今日のおふしょっとー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のおふしょっとー!絵梨奈 画像1
唯一のタメのいくりさーーー!



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:57

    ためなんや〜

    美人だ

  • maaanaaa 
    2/9 20:57

    可愛いーー

  • LDH TiAmo 
    2/9 20:58

    可愛い
  • 愛子 
    2/9 20:59

    ナイスツーショット

  • ☆美咲☆ 
    2/9 21:00

    きゃゎたん♡
  • まみ 
    2/9 21:00

    どんだけ可愛いねん

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/9 21:00

    かわゆす(o^∀^o)
  • soul魂 
    2/9 21:01

    可愛い(^-^)
  • 笠間太郎 
    2/9 21:03

    今日はたくさんの希望と勇気を与えてくれてありがとうございまし
    E-Girlsのみなさんに会えて幸せでした
    た茨城に来てくださ

  • かなちぇる 
    2/9 21:03

    可愛す

  • れいちゅん。 
    2/9 21:03

    お疲れ!♡♡楽しかったかな?? 大阪/れいちゅん。
  •  
    2/9 21:06

    えりぽんぽーん!
    今日は、お疲れさまでした(^-^)
    りさちゃんとですね

    えりぽんとりさちゃん可愛い(//∇//)
    早く会いたい

    えりぽんらぶな優よ

  • 青森のしおり。 
    2/9 21:06

    お疲れ様(*^▽^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/9 21:07

    お疲れ様でした♡えりぽんと、いくりさちゃん可愛すぎる
    りぽん、会いたいー笑 LOVE💕
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/9 21:08

    めっちゃ仲良さそー
  • あいちん? 
    2/9 21:11

    絵梨奈ちゃんもいくりさもめっちゃ可愛
    人とも顔ちっこすぎ(>_<)ちなみにあいかは萩ちゃんとまぁちゃんとタメやねん♪って誰もそんなこと聞いてへんよな(笑)イベントほんまにお疲れ様!ゆっくり休んで疲れとってね(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    2/9 21:11

    絵梨奈ちゃんHappyBirthday!

    遅れてごめんね(´・_・`)今日受験やったよ

    絵梨奈ちゃんほんまにおめでとうございます!いつも何にたいしてもストイックで真面目で本当に憧れます!そういう絵梨奈ちゃんやからほんまに叶えたい夢叶えてるんやと思います!そういうとこが大好きです

    ほんまに全て憧れです!
    これからもずっと応援してます!
    頑張ってね!
    この一年が絵梨奈ちゃんにとって充実した良い一年になりますよう

    BIGLOVE!

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/9 21:12

    絵梨奈ちゃん可愛い〜♡
  • MOMOKO 
    2/9 21:15

    いくりさちゃ

    二人ともきゃわいっ

  • あゆみ 
    2/9 21:24

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) いくりさちゃんだあ\(^o^)/ 二人とも可愛い
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    2/9 21:29

    待ってましたああああ!
    いくりさちゃんとの写メ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/9 21:30

    今日のリリイベ終了!!お疲れ様でした
    一のタメだという、EGD・生田りさちゃんとのツーショット
    人ともめっちゃ可愛E〜
    かも二人とも大人〜
    敵です
    馬//マイまい
  • MEGUMI★★ 
    2/9 21:36

    可愛いです(*^^*)

  • Mackeeey 
    2/9 21:37

    今日行ったよー\(^o^)/お疲れ様♡最高でーしたっ
  • みかずき 
    2/9 21:38

    かわいい☆イベント楽しめたみたいで良かったねヽ(^0^)ノ風邪ひかないように今日はゆっくり休んでね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/9 21:41

    いくりさも20歳だっけ?(^ ^)
  • いそっち 
    2/9 21:42

    成人コンビ!^^#

    二人とも可愛いです


    明日のイベント絵梨奈ちゃん参加出来たらいいなぁ(>_<)!!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/9 21:43

    いくりさも20歳かあ◎!えりぽん質問
    りぽん20歳なったけどお酒は飲むの(^^)?埼玉/14/たえ
  • なっち☆★ 
    2/9 21:49

    成人お二人
    かなか見ない2ショットありがとうございます*\(^o^)/*えりぽん大好きです

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/9 21:49

    二人とも大人っぽい

    えりぽん!萩ちゃんとの写メのせてほしいな

  • ゆーた 
    2/9 21:53

    二十歳とか大人の女性っす
    かてか、今日のイベントでもらった宝物全部見せてください
    後にえりぽん!!ビブリア古書堂毎週見てます

  • ともちゃん 
    2/9 21:55

    えりなちゃん大人っぽーい\(^o^)/

    明日神奈川のえりちゃんに伝言頼んだのでぜひ聞いてくださ

    明日も楽しんでね

    渡すプレゼント作りながら名古屋で応援してま

    えりなちゃんらぶっ
  • 大阪のかな 
    2/9 21:57

    絵梨奈ちゃん

    わあ(*^_^*)♡タメのりさちゃんや〜( ^ω^ )
    オフショット嬉しいです(T_T)♡♡いつもありがとうございます(;_;)♡♡
    絵梨奈ちゃん、今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )
    ゆっくり疲れとってくださいね♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 22:01

    唯一なんだね(*^o^*)
  • M.A.EG_&a 
    2/9 22:01



    成人のお二人さん
    おめでとう\(^^)/

    可愛すぎる

  • 結衣★ 
    2/9 22:04

    イベントお疲れ様で

    大阪でまってるねー
    2人とも可愛すぎるーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ほのか(*´∀`) 
    2/9 22:05

    いくりさー(*^^*)

    この前のイベントでりさちゃんりさちゃん言ってたんですよ(笑)
    タメがいるってやっぱり嬉しいのかな?

    もっと2ショット載せてほしいな
  • カオス 
    2/9 22:13

    イベントお疲れ様です!! 今日ゎ熱で行けなかったです
    わりに【かあたろ君】が行きました!! 23日のイベント行きますねッ。。
  • 理央*隆二らぶ 
    2/9 22:16



    ぁ!かわいい


    日私立の試験
    んだー(>_<)

    張する

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/9 22:20

    えりぽん&いくりさちゃんの二十歳コンビだぁー♡𦘒人ともきれいすぎます!今日はEXPGのスペシャルカリキュラムだったよー( ^ω^ )オラオラ系でめちゃ楽しかったぁ♪もうすぐオーディションなので毎回のレッスンを大事にがんばります!!今日も一日おつかれさまでしたぁ♡えりぽんだいすきっ♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/9 22:47


    今日はたくさんの
    幸せをありがとう
    ございました(泣)

    直接おめでと
    いえて嬉しかった
    です\(^o^)


    だいすきー!

    福島のまいま



  • *せな* 
    2/9 22:53

    えりなちゃん
    今日はお疲れさまです(*^_^*)わたしも行きたかったなあ!
    パフォ見たい!いくりさちゃん
    愛い
    りなちゃんだいすぴ
    玉*せ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/9 22:53

    えりぽんもりさちゃんも可愛いで


    和歌山/しの(15)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    2/10 00:16

    土浦のイベントいきました\(^o^)/直接おめでとうをいうことができて良かったですヽ(;▽;)ノお手紙、色紙、プレゼントを贈ったので、良かったら使ってください(*´∀`*)♪絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見て、パワーを頂いたので、23日までまた頑張ります!お疲れ様でした♪
  • KAZU 
    2/10 00:54

    可愛い〜(^з^)-☆
  • もえぴ★ 
    2/10 01:13

    同じ歳は特別U+2661
  • ユッキー 
    2/10 01:47

    今日はお疲れ様(^-^)v
    また土浦のイオン来てね(^_^)
    また会いに行くから

  • 大阪のもえりな 
    2/10 02:04

    絵梨奈ちゃんといくりさのツーショットまってましたあああ!二人ともかわええ(´-`).。oO
  • #4 あーやか♪ 
    2/10 07:20

    えりぽん!昨日はお疲れ様\(^o^)/いくりさちゃん(*^_^*)かわいいいいい!愛知の彩夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)