楽屋写真★真波

  • FLOWER 公式ブログ/楽屋写真★真波 画像1

いつもまなみさーん!!!!
ってやってくるゆず!

ゆずのお姉ちゃんとお話すると
いじけます。。笑
可愛いな?

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • まみ 
    2/9 20:30

    可愛い〜♥
  • さらてつ 
    2/9 20:30

    二人とも超かわいいです!
    はやく24日になってほしーーー

  • かなちぇる 
    2/9 20:31

    ゆずなちゃん可愛い

    もちろんまぁちゃん

  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:35

    かわいすぎる

  • MOMOKO 
    2/9 20:37

    きゃわいっ

  • 大阪のみすなお 
    2/9 20:39

    今日もかわいいまぁちん♡♡♡
  • flower 
    2/9 20:43

    まーちゃん可愛すぎる_| ̄|○
  • 結衣★ 
    2/9 20:47

    ホンマ可愛すぎるー

  • 和歌山◎あすな 
    2/9 20:48

    まーちゃんかわいい(>_<)
    ゆずなちゃんも!!

  • 愛子 
    2/9 20:52

    可愛すぎるね

  • Haruka 
    2/9 20:52


    まあちゃんとゆずちゃん
    似てる!!!
    二人とも可愛い(^O^☆

    今、まあちゃんにお手紙
    書いてるから待ってて下さい♪♪

    岡山*はあちゃん


  • soul魂 
    2/9 20:59

    可愛い(^-^)
  • みく 
    2/9 21:01

    いじけちゃうの⁈可愛い♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/9 21:06

    可愛い:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜甘えん坊なんだね?(笑)岐阜
    まてぃ
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:07

    なんで、そんな可愛いのー?♪♪
  • りさ@ 
    2/9 21:15

    いじけちゃうの?それはめっちゃかわいいね(^q^)!!(笑)
  • あゆみ 
    2/9 21:21

    可愛い\(^o^)/
  • さりりん 
    2/9 21:23

    2人ともかわいい(^з^)-☆
    まなみさーーーーん!からのまなボンさーーーん!(笑)からの重留さーーーん!(笑)テンション高くなったときは
    まなボンさーーーん!ってなるよ←ゆずなちゃんきっと嫉妬してるんだね♪(笑)さりりんも嫉妬なう←ごめん黙る。(笑)まなボンはやく会いたいよー・゜・(つД`)・゜・待ちくたびれたー。我慢我慢。さりりん
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/9 21:24

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ゆずなちゃんかわいいな〜
    (*^^*)
    いじけちゃうんや、、、(笑)(笑)
    ゆずなちゃんともいっぱい仲良ししてあげてね
    (*^^*)♪ かわいい妹ちゃん♪ヽ(´▽`)/
  • Mackeeey 
    2/9 21:38

    きゃわー\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    2/9 21:46

    なんでいじけんの 笑 かわいらしいね〜 元気な後輩ってイイよね〜♪( ´▽`)
  • RUNNER 
    2/9 21:46

    いじけるんだ。本当にかわいいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:53

    アハハ(^w^)
  •  
    2/9 23:10

    2人ともかわいい♪
  • 兵庫のえみちる 
    2/9 23:34

    まぁちゃーん!わーーーお!柚ちゃんとの写メやーん
    人ともかわいすぎやーん(*^^*)きゅん
    ちゃんいじけるとかかわい
    ぁちゃんまた柚ちゃんとのツーショット載せてね〜♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • トクさん 
    2/10 00:03

    いじけるって可愛いね☆☆
    まあちゃんのこともお姉ちゃんと同じくらい慕ってるからじゃないかな(^▽^)♪
  • KAZU 
    2/10 00:50

    可愛い(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/10 01:13

    柚那いじけちゃうんだ(笑)可愛
    それくらい、柚那はまぁちゃんの事大好きなんだね

  • さおぴ 
    2/10 01:17

    ゆず、めんこい(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/10 22:36

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)