正解は。みお

  • FLOWER 公式ブログ/正解は。みお 画像1


午前中に問題出してたの忘れてた( ̄ー ̄)笑


この写真のニット帽の人物ですね。


その方の正体は…武藤さんでしたd( ̄  ̄)

わかったかな?

ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全18件)
  • さらてつ 
    2/9 20:29

    解らんかったーーーっ!笑
    ちーたん可愛


    明日も頑張ってください!
  • まなみおにょろ。 
    2/9 20:33

    わかったよ!ちーたんはいまニット帽のイメージが強いからすぐわかった(笑)みおちんとののちゃんとのツーショットがみたいよー!bunnyたんとの写真みたいでーす!今度載っけてね♡♡♡東京/あさ
  • ☆偉都美☆ 
    2/9 20:35

    余裕の余裕の余裕でわかったぜ

    やっほい(^-^)
  • MOMOKO 
    2/9 20:39

    ニットはちーたんや

  • 結衣★ 
    2/9 20:47

    わかったよ

    ちーたん可愛すぎるーー
  • 愛子 
    2/9 20:51

    可愛い

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/9 20:52

    可愛いです(///ω///)♪
  • かとめぐ☆*。Erie 
    2/9 20:58

    みおちん(*^^*)かねこの伝言してた者です(笑)今度はかねこがたくさん話あるみたいだよー\(^o^)/またイベ行きます☆
  • soul魂 
    2/9 20:58

    可愛い(^-^)
  • 青森のしおり。 
    2/9 21:08

    かわゆーーーい♪♪ 質問あんの知らんかった(笑)
  • なる* 
    2/9 21:16

    質問あったのU+2048答え忘れちゃった(*_*)
  • Mackeeey 
    2/9 21:38

    分かったよーん♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/9 21:52

    問題すら忘れてたよ( ̄∀ ̄)
  • ひなみおちん 
    2/9 21:53

    ちーたんだったのか!わからなかったー(;_;)/~~~
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 22:40

    武藤さん(*^◯^*)問題見れてないです
    めんなさい。今からみます!(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • 2014LIFE 
    2/9 22:45

    ぉぉっ
  • 兵庫のえみちる 
    2/9 23:35

    みおちーん!やっぱちーたんやったんだー!えみちるー正解やわ
    (笑)ちーたんとのツーショットみたーい!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • KAZU 
    2/10 00:50

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)