伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1
こんにちは♪

今日はとある収録なので
早起きです♪

頑張るぞ。





E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全51件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/10 13:07

    きゃわたん

    埼玉☆あすか
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/10 13:07

    早くからお疲れいな

    もう、本間にめっちゃ可愛すぎてヤバい

    伶菜姫、めちゃめちゃ大好きー

    頑張れいな




  • *かな* 
    2/10 13:08

    こんにちゎ♪
    れいちぇるblog更新ありがとぉ(^^*)
    収録がんばってね!
    れいちぇるめっちゃ可愛い

    れいちぇるー!れいちぇると双子の玲奈ほんまにれいちぇるのこと好きやねんで

    れいちぇるが玲奈の花を載せてくれたとき.玲奈ほんまに喜んでた
    玲奈を幸せにしてくれる優しいれいちぇるがかなも大好き

    今日玲奈が受験やからパワー送ってあげてー!!
    れいちぇるにリクエストしていい
    ちーねぇとれいちぇるとぇりぽんで内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いっ!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    れいちぇるLove

    かなより*
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 13:09

    伶菜ちゃん収録頑張ってね(^^)/

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/10 13:10

    れいちぇるー
    ちも今日早起きだったぁー。゚(ノдヽ)゚。今日も頑張れいちぇるー
    ちイベント行けないけど今日わ楽しんでね♪
    ちわ今日もう終ったけど受験だったよ> <面接やってきたぁめちゃくちゃ緊張して頭真っ白なってかみかみで沈黙なったりしちゃった
    もれいちぇるがついてるってゆっとったし頑張れた
    いちぇるPower無かったらできなかったよ笑> <まだ後23にもあるーもうやりたく無いよー(*´。_。)れいちぇるに会いたい‥今日のれいちぇるもめちゃくちゃ可愛い
    の角度好きだ
    れでうーってやったポーズがみたいなっれいうー笑よろしくお願いです> <
    今日も一日頑張れいちぇる
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • ゆぅ 
    2/10 13:11

    頑張って!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 13:14

    かわゆすー

    イベントがんばってねーん

  • にし 
    2/10 13:16

    早起きすごいねー!!今日も頑張ってp(^_^)q
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/10 13:18

    おはよー!頑張って

  • KAZU 
    2/10 13:20

    れいちぇる頑張ってね〜(^з^)-☆
  •  
    2/10 13:20

    収録頑張ってください\(^^)/
  • #7 まーちん 
    2/10 13:21

    れいちぇる収録がんばってね(*^◯^*)私はもうすぐバレンタインだから材料買ってきたよー
    のクラスは女子が35人もいるから作るの大変だよー
    いちぇる世界一大好

    岐阜*まどか
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/10 13:21

    収録頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪
    れいなちゃんだいすき!!
    --愛知、ゆか☆★--
  • さきっちゃん 
    2/10 13:21

    なんの収録だろーう?頑張ってね\(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 13:25

    れいたんかわゆー///

    もーだいすきすぎる(笑)

    なんの収録ー?
    ばりきになる(笑)

    イベントがんばって

    れいたんだいすきー

    クエス
    きょーちゃんとのツーショットみたいな

    福岡 あみみ
  • あゆか 
    2/10 13:28


    歌収録????

    なんだべなー…?

    情報楽しみにしてます(*^^*)

    北海道函館市/あゆ
  • 結衣★ 
    2/10 13:28

    収録頑張ってネン
    れいちぇる可愛い

  • ゆーいちくん 
    2/10 13:33

    収録頑張ってねー!
    めっちゃ可愛い〜

  • ももたろ 
    2/10 13:35

    頑張って!♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 13:36

    収録頑張ってね♡
  • 愛子 
    2/10 13:37

    頑張ってね

  • まなみーぬ 
    2/10 13:38

    伶菜ちゃん可愛い(*^^*)収録頑張ってね!大好き
    BIGLOVE

  • ネバギブ 
    2/10 13:39

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日はしおちーのイベントで東松山です
    で30分ってメッチャ楽


    伶菜も1日頑張って

  • どなぴー 
    2/10 13:39

    おはょん(^_−)−☆れいちぇるがんばって!
    合格発表あったよ〜
    もね、補欠合格でした(>_<)
    なんか、受ける人数あまりに多かったらしくてね笑
    でも、れいちぇるパワーで出し切ったけ後悔な


    福岡の北九州なぴー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/10 13:41


    頑張れ〜い( ̄▽ ̄)


    ★あや☆/京都16
  • MOMOKO 
    2/10 13:41

    きゃわわわわ

    がんばってね

    だいすきだー

  • 青森のしおり。 
    2/10 13:45

    ファイトー(#^.^#)
  • れいちゅん。 
    2/10 13:46

    今日はめっちゃハードやんな((((;゜Д゜)))頑張ってね!小田原にいるみんなを鷲尾ぱわーで元気にして下さい(*^ω^*)♡♡ゆずしおでたこやきポーズしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • 里紗 
    2/10 13:51

    とある収録頑張ってくださ

  • 群馬のあやちぇる 
    2/10 13:55

    収録もイベもがんばれいな〜(>_<)U+2661U+2661あやは朝から納豆を食べました。笑 遠くから応援してるよん(*´ω`*)♪ 群馬/あやちぇる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/10 13:58

    鷲尾さまおはよーう(*´ω`*)♪今日忙しいんだよね?収録とかイベとか。大変だけど無理しないでね。鷲尾さま頑張ってるのに、ただ頑張ってって言うのは嫌だから、がばちょ!ってこれから言います笑 同じ意味だけど、なんか可愛いでしょ?笑
    鷲尾さま、がばちょ!(*´ω`*)ゆりのとの写メ見たいです!れ
  • かなちぇる 
    2/10 14:12

    れいちぇる更新ありがとう

    今日忙しそうだね(>o<)
    無理だけはしないでね!!
    れいちぇる大スキー

    徳島/かな
  • 茨城のさっちょん 
    2/10 14:18

    れいちぇるーヽ(;▽;)ノ昨日ゎテスト前で行けなくてごめん。でも、めっちゃ会いたかったの(;_;)また、れいちぇるに会いたい!茨城に来てくれてありがとう!次のイベあったら必ずいくらかね!ホントれいちぇる大好き!リスペクト!また歌声聞きたいなー。今日も頑張ってね!/茨城のさっちょん
  • t-com 
    2/10 14:21

    めっちゃかわいいね
    張っ!
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/10 14:23



    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)

    今日は大忙しですね(^^;)
    収録&イベントふぁいとですー!
    れいなちゃん可愛い///

    ぽんぽんななきち
  • *あや* 
    2/10 14:45

    がんばれー(`・ω・´)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 15:07

    れいちぇる!今日のイベント楽しんでね\(^o^)/愛知の彩
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/10 15:07

    可愛すぎです!!(*^^*)今日も1日風邪にも気をつけて頑張ってください!!\(^o^)/
  • 伶菜千春LOVE 
    2/10 15:11

    れいちぇる頑張れ(´ω`)♪可愛いすぎる歌

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 15:20

    れいちぇるゆがんばれーい♡この衣装の写メたくさんみたかったからうれぴ♡♡ハードだと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!!れいちぇるんにぱわー届けっ★愛知のゆっちゃん
  • かなぴぃ 
    2/10 15:33

    れいたん可愛すぎるU+2661U+2661
    れいたんに会いたいよ〜///
    だーいすきっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫のかなぴ
  • maaanaaa 
    2/10 15:58

    ちぇるちぇるがんばってね

  • soul魂 
    2/10 17:19

    頑張ってね(*^^*)
  • Mackeeey 
    2/10 18:14

    おつかれさまーっ!伶ちゃん今日も頑張ってね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/10 19:02

    伶菜ちゃーん♪( ´▽`)写メの伶菜ちゃんほんとお姫様ですね
    愛すぎますよー!収録とイベントお疲れ様でした!愛彩♪
  • RYOTA 
    2/10 21:30

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:44

    れいちぇるんるん
    かわいーーーψ(`∇´)ψ
    つかれさま\(^o^)/れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • さおぴ 
    2/10 23:32

    れいちぇるお疲れ様ヾ(^ー^)♪ 北海道のさおぴ→お
  • けん 
    2/11 00:56

    なんの収録かな〜?
    ガンバってね
  • せーは 
    2/11 02:40

    お疲れ様ー(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)