おはようございます!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!!!!!!!絵梨奈 画像1

今日は!!!!!!!慌ただしいぞー楽しいぞー!!!!!!!

なんたってお仕事として3つやらせて頂くんです!!!!!!!


皆様に直接的に関われるお仕事はこの時期ならではなこともあるので、嬉しいです(>_<)

では!

 
  • コメント(全70件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 09:50

    頑張ってね(*^o^*)
  • みかずき 
    2/10 09:54

    えりなちゃん☆おはよ〜☆今日も1日頑張ろ〜!!!
  • ユッキー 
    2/10 09:55

    おはよー(^-^)v

    今日も一日頑張って
  • かなちぇる 
    2/10 09:56

    えりぽんおはよう

    今日はハードやね(>o<)
    無理だけはしないでね♡
    頑張っ

  • ガン 
    2/10 09:57

    絵梨奈ちゃん今新幹線で小田原向かってるよ!!楽しみに待ってるね♪髭眼鏡でした。
  • ゆぅ 
    2/10 10:00

    えりぽんぽんえり♪
    今日も一日頑張って下さい
    絵梨奈ちゃんのダンス見たいよ〜(>_<)
  •  
    2/10 10:02

    えりぽんぽーん!
    おはようございます

    今日も、1日頑張ってくださいっ(^-^)
    優は、今日も行けないけど(..)
    22日のラゾーナは絶対行きます!頑張る
    テスト中だけど(笑)
    写真木津っちとですねん

    優の大好きなえりぽんと木津っち嬉しいです!
    ありがとうございま

    えりぽんらぶな優よ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 10:02

    えりぽんおはよーう!朝から大変だぁぁ。無理せず頑張ってね!そしてイベント楽しんでね♡ぽんちぇるの写メも時間ある時お願いします♡愛知のゆっちゃん
  • (香織´-ω-`) 
    2/10 10:05

    仕事に仕事に仕事!
    大変だろうけど、福岡から
    パワー送っとります\(^o^)/

  • はすはす #13 
    2/10 10:17

    絵梨奈ちゃーん(>_<)昨日のイベント最高でした♪何回も気づいてくれて嬉しかったです(T_T)

  • 兵庫のえみちる 
    2/10 10:20

    えりぽんぽーん!おはよーん(^o^)/今日もお仕事がんばってねー!!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • M.A.EG_&a 
    2/10 10:24



    頑張って下さ

  • かずま 
    2/10 10:27

    絵梨奈ちゃんおはよう〜

    忙しいと思うけど今日も1日ふぁいと〜
  • *SEKAINOOWARI* 
    2/10 10:27

    おはようございます♪えりなちゃんかわいい(^^*)いつもE‐GrIsさんの音楽を聴いてます。明るい曲が多いのでいつも元気もらってます。ありがとうございます。これからもE‐GrIsさんを応援します。活躍楽しみにしてますっ!!えりなちゃん今風邪流行ってるので風邪ひかないで下さいね♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/10 10:29

    えりぽーん
    めちゃくちゃ嬉しい♪リクエストした写メを…
    て嬉しいこと
    涙出ちゃった
    当にありがとうっっ
    ときょーえりコンビの写メもありがとう
    うちゎめちゃめちゃ幸せですー

    今日もお仕事頑張ってね
    から愛してま

    えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • まぉ吉 
    2/10 10:31

    えりぽん大変だぁー(>_<)思う存分楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♪私もえりぽんと一緒に頑張ります!!福岡/まぉ
  • MOMOKO 
    2/10 10:36

    がんばってね

    無理せず…

  • n0-music.n0-life 
    2/10 10:41

    えりぽん♪ Yo!Yo!おはYo!

    3つもお仕事とかヤバぃな


    えりぽんらしく無理せず楽しんでね!!


    応援してるのだ(>_<)

  • maaanaaa 
    2/10 10:41

    今日は大変ですね^^;
    無理せんごとしてくださいね(*^^*)☆


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • ゆーた 
    2/10 10:46

    昨日投げキッスしてくれたえりぽんじゃないですかー
    ちゃくちゃ可愛かったっす
    日はキレのあるダンスありがとうございました
    た茨城県に来てください

  • 茨城☆しんご 
    2/10 10:46

    えりぽんおはよう(^o^)/
    お仕事3つ頑張ってね!★もう、小田原ダイナシティにいるよ〜(≧∇≦)
    ちなみに一番前です( ̄∀ ̄)笑
  • 大阪のかな 
    2/10 10:54

    絵梨奈ちゃん

    おはようございます\( ^_^ )/
    朝から更新ありがとうございます(*^_^*)
    お仕事3つもあるんですか(@ ;〇; @;)
    毎日毎日ほんとにお疲れ様です( ^ω^ )
    今日も大阪からpower送ってますね♪
    頑張ってください\( ^o^ )/
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • あゆみ 
    2/10 10:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日ハードだね! イベント頑張ってね♡ 私は心参戦してます! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • えなり 
    2/10 11:03

    忙しい一日

    頑張って下さ

    心参戦してますのでカマシテ来て下さい

  • 茨城のさやか 
    2/10 11:09

    3つも(」゜□゜)
    でもえりぽん嬉しそうだか
    さやかもはっぴー

    体には気をつけてね!!!

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/10 11:12

    おはよー( ^∇^)
  • 宇根ザイル 
    2/10 11:26

    おはよー(=゚ω゚)ノ
    お仕事ガンバ*\(^o^)/*
  • #7 yumika 
    2/10 11:30

    うわぁあっ(;_;
    木津っち大好きな友達がいるからめっちゃ嬉しい♡♡
    もちろんわたしは絵梨奈ちゃんが
    大好きです(・∀・)♡♡
    杏奈ちゃんとの2ショット
    また見たいなあ〜☆
  • Mackeeey 
    2/10 11:35

    ふぁいてぃーん (((o(*゚▽゚*)o)))写メきゃわわん
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 11:47

    情報解禁たのしみ
    日BBSの質問返しうれしすぎたよ

    本間嬉しかったよー

  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 11:48

    おはよーう♡♡今日も1日頑張って下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/10 11:48

    3つもとかす

    えりぽん頑張ってね
    (^O^)
  • mickey** 
    2/10 11:48

    おはようございます **
    3つも!!忙しいですね!

    でもテレビで絵梨奈ちゃんを見る機会が増えて、めっちゃ嬉しいです!★
    明日のビブリアも来週のMUSIC JAPANも、めっちゃ楽しみです(*^^*)
    他にも情報解禁、楽しみにしてます♪!
    早く絵梨奈ちゃんに会いたいなー //

    今日も一日ファイトです!!!!!


    mickey**
  • れいちゅん。 
    2/10 11:51

    おはよ♡♡頑張ってねー!!! 大阪/れいちゅん。
  • ゆーいちくん 
    2/10 11:57

    おはよう(^o^)/
    お仕事頑張ってねー!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/10 11:59

    おはようございます(^.^)
    最近いろんな人との2ショットが見れて嬉しいです

    お仕事頑張ってくださいo(^_^)o
  • さきっちゃん 
    2/10 12:09

    頑張ってね!たのしい1日になりますように♪
  • ちっぴー 
    2/10 12:09


    3つもお仕事Σ(゜゜)

    無理せずファイトですp(^-^)q

    楽しそうな絵梨奈チャンを
    見ると私も楽しい気持ちに
    なります☆

    (大阪の千裕)
  • LDH TiAmo 
    2/10 12:12

    頑張ってね☆
  • ネバギブ 
    2/10 12:21

    リーダーお疲れ様☆

    3つは凄いですね
    つも通り頑張ってください


    今日はしおちーのイベントに行ってるので小田原は不参加で


    ホッとした

  • 大阪のもえりな 
    2/10 12:22

    絵梨奈ちゃん今日もハードやね(´・_・`)でも毎日絵梨奈ちゃんが楽しそうでよかった!今日も1日がんばってね(=´∀`)人(´∀`=)
  • なっち☆★ 
    2/10 12:28

    お仕事大変ですねっ
    チもえりぽんに早く会いたいっ(>_<)ラゾーナまで我慢してます
    りぽん大好きです

  • 結衣★ 
    2/10 12:43

    えりリンおはよう

    今日も1日頑張ってネン
    結衣は朝から塾行ってきた

    木津っちやー
    ホンマ2人とも可愛すぎるーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆづき☆:) 
    2/10 12:48

    2人とも可愛い(;_;) 絵梨奈ちゃん今日もお仕事忙しいですね!!
    けど絵梨奈ちゃんが嬉しいって思えるのはほんとに凄いです♡♡←今日もお仕事頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))大好きです!奈良県ゆづ


  • あや 
    2/10 12:49

    えりなちゃん可愛い〜♪木津っちも可愛い(*´∇`*)♪(あや/15)
  • KAZU 
    2/10 13:18

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  •  
    2/10 13:22

    頑張ってください\(^^)/2人ともかわいい♪
  • flower 
    2/10 14:10

    今日も1日頑張ってください♡絵梨奈ちゃんの笑顔でイベントに来てくれてる人達と楽しい時間を過ごしてきてください(*^^*)♡♡
  • *あや* 
    2/10 14:48

    えりぽん、逢いたいー。涙(ノ_・。)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/10 21:11

    忙しものだねえりぽん!応援してるよ(`´)♪ 埼玉/14/たえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)