G'morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/G'morning!   千春 画像1





朝からトレーニング!






写真はえりぽんぬと。







 
  • コメント(全35件)
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    2/10 08:54


    ふぁいてぃん

    滋賀、まいな
  • *かな* 
    2/10 08:59

    ちーねぇ朝からblog更新ありがとぉ♪
    トレーニングお疲れさまっ!!
    ぇりぽんとちーねぇのショットやー(*^^*)
    ありがとぉ♪
    ちーねぇ!ちーねぇとれいちぇるとぇりぽんでの3ショットみたいなぁ(^^*)
    お願いしますっ!あと、その3ショットで内緒ポーズして欲しいな
    お願いっ!リクエストばっかりでごめんね(T_T)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • かずたろ 
    2/10 09:00

    おはよう!ちはるんヽ(´▽`)/
    起きだね(´:ω:`)おれはまだ布団の中にだよ(笑)寒くて出る気にもなれないんだ(笑)朝からトレーニング頑張って〜!今日も千春ちゃんの活躍を心から祈ってます(´:ω:`)
    りぽんぬぬぬ!♡♡2人ともかわいい!わら。
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 09:03

    ちーたんお疲れたん♡♡♡えりぽんぬ♡←どこかな外人さんみたい♡ちーたんぬ〜♡愛知のゆっちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/10 09:05


    ちーたんおはよーー


    トレーニングおつかれさまです!
    ちーたんいつも何時に起きてるのーー??

    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたん見たいです



    ちーたんBIG LOVE



  • 青森のしおり。 
    2/10 09:18

    おはよー(*^▽^*)お疲れ様(*^▽^*) えりぽんとのツーショット大好きー。♪♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/10 09:22

    おはよっ!えりぽんとの2ショットだ
    いちぇるとの2ショットもみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #4 あーやか♪ 
    2/10 09:24

    ちーたん!トレーニングお疲れ様\(^o^)/イベント楽しんでね☆愛知の彩夏
  • soul魂 
    2/10 09:24

    おはよう〜
  • 茨城のさっちょん 
    2/10 09:31

    ちーたんおはよ(^O^)トレーニングお疲れ様(^^♪昨日ゎせっかく茨城に来てくれたのにテスト前で行けなくてごめんね(´・_・`)次のイベゎ必ず行くからね!茨城に来てくれてありがとねヽ(^0^)ノ今日もがんばって!/茨城のさっちょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 09:48

    お疲れさまo(^-^)o
  • 愛子 
    2/10 09:49

    朝からお疲れ

  • だいち 
    2/10 09:53

    きゃわいぃぃ
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    2/10 09:56

    トレーニング頑張って(^∇^)
  • かほやん 
    2/10 09:59

    まだトレーニング中かな( ^ω^ )⁉朝からパワー全開で今日も頑張ってください‼

  • かなちぇる 
    2/10 10:00

    朝からお疲れ

    今日も1日頑張ってね♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    2/10 10:25

    ちーたかたんっ♪♪朝からお疲れさまでしたーっ(*^^*)今日も1日がんばってねー
    ーたん萩ちゃんとの写メみたーい!また載せてね〜♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    2/10 10:32

    朝からおつかれさま

  • さあや 
    2/10 10:32

    朝からお疲れさまです(^-^)/
    今日も頑張ってね
    梨/Aya
  • ゆーた 
    2/10 10:36

    朝からトレーニングとはストイックっす
    ガしないよーに気をつけてくださいね
    た3月に茨城県に来てください

  • n0-music.n0-life 
    2/10 10:37

    えりぽんとの2shotだぁあ


    二人ともかわゆすぎるるる(;_;)


    今日も朝からトレーニング からの イベント!頑張ってねん♪

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/10 10:51

    朝からお疲れ様ー

    めっちゃ可愛

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/10 11:09



    おっはよー\(^o^)

    朝からトレーニング
    お疲れさま(^∇^)


    うちは今起きて現実
    逃避してる!

    また手紙書くよん


    イベント頑張ってね


    福島のまいま



  • KAMO 
    2/10 11:15

    朝からお疲れ様です!今日のイベントもがんばってください(^^)
  • Mackeeey 
    2/10 11:36

    きゃわわんだよー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • まるたん。 
    2/10 11:37

    おはよー!トレーニングおつかれさま!!!今日もイベント楽しんでね♡♡♡ 熊本からパワー送ってます!数学がんばってくるー!
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 11:50

    かわい

  • さきっちゃん 
    2/10 11:54

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    2/10 11:58

    可愛い

  • ☆蓮乃☆ 
    2/10 12:19

    朝からトレーニングお疲れ様です

    今日もイベント頑張ってね!(^_-)

    早くちーたんに会いたいな


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 結衣★ 
    2/10 12:46

    トレーニングお疲れ様です

  • KAZU 
    2/10 13:18

    お疲れさま(^o^)/
  • flower 
    2/10 14:11

    絵梨奈ちゃんとの写メありがとう(*^o^*)これからもEGSはちーたんのこと応援してます♡♡
  • △さかもりん▼ 
    2/10 18:23

    ちーたんすっごいきゃっぷとかにっとぼう本当に似合

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:41

    ぽんぬ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)