おはにょす、希

  • FLOWER 公式ブログ/おはにょす、希 画像1




おっはーーーー*\(^o^)/*


今日はとある番組の収録を
してから、


小田原のイベントへ
行くんぜよ(°_°)


朝早いから寝起きで
ちょっと寝癖とかあるけど、
とりあえず、お布団から
脱出できた笑



冬の朝は、寒くてベッドから
出られなーい(._.)


先週はなんか過ごしやすい
天気で、はやくも春到来??
とか思ってたけども(._.)


なんやねん

この寒さ笑


困った困った(*_*)



non

 
  • コメント(全43件)
  • ☆★きょーたん★☆ 
    2/10 08:27

    いってらっしゃい♪
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    2/10 08:27

    風邪ひかんよーに
    今日も頑張ってね



  • べっかむ 
    2/10 08:28

    今日行けないけど(´・_・`)
    ふぁいとー!
    いってらっしゃい♪
    べっか
  • シャカシャカ 
    2/10 08:28

    アサーションですか
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/10 08:28



    おはようございます

    今日も頑張って下さ

  • soul魂 
    2/10 08:30

    おはよう〜
  • 青森のしおり。 
    2/10 08:30

    おはよー(*^▽^*) しおりは今、起きたよー♪ 収録とリリイベがんばってーね(*^^*) 行けないけど、必ず、心参戦してるよー

  • AYAKA 
    2/10 08:31


    おはよ


    ホント寒い((*_*))

    うちの住んでる所は
    さっき吹雪いてた!

    寒さに勝って
    お仕事頑張ってね(^^)
  • なおきーん 
    2/10 08:31

    いきなり寒くなりましたね(^_^;)風邪ひかんよーに気をつけて
    録&ベント頑張って下さい(^-^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    2/10 08:35

    エアコンのタイマー一時間前にセットよろしく
  • 俺だけの(*玲´∀`奈*) 
    2/10 08:36

    おはよ


    寒い寒い寒

    風邪引かないでね


    1日頑張ろうね

  • ももちん 
    2/10 08:37

    のんたーん♡寒いけど頑張ってね\(^o^)/風邪ひかないでね!うちも早く会いたーい!名古屋で待ってるからね
  • ★友梨奈★ 
    2/10 08:37

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    がんばってねー!
  • 愛子 
    2/10 08:38

    のん、おはよ
    日も楽しんで

  • ωわくてかもふもふω 
    2/10 08:39

    おはよう!俺もロビンソン行くよ(^O^)/地元だからね!
  • すずか*神戸 
    2/10 08:39

    おはよー!(^-^)/
    のんちゃん頑張って!♪
    イベントゎ遠いからいけないけど、心参戦します!
  • さきっちゃん 
    2/10 08:41

    もうそろそろ家でるよー!寒いのやだな(;_;)
  • さりりん 
    2/10 08:42

    おはよー!朝から更新ありがと(^з^)-☆撮影頑張ってねー(ゝω・´★)イベントいけないけど大阪からpower送りますねー(^ー^)さりりん
    (大
    )
  • ☆偉都美☆ 
    2/10 08:48

    おはょ\(^o^)/更新ありがと//★
    冬ゎ、もぅあかんでな笑笑
    癖ちゃんと直しやー
    つみ、面接やでぃ…希ちゃんどーやって面接乗り越えた??緊張するわぃ
    、希ちゃんの顔思い出そう
    日収録&イベントふぁいとです
    援してるでー
    ちゃんだいすきやね

  • Ayami 
    2/10 08:50

    おはよう(^^)💕
    今日も一日頑張って

  •  
    2/10 08:51

    今日の朝は寒かった

    イベント頑張ってね

  • ユッキー 
    2/10 09:04

    おはよ

    イベント頑張ってね(^_^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/10 09:05

    のんたんおはにょすっ♡♡朝からお疲れ様!ほんとでないし何なんだこの寒さ!朝からのんたんに共感しまくりです。(笑)イベ楽しんで頑張ってね♡愛知のゆっちゃん
  • まみ 
    2/10 09:05

    おはよう♥イベント頑張ってね〜(>_<)のんちゃんどんだけ可愛いの〜

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/10 09:11

    のんちゃん、おはよお!早くのんちゃんに会いたいなあ(;_;)!この前、質問答えてくれて、名前呼ぶとき合図してって言ってたよね
    どーゆー合図なら、わかる?(笑)岐阜
    まてぃ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/10 09:23

    のんたんおは
    早起きすごいです(´Д` )ちひろ苦手なので
    今日も一日がんばってね
    応援してるよーん!
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 09:26

    のんちゃん!おはよう!朝早いね(T_T)収録頑張ってね!そのあとは、イベント\(^o^)/楽しんでね☆愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/10 09:26

    僕も冬の朝苦手(>_<)
  • 茨城のさっちょん 
    2/10 09:27

    のんちゃん、おはよ!朝はやいの大丈夫?ちゃんと眠れた?(・ω・`)昨日ゎ茨城に来てくれたのにテスト前で行けなくてごめんね(;_;)茨城に来てくれてありがとねヽ(^0^)ノ次のイベゎ必ず行くからね!のんちゃん今日ゎ大変そうだけど大丈夫?頑張ってね!/茨城のさっちょん
  • 佳希 
    2/10 09:27


    あ、わかる!
    困った困ったこまどり姉妹的な感じやろ
    俺もよくそうなるんだよな〜笑



  • ゆぅ 
    2/10 09:56

    のんちゃんおはよう
    ほんま寒いよね笑
    収録とイベント頑張ってね(*^^*)
  • かなちぇる 
    2/10 10:02

    のんちゃんおはよう

    収録とイベント頑張ってね♡♡
  • かずま 
    2/10 10:24

    のんちゃんおはよう


    可愛す


    今日も1日ふぁいと〜☆
  • 兵庫のえみちる 
    2/10 10:27

    のんたーん!おはよーん(^o^)/今日もイベントがんばってねー!のんちゃんおねむの写メもかわい
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ゆーた 
    2/10 10:30

    おはよーこざいます
    日もイベント頑張ってください
    癖大変ですね!!あっでも、俺髪短いから寝癖立たないんだっ

  • MOMOKO 
    2/10 10:31

    寒いでな〜

    ほんま、なんやねん

    収録とイベントがんばってねん

    大阪から応援してまーす

  • Mackeeey 
    2/10 11:37

    寒いねー。きょうも頑張っていきましよう (((o(*゚▽゚*)o)))←誰w
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 11:50

    おはよーう♡♡イベント頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/10 12:48

    のんちゃんおはよう

    収録頑張ってネン

  • RYOTA 
    2/10 12:50

    頑張って下さい!
  • MAYUKO 
    2/10 12:55

    収録頑張って下さい♡イベント行きます
  • KAZU 
    2/10 13:17

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • △さかもりん▼ 
    2/10 18:25

    のんちゃんのまふらーわたしのとにてる!笑のんちゃんいべんとがんばってくださいね
    埼玉のさかもりん▼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)