はるみお。美央

  • FLOWER 公式ブログ/はるみお。美央 画像1


はるみおでボードもらったの〜|( ̄3 ̄)|


ありがとうございます(。-_-。)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全44件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/9 22:23

    かわいー𧙂人ともニットかわい

  • hide ヒョウ柄大好き 
    2/9 22:24

    スタイル良い

  • ともちゃん 
    2/9 22:25

    可愛いヽ(*^ω^*)ノ

    今日も2人共あのニットだ

    私のも待ってて〜

    みおちんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 22:25

    かわえ
    、いろちー?笑笑
    なんかカラフルですなー笑

    それよりそれより、早くあいたい

    2/24の関西たのしみやーぃ

  • かなちぇる 
    2/9 22:26

    可愛い

    スタイル良すぎ!!!!!
  • kуο→κÅ 
    2/9 22:27

    かわいーっ


  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/9 22:27

    よかったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ2人のコーデが似とる!可愛い♡
  • 青森のしおり。 
    2/9 22:28

    しおりもあげるぜー?♪♪
  • ひなみおちん 
    2/9 22:28

    かわいー!お洋服も二人もかわいー(*^^*)
  • はづき 
    2/9 22:29

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))明日いくよーU+2661U+2661U+2661ボードも作ってくんでまっててー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎてやばいーヽ(;▽;)ノはやく会いたいですU+2661横浜/はづ
  • ゆまま 
    2/9 22:32


    はるみお〜\(^o^)/
    大好き〜♡! ゆまま
  • きのりん*櫻* 
    2/9 22:32

    双子コーデ!?(笑) 可愛い♪
  • *Yuuka* 
    2/9 22:33

    2人の洋服めっちゃかわい
    うちも明日みおちんに色紙プレゼントするよー*\(^o^)/*みおちんがいっぱいいるんだよ!楽しみにしててねーっ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:33

    はるみおー♪( ´▽`)いいですねぇ
    ベントお疲れ様でした!みおちん大好きです!愛彩♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/9 22:38

    すっごい楽しそうですね♪Ю―(^▽^o) ♪
  • ゆーた 
    2/9 22:40

    やべー服装もちょこっと似とる
    ードいいっす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 22:43

    良かったね(o^∀^o)
  • 大阪☆りおりん 
    2/9 22:44

    かわいいー
    おちんもはるみもネオン〜♡(笑)今日おつかれさま♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 22:45


    今日はたっくさんの
    幸せありがとう!!

    めちゃくちゃ楽しか
    ったよ\(^o^)/


    踊ってるとかみとれ
    ちゃった!笑 大好き!

    福島のまいま



  • 2014LIFE 
    2/9 22:50

    ぉおー いいですね
  • 愛子 
    2/9 22:52

    良かったね

  • もえ 
    2/9 22:54


    ニット鮮やか可愛いです


    みおちんのガッツリぱっつん
    だいすきですけど
    ちょっと分けてるのとか
    すっごいすきです(T_T)

    真似しちゃいます(T_T)
    みおちんほんとに憧れですっ

    イベントお疲れ様でした!

    みおちん だいだいすき!

    新潟 もえちん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/9 22:55

    いいな〜\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/9 23:05

    ポーズ決まってるね

  • \ちーたんらぶ/ 
    2/9 23:05

    はるみお可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    日はおつかれさま!

  • soul魂 
    2/9 23:10

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/9 23:13

    はるみおめっちゃすき♡
  •  
    2/9 23:13

    ファンレター出すと
    切手入れた方がいいの?(`・ω・´)
    分からないから教えてーU+2661U+2661
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/9 23:22

    はるみお可愛いですー(((o(*゚▽゚*)o)))お洋服も素敵♡ショッキングピンクのニットもめちゃくちゃ可愛いですね♡それはどこで買ったんですか(^ω^)??そしてみおちん!足長いですね(°_°)!はるおと身長かなり変わるのに足の長さそんなに変わらない!スタイルいいですね(°_°)♡みおちん本当憧れです(;ω;)!biglove!ぽにぽにみおちん♡名古屋きみ
  • 結衣★ 
    2/9 23:28

    めっちゃ可愛

    洋服も可愛すぎるー
  • きょうれんちゃん 
    2/9 23:51

    みおちーーん♪♪ありがるんるん使ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))るーんるん♪だいすき♪る
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/10 00:04

    はるみおわたしも大好きです♡
    やっぱりみなさんのボードやプレゼントのクオリティーの高さはすごいですね!
    わたしも頑張って
    みおちんに喜んでいただけるようなボード作るぞ〜!
    はるみおお洋服が似てますね(*^^*)
    そしてみおちん前髪伸びましたね
    前のみおちんに近づいたような。。*
  • y u z u p i 
    2/10 00:16

    はるみおー!
    可愛い可愛い
    あ、ラジオ聞いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/10 00:21

    もーみおかわいすぎる!
    天使だあ!
  • ゆぅ 
    2/10 00:32

    はるみお可愛い(ノ∀`)
  • FLOWER love 
    2/10 00:36

    いいなっいいなっ󾠓

    フュージョン!って感じだ(^O^)
    みおみん可愛っ(*´`)

  • KAZU 
    2/10 00:57

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 01:03

    ふたりとも可愛すぎやろーッッッ
    はるみお大好きだ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/10 01:08

    はるみおー
    わいすぎる///服のカラーもいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり/神奈川 
    2/10 01:43

    はるみお/(^o^)\良かったねっ

  • ☆しほ☆ 
    2/10 07:12

    はるみおー(//∇//)
    やばい!!!
    載せてくれてありがとう♪
    めっちゃ嬉しい☆☆
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 07:13

    みおちん!すごい!ボードかわいいね(*^_^*)愛知の彩夏
  • すずか*神戸 
    2/10 08:41

    はるみおー!(^-^)/
    すごいこのボード!(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/10 10:08

    はるみお〜

    だいすきやでーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)