    きょうちゃんのものまね似てた!
    すぐわかった

    あと、博多弁可愛かった

    今度なまで聞きたいなー(*^^*)
    優より

  • RYOTA 
    2/10 21:31

    一番最初のやつなら(^^)/放置すると雑草が(T^T)大変です(^。^;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:44

    かわい
    昔のなら!とびもりほしー\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    2/11 00:45

    3DSじゃないDSのどうぶつの森やったらもって

  • はま 
    2/11 01:44

    おいでよどうぶつの森やったらもってる(>_<)
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/11 07:41

    昔のやつも3DDSの方も持ってるよー
    まっちゃう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)