正解は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/正解は。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/正解は。美央 画像2


今日きて下さった方からもらったこいのぼり!!


コメントみたら正解してた人いてびっくり(°_°)


最近は、一日一回の言い合いが絶えない中島と鷲尾でした|( ̄3 ̄)|ぶーぶー



ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全62件)
  • maaanaaa 
    2/9 22:08

    かなちゃんあたってるし
    w

    袋やなかったーw
  • れいちゅん。 
    2/9 22:09

    外れたー(笑)わっしー♡なかじー♡らぶ! 大阪/れいちゅん。
  • M.A.EG_&a 
    2/9 22:09



    すごーい!!

    うちも負けないくら
    すごいのつくるね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/9 22:11

    コメントできなかった(>_<) ごめんね
    かこの時期からこいのぼりって不思議♪ 中島と鷲尾の言い合い気になる(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/9 22:12

    ぜんぜんわかんなかったぁww
    れいなちゃん、みおちん
    いいコンビ(*∩ω∩)(笑)
    --愛知、ゆか☆★--
  • まなみーぬ 
    2/9 22:14

    可愛い(*^^*) 大好き♡
  • みのりん 
    2/9 22:18

    鷲尾ちゃんの方が可愛い♡ 鷲尾ちゃんはボーカルなんだから気持ちの面でも気を使ってあげなきゃダメだよ!!(>_<)ダンサーとは違うんだから!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/9 22:19

    え!やばい!当てちゃった( ̄ー ̄)笑
    わっしー、なかじー大好きだよー♡♡
  • ゆーた 
    2/9 22:20

    だとおもった
    っぱり分からないと見せかけて分かってたんですよ
    (笑)以上
  • みく 
    2/9 22:20

    外れたー笑どんな言い合いすんだろ⁇気になるー♪言い合いするほど仲がいいんだね^^
  • にゃんにゃん 
    2/9 22:25

    なかよしやー
  • かずま 
    2/9 22:30


    喧嘩するほど仲がいいってことだ


    鷲尾×中島さいこ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/9 22:34

    そうだったんだ♡可愛いこいのぼり♪それほと仲良しなのね同じ年コンビ♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • まほりん 
    2/9 22:35

    そんな仲良しなわっしーなかじーが大好きだよー(*^^*)♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:36

    めちゃくちゃ仲良い証拠じゃないですかー(*^◯^*)
    ーショット待ってます♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/9 22:39

    鷲尾さんとめっちゃ仲良しなんですね(///ω///)♪
  • うさぴょん 
    2/9 22:41

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなふたり
    二人で手で♡作った写真待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    2/9 22:48

    えー、1日1回言い合いしてるのー♡?仲いいんだよ♡(笑)みおちん今日の服装すきー

  • さらな 
    2/9 22:48

    みおちーんU+2661ふたりともかわいいU+2661鷲尾らぶな中島と中島らぶな鷲尾がだいだいだーいすきだよつ(^_^)ノ**これからも2ショット待ってるね!
  • 2014LIFE 
    2/9 22:48

    ぉおー
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/9 22:51

    みおちんみおちんみおちんみおちーん
    っばーい二人ともめちゃくちゃ可愛い
    のぼりとのまっち
    敵すぎるー
    しそうやねっうちもまぜて
    日わお疲れ様
    おちんのきれのあるパフォーマンスみたかったなぁ
    ちもあんな風におどってみたいっ> <おしえて
    おちーんだーーーーーいすきっ

  • 愛子 
    2/9 22:52

    まさかのこいのぼり

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/9 22:55

    同い年コンビは仲良


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • もえ 
    2/9 22:57


    もうみおち
    可愛すぎてダンスきれき
    女子からモテるみおちん
    鯉のぼりまで似合っちゃ
    みおちん。
    憧れすぎます(T_T)

    みおちんみたいになれる
    ように頑張りますっ。
    イベントお疲れ様です
    ゆっくり休んでインフルとか
    ほんとに気を付けて下さい?

    新潟 もえちん
  • お花の妖精 
    2/9 23:02

    こいのぼり!はずれたあー(ノ_<) 仲良しな2
    可愛い(o^^o)
  •  
    2/9 23:07

    みおちん!23日イベント行くね!色紙書くね!
  • soul魂 
    2/9 23:10

    良いね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/9 23:10

    すげ〜
    ジョニーさんじゃなかった

  • さきっちゃん 
    2/9 23:13

    言い合いするんだー(笑)絶対かわいい言い合いだねっ
  • れな 
    2/9 23:22


    鯉のぼりだったのか(*^ ^*)!

    同い年コンビほんと大好き(;_;)

    言い合いしてるとこも仲いいとこ
    大好き!!!

    友達とれいちぇるとみおちんの同盟組んでて
    ”みおちぇる”っていうの


    みおちぇる大好き!


    同い年コンビのウインクの2ショット見たいな



                     山梨/れな(れなちぇる)


  • YU-SUKE 
    2/9 23:26

    みおちん可愛いすぎ!BIG Lo'VE

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/9 23:26

    鷲尾さまとみおちん、二人ともだいすき!!二人のショットがもっと見たい。
    みおちん、なんか変なこと言ってる人いても気にしないでね?みーーーーーんな、みおちんがだいすきなの。みおちんと鷲尾さまの二人がだいすきなの。
    あたしもだいすき!!!!みおちんの笑顔が見たいなー!(*´ω`*)
  • まなみーぬ 
    2/9 23:29

    伶菜ちゃん♡美央ちゃん♡大好き
    BIGLOVE

  • かすみん 
    2/9 23:33

    みおちんとれいなちゃん、2人とも可愛いすぎやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉/かすみん
  • Mackeeey 
    2/9 23:34

    おお!鯉のぼりきゃわたーん (((o(*゚▽゚*)o)))二人で鯉のぼり持って走ってたのか!想像するだけできゃわわだよ!もう本当ダイスキ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 23:41

    見事にハズレました
    もホントに凄いですね!この鯉のぼり
    ってるなぁ〜
    れぞまさに“めちゃめちゃイケてるっ!”ですね(笑)これ貰ったら誰もが喜ぶに決まってますよ
    いちぇる&みおちん良かったね
    れと、“一日一回の言い合いが絶えない中島と鷲尾”って(笑)それは同い年同士、仲の良い証拠ですよ
    れからも二人仲良く!お互いに刺激し合って成長していって下さい
    れいちぇる&みおちん可愛過ぎる
    二人ともダイスキー
    馬//マイまい
  • ななち♪ 
    2/9 23:45

    そんな同い年コンビが大好きです。(真顔)兵庫/ななち♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/10 00:02

    鯉のぼりですか!
    なんだか新しいですね!
    作られた方、
    すごくすてきな発想ですね
    同い年コンビ大好きです♡
    言い合い、
    かわいいんだろうな〜。。

  • ゆぅ 
    2/10 00:32

    鯉のぼりとか斬新(*^^*)
    すごいねっ!
  • KAZU 
    2/10 00:56

    鯉のぼりだったのか〜(^з^)-☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 01:05

    その言い合い聴きたいです(笑)絶対可愛

  • さおぴ 
    2/10 01:14

    喧嘩するほど仲がい
    ってやつですね!

  • さらてつ 
    2/10 01:35

    やった

    当たったよー


    明日も頑張ってください!
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 07:15

    みおちん!こいのぼり可愛いね(*^_^*)どんな言い合いしてるのー?アスナルのイベントのとき言い合いして(*^_^*)無理か!笑 愛知の彩夏
  • さーちゃん 
    2/10 08:24

    ふたりともかわいー

    こいのぼり持って走ってる
    ふたりがだいすきだー!!!!
    これからも2ショットよろしくね
  • すずか*神戸 
    2/10 08:42

    かわいすぎるーーーーー!(^-^)/
    れいちぇるもみおちんも★
    今日頑張ってね!(*^^*)

  • MOMOKO 
    2/10 10:07

    あー、ミスっ

    二人とも、きゃわわわわいすぎ

    だいすきやでーい

  • HIROKI 
    2/10 12:34

    2人とも可愛すぎ(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:40

    でもでも仲いい証じゃないですかあーーー\(^o^)/

  • ayana 
    2/10 23:22

    やったー♡当たったぁ(○´∀`○)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)