LOVE★真波

  • FLOWER 公式ブログ/LOVE★真波 画像1

まーの大好きな人!!!

MIYUU★

今日も楽屋写真載せまーす!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • 愛琴 
    2/10 12:27

    楽屋の写メもっと見せて欲しいで

    楽しみにしてます!(//∀//)
  • さきっちゃん 
    2/10 12:28

    あたしもMIYUUだいすき!負けないよ!
  • ともちゃん 
    2/10 12:31

    まあちゃんとみゆうちゃん\(^o^)/

    大好きだよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 12:32

    写メいっぱい見たー

  • 藤井姉妹@あやめろ 
    2/10 12:36

    まあちゃんとみゆうちゃんのコンビも好きだけど、まあちゃんと萩ちゃんのコンビも好きです

  • かなちぇる 
    2/10 12:38

    可愛い

    楽屋の写メいっぱい見た〜

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/10 12:39

    まあちゃん、みゆうちゃんコンビ好き
    愛いし
  • 結衣★ 
    2/10 12:40

    可愛すぎるー

  • 茨城のさっちょん 
    2/10 12:42

    まあちん、みゆうちゃん可愛い(*^^*)大好き!!!!今日も頑張ってね(^^♪きのうの、れいちぇるとのショット本当に感謝感謝してる(><)/茨城のさっちょ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/10 12:42

    わぁいヽ(*´▽)ノ♪いっぱいみたい◇--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 12:45

    雰囲気似てるよね♡大人っぽいなぁ♡みんなの仲の良さほっこりするよ〜♪愛知のゆっちゃん
  • トクさん 
    2/10 12:45

    このコンビ、イイネ(≧∇≦)
    MIYUUちゃんがまあちゃんの大好きな人なら、まあちゃんがオレの大好きな人です(^▽^)

    どうもスンマセン笑
  • ☆ひろむ★ 
    2/10 12:45

    みんな大好きだよ(^-^)/ それは嬉しい!楽しみにしてるね!
  • ZekiSawa*K 
    2/10 12:46

    みゆうーo(^o^)oo(^o^)o写メ待ってるねo(^o^)oo(^o^)o
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 12:46



    まあちゃんみゆうちゃん
    大好きだね\(^o^)


    今日もオールバック
    可愛いー!

    福島のまいま



  • *かな* 
    2/10 12:51

    まぁたん!二人とも可愛い(^^*)
    楽しみにしてるねー
    ちーねぇとまぁたんのショットみたいなぁ♪
    お願いっ!
    *かなandあや*
  • LDH TiAmo 
    2/10 12:51

    MIYUUちゃん♡2人とも可愛い♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 12:51

    やったねーん

    E-girlsBIGLOBE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 12:52

    大好きなんだね(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/10 12:56

    大好きって言える人がいるって素晴らしいね(*^^*) 普段恥ずかしくて言えないもん(笑) また更新楽しみに待ってま

  • ゆぅ 
    2/10 13:02

    楽屋写真いーねっ(*´∇`*)
    可愛い
  • ☆美咲☆ 
    2/10 13:04

    りさちゃんとのツーショットみたいです
  • ☆キリーク☆ 
    2/10 13:10

    仲良しだね(^o^)

  • KAZU 
    2/10 13:19

    可愛い(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/10 13:22

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    わー
    ぶらぶやん
    (笑) みゆうちゃん、年下に見えないくらい大人っぽいやんね(*^^*) みおも大人っぽくなれるようにがんばろorz E-girlsみんなほんまに大人っぽくて憧れ! みおもまぁちゃん目指して頑張りまーす!(  ̄▽ ̄)

  • ゆーいちくん 
    2/10 13:32

    可愛い

  • 手羽先の美代 
    2/10 13:33

    えりえちゃんかとおもった^_^
  • 愛子 
    2/10 13:37

    可愛い

  • MOMOKO 
    2/10 13:40

    きゃわいっ

  • 青森のしおり。 
    2/10 13:46

    可愛い
  • flower 
    2/10 14:08

    まーちゃんとMIYUUちゃんだぁ♡♡仲良しだね(*^^*)
  • 大阪のみすなお 
    2/10 14:42

    仲良しだなぁ(*^^*)
  • *あや* 
    2/10 14:47

    仲良しー(´`)


    *あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 15:08

    まあちゃん!まあちゃんとみゆうちゃんかわいい☆なかいいね(*^_^*)愛知の彩
  • soul魂 
    2/10 17:18

    可愛い(^-^)
  • Mackeeey 
    2/10 18:15

    みゆうちゃーん!まーみゆ (((o(*゚▽゚*)o)))きゃわたんだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)