ODAWARA! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ODAWARA!  千春 画像1





本日、小田原ダイナシティにてE-girlsのミニライブ&握手会を開催します\(^o^)/





17:00〜になっております!!!





場所は…


小田原ダイナシティウエスト ウエストキャニオンステージ!!!







観覧無料なので、みなさまぜひお気軽に遊びに来てください( ´ー`)







 
  • コメント(全48件)
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    2/10 08:56


    行きたいけど
    行けないってゆーね( ;∀;)

    滋賀、まいな
  • みっくん 
    2/10 08:58

    がんばってな

    インフルエンザ治しときま
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/10 09:01

    早く会いたぁぁい(*∩ω∩)
    今日も頑張って(ゝω・´★)
    --愛知、ゆか☆★--
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/10 09:01


    頑張ってください(*^^*)

    よし!
    ささっと準備して中国語のテスト勉強しよーかな!!
    うぉーあいに
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • *かな* 
    2/10 09:02

    ちーねぇ行けないケド兵庫からパワー送ってる♪届けーー!
    ちーねぇにとって今日も幸せな1日になりますよーに
    ちーねぇ.また内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)ぇりぽんとちーねぇとれいちぇるでして欲しい♪
    よかったらお願いっ
    んじゃ今日もfight!!
    またblog更新待ってます(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 09:02

    楽しんで頑張ってねっ!!今日は静岡からぱわー送って心参戦してます(*゚v゚*)♡愛知のゆっちゃん
  • かずたろ 
    2/10 09:06

    今日は小田原でTNESの予約イベントだね(´:ω:`)
    つもならちはるんに会いたい一心でかっ飛ばして行きたいんだけど、、、(´:ω:`)今日は行けないみたいです!ちはるん!みんなに幸せと素敵なパフォーマンスを届けてきてください(´:ω:`)
    23日の越谷レイクタウンはほんとに楽しみにしてるから
    日も千春ちゃんにとって素敵な1日になりますように。わら
  • 笠間太郎 
    2/10 09:08

    今日も朝早くから昨日のよいんにひたってます
    日も一日がんばってくださ

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 09:09

    行けないけど、頑張ってね(*^^*)早く21にならないかなあ!!早くあいたいよー!岐
    ゆまてぃん
  • Naoto 
    2/10 09:11

    ちぃ〜たん☆おはよー\(^o^)/

    今日は、残念ながら心参戦かな(ToT)
    ちぃ〜たんに逢えないけど、踏ん張りまっせ(^^;

    今日も楽しんで来てね♪
    いってら〜(^-^ゞ
  • 青森のしおり。 
    2/10 09:17

    いきたいー(泣) ちーたんに会いたいよー(泣) 心参戦してるから、ファイトー(#^.^#)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/10 09:21

    ちーたん!おはよ
    日も一日がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))行けないけど神戸から応援してるよ〜!!
  • にし 
    2/10 09:21

    今日は行けないと思う(´・_・`)めっちゃ行きたかったよー(´・_・`)小田原でかましちゃってね!応援してるよ
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 09:23

    ちーたん!イベント頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • soul魂 
    2/10 09:24

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまま 
    2/10 09:44


    ちーたん♡
    おはよう!頑張ってね

    ゆま
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/10 09:44

    ちーたんおはよ( ^ω^ )今日はあすかる行くって♪17時からの1回しかないけど、思いっきり楽しんできてねー(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 09:48

    頑張ってね(-^〇^-)
  • 愛子 
    2/10 09:49

    千春おはよ
    日も楽しんで

  • EXITAKA 
    2/10 09:52

    あッ
    イトあるからいけないし
    もラゾーナ川崎は絶対行くから
    日のパフォーマンスは最高に良かったよ

  • だいち 
    2/10 09:52

    ちーたんファイツ!
    援してまっせぇ!!
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    2/10 09:57

    ちーたんイベント頑張って
    パワー届けっ
  • かほやん 
    2/10 09:57

    今日もふぁいてぃん
  • かなちぇる 
    2/10 09:59

    ちーたんおはよう

    今日もイベント楽しんできてね♡
  • 兵庫のえみちる 
    2/10 10:23

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/今日も1日がんばってねー
    ベント楽しんできーてーねっ!ちーたん萩ちゃんとの写メみたーい!また載せてね〜♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    2/10 10:32

    がんばってね

  • ゆーた 
    2/10 10:39

    今からにでも小田原に向かって盛り上がりたいっすわ
    た3月に茨城県に来てください
    緒に盛り上がりましょうね

  • maaanaaa 
    2/10 10:43

    心参戦っ☆☆
    行きたいけど福岡やから遠い泣
  • 茨城☆しんご 
    2/10 10:48

    ちいちゃんおはよう(^o^)
    もう小田原ダイナシティにいるよ〜(≧∇≦)
    今日は朝5時すぎに家出たよo(^-^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/10 10:52

    めっちゃ会いたいー

    ちーたん、ファイト

    応援してる

  • ゆーま 
    2/10 11:03

    みつからないようにするんでみつけてみてね( ̄ー ̄)
    楽しみにまってます(^O^)
  • りさ@ 
    2/10 11:24

    今日も行きたかったけど…(>_<)行けないから応援してます(;o;)今日も頑張ってね!パフォーマンスも握手会も楽しんできてね(^-^)/
  • ぐでたまっ子 
    2/10 11:35

    千春
    昨日、今日と心参戦〜(T ^ T) 千春の歌声聞きたいよ〜(T ^ T)
    NAOKIの舞台会場からPower送るからね!!! 今日も千春が楽しくイベント出来るのを願ってるね(≧∇≦)
    千春、大好きだよー


  • Mackeeey 
    2/10 11:36

    頑張ってね (((o(*゚▽゚*)o)))行きたいよーう。
  • まるたん。 
    2/10 11:40

    がんばってねヽ (^Ο^) ノ 行けないけど、FLOWER聞いてテス勉がんばるー!!!早くむとーに会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))!22日楽しみにしとってね♡♡♡
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 11:49

    おはよーう♡♡頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 11:50

    かわい
    接おわたよー

    寝る前に、Be with youきいて、元気もらってた、ありがとー

  • さきっちゃん 
    2/10 11:56

    行きたーい!千葉から応援してます☆頑張ってね!
  • ゆーいちくん 
    2/10 11:59

    今日も頑張ってねー!!
  • 千春*麻衣 
    2/10 12:02

    頑張ってね(^_^)
    今日は行けなーい!(゚◇゚) 早くあいたいな
  • KAMO 
    2/10 12:44

    今日もイベント行きたかったです(>_<)茨城から応援してます!がんばってください!
  • 結衣★ 
    2/10 12:45

    イベント頑張ってネ

  • あや 
    2/10 12:51

    ちーたんちーたんちーたん★今日も可愛い(*´∇`*)ちーたん大好き!(あや/15)
  • MAYUKO 
    2/10 12:54

    リリイベ行きますよ♡大好き♡
  • KAZU 
    2/10 13:18

    頑張ってね(^3^)/
  •  
    2/10 13:23

    頑張ってください\(^^)/
  • ネバギブ 
    2/10 16:18

    ちーたんお疲れ様☆

    しおちーイベント終わって車で帰宅中で


    今から小田原が間に合うにはヘリしか方法がありませ

    ちーたんのポケットマネーでなんとかなりませんか


    リリイベを楽しみにしてま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:42

    行きたかったー(T_T)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)