(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
おはようございます!


今日はイベントに
出れるから嬉しいです!

楽しみだ(^-^)

 
  • コメント(全53件)
  • さりりん 
    2/10 08:43

    良かったねー♪大阪から応援してるねー(ゝω・´★)
  • はるるん 
    2/10 08:44

    おはようございますっ♡今日も1日幸せでありますように…♡(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:45

    おはよーん
    から更新ありがとん
    ばい〜

    今日面接やねん…あ、しゃべられへんかったら、どーしょー
    しゅーちゃんの更新あったから、がんばれるわ
    日いかれへんかった分、かましてきてくれ〜しゅーちゃーん

    だいすきやで( ̄ー ̄)
    た更新まってるで

  • ちか 
    2/10 08:47

    おはようございますっ(>_<)ゞ
    がんばってね!!
  •  
    2/10 08:48

    頑張ってね

  • Ayami 
    2/10 08:50

    おはよう(^^)
    がんば
    💕
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/10 08:51

    萩花ちゃんおはよう


    頑張ってね

  • kichako 
    2/10 08:52


    おはよぉ(>∀<●)
    頑張ってね

  • あき 
    2/10 08:57

    おはよぉ(#^_^#)
    今並んでるよ♪♪
    萩ちゃんに会えるの楽しみー(^_^)/
  • ガン 
    2/10 08:57

    名古屋から行きます!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 09:03

    しゅーちゃんよかったね♡アスナルでも来れるといいなぁ(*゚v゚*)楽しんで頑張ってね!愛知のゆっちゃ
  • ZekiSawa*Y 
    2/10 09:13

    萩花さんイベント楽しんできてね(*^_^*)
    遠くから応援してます〜!
  • 札幌☆りさ 
    2/10 09:13

    色紙送りました!良かったら見てくださ
    札幌☆りさ
  • 青森のしおり。 
    2/10 09:18

    おはよー(*^▽^*) ファイトー(*^▽^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/10 09:22

    萩ちゃんおは
    今日もファイトです\(^o^)/ちひろもがんばります
  • にし 
    2/10 09:23

    今日行けないよー(´・_・`)萩ちゃんのパフォーマンス見たかったし、会いたかったー(´・_・`)けど応援してる!頑張ってね
  • soul魂 
    2/10 09:24

    おはよう〜
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 09:25

    萩ちゃん!今日イベント出れるんだね(*^_^*)よかった!アスナルも来てくれるよねー(T_T)?愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 09:27

    頑張ってね(*^o^*)
  • 茨城のさっちょん 
    2/10 09:28

    萩ちゃん、おはよヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!/茨城のさっちょ
  • wish 
    2/10 09:29

    イベント行けない(T_T)
    でも応援してます!(^^)!
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/10 09:36

    頑張ってねっ
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/10 09:46

    小田原出るんだね〜うちはこれからバイトで行けない (泣) 伝言頼んだからよろしくね(^ω^)
  • 愛子 
    2/10 09:49

    楽しんでね

  • ひなぴよ 
    2/10 09:54

    昨日の分までたのしんでね♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 渓介 
    2/10 09:56

    楽しんでね♪
    昨日来てほしかった(>.<)
  • ゆぅ 
    2/10 09:56

    萩ちゃんイベント楽しんでね(^▽^*)
  • Naoto 
    2/10 09:56

    2日連チャンリリイベ不参加は、萩ちゃん的にもしんどいし、みんなも切ないから、今日は昨日分も元気注入してもらっちゃってくださいな(^-^ゞ
  • かなちぇる 
    2/10 10:00

    イベント楽しんできてね

  • あゆか 
    2/10 10:05


    しゅーちゃん久しぶり!
    昨日EXILEエクスプレスきいたよー(*^^*)
    しゅーちゃんの声やっぱり好きだ。笑
    あゆかも本命の男の子にチョコレート渡してみたいなー。…てか好きな人いないんだけどね(ToT)笑 またEXILEエクスプレス乗車してね

    北海道函館市/あゆ
  • はる 
    2/10 10:17

    萩ちゃんおはよう(^_^) 今日も頑張ってね(*^^*)
  • りいちゅん 
    2/10 10:18




    収録とイベ頑張って下さい
    再来週いきます\(^^)/
  • 兵庫のえみちる 
    2/10 10:26

    萩ちゃーん!今日はイベント出れるんだーっ!よかったねー
    19日のガーデンズも来てくれるかなぁ?萩ちゃん今日も1日ふぁいとーっ♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ZekiSawa*K 
    2/10 10:28

    今日わイベントいけるんだ\(^o^)/☆☆行きたいよ〜〜(´<_` )昨日のEX-PRESS で萩花さん補給したからまあいいや!関西弁可愛すぎたーー\(^o^)/☆★☆★
  • さあや 
    2/10 10:31

    しゅーちゃんおはよう♪
    イベント頑張ってね(^O^)

    山梨/Aya
  • MOMOKO 
    2/10 10:31

    がんばってね

  • ゆーた 
    2/10 10:32

    昨日のイベントも来てほしかったぁぁぁ
    月の新曲のときは茨城県に来てください

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/10 10:51

    おはようございます!!そーなんですか\(^o^)/良かったですね♡♡きっとfamの皆も喜んでます♡♡昨日行けなくて萩ちゃん残念がってましたもんね(´・_・`)頑張って下さい!!りさが行く19日のイベントも萩ちゃん来てくれるといいなー(u_u)でもお仕事とかありますもんね。当日までドキドキしながら萩ちゃん来てくれる事を祈ってます\(^o^)/兵庫県 * りさ
  • Chocolate chip cookie 
    2/10 11:14

    可愛い
  • Mackeeey 
    2/10 11:37

    ふぁいてぃーん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぐでたまっ子 
    2/10 11:37

    しゅう
    日はイベント出れるんだね! 私は昨日も今日も心参戦〜(T ^ T) しゅうが、楽しくイベント出来るのを願ってるね(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    2/10 11:53

    出れるんだ!よかったね☆楽しんで\(^o^)/
  • みゆ 
    2/10 12:08

    いいなぁ〜イベント!怪我のないようたのしんできてね♡ 北海道*みゆ(18)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/10 12:21

    りおちゃんに伝言頼んだから聞いてね!

  • ゆうたん 
    2/10 12:46

    今日は出れるんやね
    私は行けないけど(>_<)
  • 結衣★ 
    2/10 12:47

    イベント頑張ってネ

  • MAYUKO 
    2/10 12:54

    リリイベ行きます♡みんなに会えるの楽しみです♡
  • KAZU 
    2/10 13:18

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • あーちゃん 
    2/10 14:11

    今日も行けないけど、心参戦しています!!

    イベント頑張ってね


    明日香
  • dreamず 
    2/10 20:07



    綺麗な素っぴん(^_^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)