おやすみー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみー!  杏香 画像1
杏香です!

そろそろおねむたんですよーー笑

明日は小田原でイベントだよーー!
まってるからね!!笑

おやすみん!
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全56件)
  • かなちぇる 
    2/9 23:55

    きょうちゃん

    明日も頑張ってね♡
    おやすみなさい(^o^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 23:57

    明日頑張ってね💕おやすみ

  • FLOWER love 
    2/9 23:57

    おやすみん♡
    明日もふぁいてーん
  • kranze 
    2/9 23:58

    杏ちゃんお疲れさま、明日も頑張ってね(^-^)お休み
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/9 23:58

    きょーちゃんおやすみ!明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    今日もおつかれさまでした!りなわきょーちゃんに出会えて本当に幸せ☆☆明日も行けないけど明日わきょーちゃんにあげるプレゼントを作りにいくよー!まだなにかわ秘密ー(笑)あ!EXILEエクスプレス聴いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♪きょーちゃん可愛すぎた_| ̄|○りなメロメロ←癒されました♡♡今ねーBe with you聴いてるよー♪
    きょーちゃんおやすみ!だいすき

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • けーや 
    2/9 23:58

    杏ちゃんゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ明日は小田原かあ(*^^*)ケガしないようにがんばってきてね!!杏ちゃんにとって良い1日になるといいね(^^)(^^)明日もいっぱい更新してね♪おやすみzZならねえ〜
  • 茨城のさっちょん 
    2/9 23:59

    きょうちゃん!今日ゎ茨城に来てくれてありがと!お疲れ様(・∀・)今日ゎ、テスト前でいけなかったけど、次のイベゎ、必ず行くから!ゆくっくりやすんでね!明日も、がんばって(*^^*)/茨城のさっちょ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/10 00:03

    きょーすけおやすみなさいませ♪ 明日も頑張ってね
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/10 00:03

    茨城でのイベントお疲れ様!心参加してたよ(笑)今日のラジオの杏ちゃん可愛すぎて最高やったー
    っくり休んでね!
  • 佳希 
    2/10 00:03


    きょうかちゃんめっちゃ声かわいいね!

    ラジオ聞いてて癒されましたよ(〃▽〃)

    あの博多弁は最高!!(≧∀≦)

    もっと博多弁知りたい\(^o^)/
    教えて!笑
  • mickey** 
    2/10 00:05

    今日もお疲れ様でした!!
    ラジオ聞いた

    相変わらず、ラジオから流れて来る杏ちゃんの声は、やばい///かわいすぎる!!!
    物真似も、かわいかったー

    めっちゃ癒されたなー♪!

    mickey**
  • soul魂 
    2/10 00:06

    おやすみ〜
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/10 00:08

    おやすみーヾ(゚▽゚*)
    明日も頑張って(ゝω・´★)
    --愛知、ゆか☆★--
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 00:12

    わーーい(T-T)ノ

    杏ちゃん更新してないかな
    おもったらしてくれとるーー!!!
    やったやったー!!!

    明日もがんばってね

    杏ちゃんだいすき!
    おやす
  • mep 
    2/10 00:12

    ラジオのきょうかちゃん、めっちゃかわいかった♥♥♥ こっちがキュンキュンしたよ〜
  • にし 
    2/10 00:13

    杏ちゃん明日行けないんだよー(>_<)めっちゃ行きたかったのにー(´・_・`)しかもKRUMPレッスンも友達急にこれなくなってまた今度になっちゃうし(´・_・`)最悪やー(´・_・`) 杏ちゃん明日小田原でかましちゃってね!!応援してるね!伝言も頼んどいたよ(^ ^)
  • さきっちゃん 
    2/10 00:14

    はー。行きたいなあ(;_;)
  • ともみーる。 
    2/10 00:17

    ラジオききましたー♪ヽ(´▽`)/
    きょーちゃんの声めっちゃかわいかったー(〃▽〃)
    博多弁いいですね♪
    イベント頑張ってください!!!!
  • Mackeeey 
    2/10 00:21

    おやすみんみん!
  • ゆぅ 
    2/10 00:26

    今日はイベントお疲れさま(ノ∀`)
    おねむたん笑
    明日もファイトーっ
  • e(^o^) 
    2/10 00:40

    きょうちゃん!!ラジオの博多弁かわいすぎました*\(^o^)/*きゅんとしたよー!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/10 00:41

    おやすみなさい(^_^)ノ頑張って♪千葉*たぴおかぴよぴよ
  • WhiteBoard 
    2/10 00:52

    はい おやすみなさい 明日も頑張ってね(^O^)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/10 00:54

    頑張ってね(*゚v゚*)
    おやすみなさい!☆

    愛知/もも子
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/10 00:57

    うちんちラジオきけんけん
    今デイリーモーションで
    ききよるよー!!!
    やばい!
    杏ちゃんの博多弁ま
    かわいい!!!!!!!!!!!!
    声やっぱかわいいー!!!!!!!!

  • KAZU 
    2/10 00:58

    おやすみ〜(^o^)v
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/10 00:59

    きょーちゃんお疲れ様です!ゆっくり休んで下さいね!そして今日は、小田原にてリリイベ
    ょーちゃん頑張れ!ファイ
    今日も私は心参戦で群馬からしっかりパワーを送りますので
    はオヤスミ
    ょーちゃんダイスキ
    ならねー(*^^*)
    馬//マイまい
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 00:59

    杏ちゃん!ラジオ聴いたよ♪杏ちゃんの声、めーっちゃ可愛かった
    ジオ聴きながら「あたしも杏ちゃんみたいな声なりたーい」ってずーっと言ってたもん(笑)ほんとに杏ちゃんの声に癒されすぎて、めちゃくちゃ眠いです…(笑)だからもう寝ます!(笑)杏ちゃん、じゃあね
    やすみなさい

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/10 01:03

    杏ちゃんラジオ聴いたよ
    多弁長崎と近いから親近感あったし杏ちゃん可愛すぎたー(≧∀≦)

  • まりこ from.大分 
    2/10 01:03

    きょーちゃんが待ってくれてる_| ̄|○ でも、行けない_| ̄|○
  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 01:05

    明日も頑張ってねー♡関西で待っとるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GUNDAM00 
    2/10 01:13

    きよーすけ☆明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  •  
    2/10 01:15

    きょうちゃん、ラジオ聴いたけれど…モノマネわからなかっ

  • べっかむ 
    2/10 01:20

    今日は1日よく踊った♪くたくただよー(´・_・`)
    でもきょーかの更新見て元気!笑
    明日行けないけど。楽しんでね!!!俺もレッスン頑張るから(*^^*)
    リリイベであおーね
    べっか
  • 結衣★ 
    2/10 01:21

    きょーちゃんおやす

    明日も頑張ってネン
  • やまはる 
    2/10 01:22

    ラジオおもしろかったー(笑)
    きょーちゃんがモノマネとか意外すぎた!!
  • あいり/神奈川 
    2/10 01:40

    きょーちゃんやっほおお( =^ω^)
    日も頑張ってね!゚*.。.*゚*.行きたかったなあ。でも22日のラゾーナいきます!

  • ユッキー 
    2/10 01:44

    今日はお疲れ様(^-^)v
    また土浦のイオン来てね(^_^)
    また会いに行くから

  • なほちん∞ 
    2/10 02:27

    明日も頑張ってね(*^^*)
    おやすみ 埼玉*な
  • MIHARU 
    2/10 06:52


    ラジオ聴いたよー


    きょーちゃんの声可愛いなぁ´∀`*
    で、方言ヤバいなっ
    (笑)

    今日もイベント楽しんで


    京都のみはっちゃん(16)
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 07:10

    きょーちゃん!おはよう!昨日はイベントお疲れ様\(^o^)/今日イベントだね!楽しんでね☆アスナルは参戦するね!愛知の彩夏
  • RYOTA 
    2/10 07:35

    頑張って下さい!
  • オムライス★ 
    2/10 07:46

    頑張って下さい( ☆∀☆)
  • 青森のしおり。 
    2/10 08:31

    おはよー(*^▽^*) ファイトー(#^.^#)
  • あやか(*´`*) 
    2/10 08:32

    きょーちゃんおはよう!今日のイベントは行けないけど、ラゾーナ行くからその時会うね!(笑)イベント続きだから体には気を付けて、今日も楽しんできてね(>_<)!それからねー、昨日EX-PRESS聞いたよ(笑)もーめっちゃ面白くてにやにやしてたよー( ; ゜Д゜)笑きょーちゃんの白鳥のものまね生で見たいな(笑)きょーちゃんの福岡弁?もすーっごい可愛かったしー(T_T)
    ーきょーちゃん早く会いたい!!(笑)
  • 愛子 
    2/10 08:39

    杏ちゃん、おはよ
    ベント楽しんでね

  • すずか*神戸 
    2/10 08:40

    おはよー!(^-^)/
    かわいすぎるわー\(^o^)
    今日いけないけど西宮のときいくね!♪
  • ωわくてかもふもふω 
    2/10 08:40

    おはよう!ロビンソン行くよ!頑張って
  • MOMOKO 
    2/10 10:27

    がんばってね

    写メきゃわわわわい

  • ひつじのめーい 
    2/10 13:49

    きょーちゃんU+2661昨日のラジオ聴きましたよU+2661!もお声が天使ですU+2661←同じ出身で同い年とか思えなかったですU+2661U+2661
    福岡/ひつじのめー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)