おうちSTYLE!千春

  • FLOWER 公式ブログ/おうちSTYLE!千春 画像1





最近のおうちでのスタイル。




こーんなかんじです。




裏がもこもこしててあったかいんだよー♪








 
  • コメント(全57件)
  • toshi【大空#36】 
    2/9 21:43

    ←最近の俺(T-T)
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:44

    可愛いー♪♪ モコモコめっちゃ、いいやんσ(^_^)
  • ハマチ 
    2/9 21:45

    可愛いなぁー!暖かそう!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    2/9 21:47

    可愛い
  • ☆しほ☆ 
    2/9 21:47

    かわいいー(//∇//)
  • 片寄 
    2/9 21:48


    ちーちゃん(´・ω・`)

    ちーちゃんのおうちstyleモコモコで可愛すぎるし、暖かそ〜うっ( ̄ー ̄)


    可愛すぎて熱でちゃうー(笑)
    大好きすぎて辛いよぉ(笑)


    ちーちゃんにお願いがあります!!!!
    またまたちーちゃんの*敬礼ポーズ*が見たいです☆
    載せてくれたら幸せです


    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love〜


    \ちーたん@りーたん/
    *宮城*りさ
  • *かな* 
    2/9 21:49

    めっちゃ可愛い(^^*)
    あたたかそうやね♪
    かなもモコモコの着てるよ

    ちーねぇ.そのおうちスタイルで内緒ポーズして欲しい(^^*)
    ぜーったい可愛い

    お願いーー!
    ちーねぇもし時間ができたらQ&してほしいなぁ
    よかったらお願いしますっ
    ちーねぇまたblog更新待ってます(^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • かなほ 
    2/9 21:54


    うらがモコモコしてるお洋服を「うらきも」って言うらしいです(o^_^o)笑


  • ゆーた 
    2/9 21:55

    今日はイベントお疲れ様っすね
    ちゃくちゃ盛り上がりまし
    月も楽しみにしてまーす
    後に風邪には気をつけてね

  • 小森@るーたん 
    2/9 21:55

    可愛いー///
    モコモコいいな*
    ーたんかわ//
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/9 21:55

    あったかそうだよ(^ν^
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/9 21:55

    ちーたんちーたんちーたん
    日わお疲れ
    日うちわ行けないけど楽しんできてね
    のもこもこの下さー
    笑明日うち受験何‥もううち練習してる時も何聞かれてもめちゃくちゃ頭真っ白で何も言えないの‥そしてゆうこと覚えられないの‥助けてくださーい(._.)何かいい覚えかたや緊張のほぐしかたとかってあるかな> <?
    ーたん今日もかわいいね♪ちーねぇ呼びのかなのリクエスト内緒ポーズしてあげてください♪めちゃくちゃかな喜びます
    ーたん大好き
  • まるたん。 
    2/9 21:56

    うち家でスウェットだよ(笑)あー、女じゃないよね( ・U+E34ω・U+E34)ちーたんみたいに女の子らしくなろっと♡♡♡みおちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズしてほしいな!待ってるね♪♪
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/9 21:59



    ちーたんヽ(*´∀`)ノ
    今日はイオンでありがとう(^^)
    赤いニット帽かぶっててちーたんあっていってくれてめっちゃうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    大好き
    ーたん



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • *あや* 
    2/9 21:59

    めっちゃ可愛い(*^^*)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • M.A.EG_&a 
    2/9 22:00



    可愛すぎるー

  • きのりん*櫻* 
    2/9 22:02

    可愛すぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 22:02

    温かそう(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    2/9 22:04

    ちーたん可愛

  • かなちぇる 
    2/9 22:07

    可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/9 22:20


    かわいいーー(*^^*)

    モコモコって冬に大活躍ですよね!!


    ガッツポーズしてるちーたん見たいです


    ちーたんBIG LOVE



  • LDH TiAmo 
    2/9 22:26

    めちゃ可愛い
  • だいち 
    2/9 22:32

    かわいいぃぃ
    イ!!ちーた

  • EXITAKA 
    2/9 22:38

    (・_・)エッ..?も
    着いた
    はヤ

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/9 22:40

    家でもおしゃれですね(///ω///)♪
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/9 22:47

    ちいたん\(^o^)/
    日はイベントお疲れさまっ!楽しかったみたいでよかった
    も行きたかったな〜
    度、名古屋にも来てくれるのにテストとかぶってて行けないし…でも行けない分テスト頑張る
    そしてテストが終わった頃には3月だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次のリリイベが始まる頃だよね
    ぢで期待!(笑)ちいたんこの頃、大きめの写メ載せてくれてるね
    しい
    、この前大きめの写メ載せてほしいって言ったからそれが反映されたのかなって勝手に思い込んでる
    笑)ちいたん!だーい好き
    いたんリクエスト( ´ ▽ ` )ノKAEDEちゃんとの2ショットが見たーい
    ってるねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いたんのルームウェアかわいすぎ!!全身が見たいな
    クエストが多すぎてごめんね…1番はやっぱKAEDEちゃんとの2ショットが見たーい

  • *せな* 
    2/9 22:51

    ちーたん今日はお疲れさまです(*^_^*)
    たしも行きたかったなあ
     ゆったりしたかんじで落ち着きそうだね
    いいかんじ
    ーたんすきすきー(*^_^*)埼玉*せな
  • 愛子 
    2/9 22:52

    可愛いなぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/9 22:52

    かわいすぎるよ〜ちーたーん\(^o^)/

    寮組の部屋は見たから今度は実家組の部屋見たいな〜



  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/9 22:53

    めーっちゃ可愛いで


    いきなりですけどちーたんのメイクの仕方教えてください(>_<)



    和歌山/しの(15)
  • あや 
    2/9 22:58

    ちーたん可愛いすぎる(*´∇`*)ちーたん大好きー!(あや/15
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/9 23:08

    ちーたん可愛い*\(^o^)/*
    も今、裏がモコモコしてるの着てるよ(^O^)
    ったかいよね(^O^)
    ーたんだいすき(*^^*)
    日はイベおつかれさま!
    参戦してたよ( ̄▽ ̄)←ゆっくり休んでね\(^o^)
    まみ
  • soul魂 
    2/9 23:09

    可愛い(^-^)
  • かずたろ 
    2/9 23:27

    コメント遅くなりました(´:ω:`)さっき茨城県→→埼玉県に着きました!お家で過ごす服装はラフな格好だよね(´Д`)
    エットとかジャージとか?最近は、何故か、TRIBEジャージで過ごしてる。わら なんでだろう?(笑)自分でもあんまり分からないです(´-ι_-`)

  • 兵庫のえみちる 
    2/9 23:30

    ちーたかたんっ♪♪今日もイベントおつかれさまーっ(^^)えみちるーもバイトしてきたよーん!ちーたんのおうちstyleかわいすぎやーん
    very cute!えみちるーももこもこのもってるよー!いぇーい\(^o^)/ちーたんにガーデンズで会えるのが楽しみすぎるよー
    ーたんに早く会いたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • Mackeeey 
    2/9 23:35

    おうちでもおしゃんてぃ
  • さきちょん 
    2/9 23:40

    おつかれさま♡明日も頑張ってね(^-^)
  • かほやん 
    2/9 23:54

    可愛い♡今日はお疲れ様でした

  • 2014LIFE 
    2/9 23:58

    いいね
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/10 00:17

    ちーたんスタイル好きですヽ(;▽;)
  • ゆぅ 
    2/10 00:34

    ゆるくていいね(*^^*)
  • べっかむ 
    2/10 00:41

    千春ぅー!今日はね1日忙しくて一回もコメントこれなかったよー!ごめんねー(´・_・`)
    いやー学校にテストに部活にレッスンにレッスン♪
    よく踊った!

    いまやっと落ち着いて見返してみたら
    昨日の"夢の実行"の質問答えてくれてありがとうね!しかもあんなに長い記事で(T-T)
    ほんとにおれもやりたいことに挑戦するよ!覚悟が必要だよね(*・ω・)ノ
    ほんとにありがとう!がむしゃらに頑張ってみるよ(*^^*)
    あの言葉は宝物だよ
    人に夢を与えられる千春は、目標だよ(*^^*)
    これからもずーっと応援してるからね(*'▽'*)!
    明日行けないけど、楽しんでね!
    べっか

  • KAMO 
    2/10 00:51

    今日はイベントお疲れ様でした!すごく楽しかったです!また茨城に来てくださいね(^_^)
  • KAZU 
    2/10 00:54

    可愛い(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 01:15

    ゆるいのラクでいいよね♪
  • Angel☆ 
    2/10 01:31

    きゃあわい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/10 03:21

    ちーた

    何回見ても可愛すぎてキュン死ー

    早く会いたいなー

    本間にめちゃめちゃ愛してるー

    今日のイベントもファイト

  • #4 あーやか♪ 
    2/10 07:19

    ちーたん!もこもこのセットアップ?かわいいな〜\(^o^)/あたしもそういうの欲しい!ちーたん似合いすぎだよー!愛知の彩夏
  • すずか*神戸 
    2/10 08:43

    ちーたんかわいすぎる!(^-^)/
    似合ってるし最高やあー♪
    今日のイベント頑張って!
  • MOMOKO 
    2/10 10:00

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)